更新
#インスタライブ
ありがとうございました
初披露いかがでしたかー?

そして25:05〜は #ベビ9 にて
SunSunrise Music Video
両A面 ゆるとぴあ
初解禁です

盛りだくさんか!!
インスタライブありがとうございました👏

日本だけじゃなく海外から見てくれてた方もいて、こんな風にパフォーマンスをお届けするのもいいですね☺️✨

さて!今夜は #ベビ9 ‼️
#9nine 新曲PV公開です✨オープニング曲も #ゆるとぴあ に変わりますよ〜

見てね!!💓
インスタライブ終了😭✨

新しい試み‼️日本だけじゃなく海外から見てくれてた方もいて、本当に嬉しかったです☺️
ありがとうございました💓

今夜25:05〜浅草 #ベビ9 放送‼️
#9nine 新曲MV初公開です✨
オープニング曲も #ゆるとぴあ に変わります⭐︎
是非見てね💓
【放送時間繰り下げのお知らせ】
今夜の浅草ベビ9は「ボクシング ダブル世界タイトルマッチ」中継延長のため放送時間を15分繰り下げ、25時20分から放送です🙌
注目のスポーツバトル後半戦と必見の9nine新曲MV初公開‼️皆様眠気をぐっとこらえて夜ふかしお願い致します🙏
#ベビ9 twitter.com/bebi9tv/status…
【浅草ベビ9テレビ東京日曜25時5分放送📺】
今夜は連帯責任スポーツバトル後半戦&9nineの新曲「SunSunSunrise」MV初公開✨
是非ご視聴下さい😘
lespros.co.jp/special/bebi9t…
#9nine #ベイビーレイズJAPAN #ローファーズハイ #ベビ9
今夜のテレビ東京「浅草ベビ9」は放送時間が繰り下げになりまして25:20からです!!!

連帯責任スポーツバトルの結果はどうなるのか🤔💜
おたのしみにっ🌈🎶 #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン #ベビ9
#ベビ9
本日は25:20からになりました
遅くなったけど
初解禁2つもあるからね
起きててね twitter.com/bebi9tv/status…
【放送時間繰り下げのお知らせ】
今夜の浅草ベビ9は「ボクシング ダブル世界タイトルマッチ」中継延長のため放送時間を15分繰り下げ、25時20分から放送です🙌
注目のスポーツバトル後半戦と必見の9nine新曲MV初公開‼️皆様眠気をぐっとこらえて夜ふかしお願い致します🙏
#ベビ9 twitter.com/bebi9tv/status…
今夜の #ベビ9 25:20からになりました😵👏

夜更かし一緒にしてくれる〜?😪
#9nine #ベビレ #浅草ベビ9 twitter.com/bebi9tv/status…
【放送時間繰り下げのお知らせ】
今夜の浅草ベビ9は「ボクシング ダブル世界タイトルマッチ」中継延長のため放送時間を15分繰り下げ、25時20分から放送です🙌
注目のスポーツバトル後半戦と必見の9nine新曲MV初公開‼️皆様眠気をぐっとこらえて夜ふかしお願い致します🙏
#ベビ9 twitter.com/bebi9tv/status…
上海から帰国した時、夏風邪で話せなかった家族にさっきやっと中国の思い出を話せました。沢山写真やムービーを撮ったので一枚一枚説明しながら♪
ライブの事中国迄来て下さった皆さんの事高速道路が青かった事鶏の足の事等色々😌やっと報告出来ました❤️

そして今夜は #ベビ9 !!見てね⭐️ pic.twitter.com/tjIk7vXhQE
今夜は!テレビ東京「浅草ベビ9」

放送時間が繰り下げになりまして25:20からです☺︎

連帯責任スポーツバトル後半戦!
結果はいかに🤔🤔 #ベビ9 pic.twitter.com/MlV1zBJJRP
少し前ですがバイきんぐさんのコントライブを観に行かせて頂きました🙏🏻✨

めちゃめちゃ笑った🤣🤣面白かったのです〜〜
#ベビ9 の時よりビシバシ突っ込む小峠さん見れた🤣笑 西村さんもベビ9いつか遊びに来てくれるかなぁ〜

楽しい時間をありがとうございました

…お花の位置が😳🙌笑 pic.twitter.com/sycYCWecbL
本日初公開!!
ゆるとぴあ
ながれたぁあぁ
#9nine #新曲 #日本 #祭 #デデマウス さんプロデュース曲🙏✨😭
#ベビ9
うちのちゃあぽん
まじ面白すぎでしょ?www
#ベビ9
#ベビ9
わーい!!やったあああ
チームプレイ😳‼️✨✨
#ベビ9
あんみつ美味しかったなぁ〜
ベビレ収録後ほんまにやばい顔してた
pv初公開だよ!!!!
㊗️🙏🏻😭✨㊗️
#ベビ9
8/16リリースの
新曲 Sun Sun Sunrise

MV本日初公開っっ

やばい
幸せ!!!

感想キボンヌ🙏🎉✨
#ベビ9 #テレ東 #9nine #新曲 pic.twitter.com/bNuIkz42Bp
9nineさんの新曲MV地上波初公開です!皆さん見て💕💕💕💕💕💕 #ベビ9
9nineさんの新曲PVだー😭✨✨✨
かっこよすぎる!!
#ベビ9
新曲!!
SunSunSunrise!!

8/16 リリース
ザ・リフレクションのED‼️

リリースやワンマンでもたくさん披露します👏是非チェックしてね!!

#8月26日中野サンプラザ きてね
#ベビ9 #9nine

9nine-fan.lespros.co.jp pic.twitter.com/ERZ4vGio7Z
#ベビ9
いかがでしたか??

この新曲は8/16リリース
8/26の中野サンプラザでも歌うよ
あることをしながらね

lespros.co.jp/special/9nine/…
浅草 #ベビ9
ご視聴ありがとうでした🙏✨

ゆるとぴあ&新曲MV初公開
どうでしたか?!

8/26に中野サンプラザで行われる
9nine Summer Live 2017 Excelsior!のチケット一般発売発売中です‼️
今日の新曲達も披露します😍✨
#9nine
#ベビ9 見て下さり
ありがとうございました!

ちゃあぽんさん面白い可愛いすき笑

負けちゃったけど、久々に運動出来て楽しかったです(^ω^)✊🏻

9nineさんのMV最高でした❤︎ pic.twitter.com/wHHsvwgSaq
うわぁああああ(´;ω;`)
流れたああああ(´;ω;`)
好評価で嬉しい(´;ω;`)
今日も見て下さって
ありがとうございました
(´;ω;`)(´;ω;`)
新曲リリースしたら
絶対聞いてくださいね‼️
#ベビ9
浅草ベビ9ありがとうございました‼️
9nineが逆転勝利😎✨
今後の対決にも期待😳💓
新曲MVも初披露しました💃
8/26に行われるライブでは生でかっこいいダンス見れちゃいます🎶
ぜひ、会いに来てください🙏
#9nine #ベビ9
lespros.co.jp/special/9nine/…
#ベビ9 ありがとうございました🤤✨

負けてしまった!不覚!!
今度こそは!って思いつつも
来週はトーク企画!
絶対見てねー!!

9nineさんのPVはやくフルで見たい!!🤤♡ pic.twitter.com/Z4FbXyItpw
今夜も #ベビ9 ご視聴ありがとうございました!お休みなさい♡ #ベビ9 pic.twitter.com/eJFYO6kCpA
夜中に1位だった様です!
皆さん、ありがとうございます✨
#ベビ9 pic.twitter.com/qyuzUbBmHV
昨夜は「浅草ベビ9」をみてくださった皆様ありがとうございました👀💜

本気で悔しい!!!って思うほど良い試合でした🔥🔥 #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン #ベビ9 pic.twitter.com/AQSlHprpAu
Amazon.co.jp 9nine