更新
【4話まもなく!!!】TOKYO MXにて24:00〜第4話「成田くんは秘密にしている」放送!
青山くんはなぜこんな姿に!?#aoyamakun pic.twitter.com/BDU8mIqBgV
始まったよ!ゲームシーンから!(笑)
『潔癖男子青山くん』
TOKYO MX

#aoyamakun
始まりました!
※これはTVアニメ「潔癖男子!青山くん」で間違いありません。#aoyamakun pic.twitter.com/AiRlgMVGzz
Aパート終了!CMの間は美味しそうな料理を眺めながら、しばしお待ちを!#aoyamakun pic.twitter.com/PZnSzhY9jV
ご視聴ありがとうございました!
読売テレビにて月曜26:29〜
BS11にて火曜23:30〜
まだまだ4話が放送されます!
#aoyamakun pic.twitter.com/hCFTrVbKj1
MXをご視聴の皆様、有り難うございました♪
次回もお楽しみに。

#aoyamakun
TVアニメ「潔癖男子!青山くん」Blu-ray&DVD第1巻は9月20日に発売!
特典として来年1月28日開催のスペシャルイベントのチケット優先販売申込券が封入されます!
出演は置鮎龍太郎、関智一、保志総一朗、阪口大助、吉野裕行ほかと豪華キャスト陣が集結!!#aoyamakun pic.twitter.com/zPmbMtAR3r
【告知です】
「潔癖男子!青山くん」に力石結子役で出演しております。
個性的な力石、楽しんで演じさせていただきました(*^o^*)
この後も
☆読売テレビ様にて月曜26:29〜
☆BS11様にて火曜23:30〜
で4話が放送されますので是非ご覧ください!♪

#aoyamakun twitter.com/megane_sinsi_z…
【4話まもなく!!!】TOKYO MXにて24:00〜第4話「成田くんは秘密にしている」放送!
青山くんはなぜこんな姿に!?#aoyamakun pic.twitter.com/BDU8mIqBgV
【4話放送】本日26:29~読売テレビにて第4話「成田くんは秘密にしている」が放送されます!ぜひ見てね!
※これはサッカーアニメです。#aoyamakun pic.twitter.com/M1ImwvS2yC
暑気払い飲な♪もかちゃんな春野杏ちゃん♪濱野くん、大助、ぱぴくん♪
#aoyamakun instagram.com/p/BW7qdY2Dv9o/
関西方面、読売テレビでの視聴率がかなり好調との噂です♪
有り難や〜〜(^o^)

『潔癖男子!青山くん』第4話、この後26時29分から!

#aoyamakun
Amazon.co.jp 潔癖男子!青山くん