更新
野外ライブの楽しみが詰まった写真だなあ🐈

次は幕張だ〜。1ヶ月くらい我慢します。

欅って書けない楽しみだ。笑

#欅共和国2017
#欅って書けない pic.twitter.com/JXcXNSNSgu
今日のけやかけは時間変更になりました!

忘れないように!👍

#欅って書けない pic.twitter.com/q7up93NQmA
欅坂46志田愛佳は“クール”も“笑顔”も魅力的 渡邉理佐への愛も溢れる #欅坂46 #志田愛佳 #渡邉理佐 #ザ・クール #欅って書けない 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1702417
けやかけ待機完了❗️❗️

いつもより15分遅れとか
明日平日とか関係ない!!
今週も楽しみ😊

#欅って書けない pic.twitter.com/OpdJvyMJ7s
乃木中終わり!!

さあ、けやかけの時間だー❗️❗️❗️

#欅って書けない
バコーン❗️❗️❗️
けやかけはじまったーー(^O^)

#欅って書けない pic.twitter.com/yjCS3AdgOT
運ばれてきたものが
メンバーのカバンと知って
うきうき状態から一気に
テンションが下がるあかねんwww

#守屋茜
#欅って書けない pic.twitter.com/gd5mSMjoXb
ゆっかーのネタ帳の中身❗️❗️

・尾関のおなかがスゴイ
・土生も負けてない
・あおいの骨格でふーちゃんの顔が美人
・オダとトーマス、オダとポテトヘッドが恐怖

いろいろ気になるのがたくさん…笑

#菅井友香
#欅って書けない pic.twitter.com/Wm2PSMFthl
最先端をいっているあかねん
美顔器が

澤部おじさんはついていけません

バービー人形にならないよう注意

#守屋茜

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/4so93hHiXR
ぺーちゃんのカバン
めちゃくちゃ可愛いと思ったら
入ってる物もかなり可愛かった😊

#渡辺梨加
#欅って書けない pic.twitter.com/lVntPw6GzR
知る人ぞ知る数学問題集
メジアンきたーwww

文系勢だから数III分からない…

#米谷奈々未
#欅って書けない pic.twitter.com/Mo99UREAq2
近所のお友達からの手紙を
カバンに入れて持ち歩いてる
葵ちゃんいい子すぎる…😢

#原田葵
#欅って書けない pic.twitter.com/n60TbNRm1a
ゆいちゃん嬉しそうだったけど、こっちとしてはカバンの中見たかった…
#欅って書けない pic.twitter.com/8Kk1lkttaX
来週はまたメンバー内の
ギスギスが発生しそうな予感…笑

#欅って書けない pic.twitter.com/CitABmX2LZ
けやかけ終わり(^O^)

メンバーの私物はこういう企画でしか見れないと思うので新鮮でしたね❗️

けやかけ勢のみなさん
遅くまでおつかれさまでした😊
明日からもまた頑張りましょー!!

#欅って書けない
ぺーちゃん驚いてる
#欅坂46 #欅って書けない
次回

「私だってロケに行きたい!2人ロケフィーリングカップル」
長沢くんと梨加の2人ロケが良かったので、他のメンバーに「私もあの子と2人で行けば楽しいロケができるはず!」という相手を選んでもらい、見事ペアが誕生したらロケへ! pic.twitter.com/QKWsn45UsE
みんなが気になるぺーちゃん、持ち物特定される、お値段は

#渡辺梨加

クマちゃん、それなりにするのか

MIUMIUバッグは約12万円

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/C7lc1DF2E9
Amazon.co.jp 欅坂46