更新
安倍首相と加計孝太郎が腹心の友だとしても、今治市の獣医学部新設で便宜を図ったと思ってないよ。マスコミによる捏造だよ #nhk #kokkai
安倍政権は歴代最高の内閣だと思うよ。日本のために良くやってるよ。安倍首相を信用してます(๑•̀ㅂ•́)و✧偏向報道するマスコミや売国政党の民進党に負けるな #nhk #kokkai
加戸守行「安倍総理に、あらぬ濡れ衣が着せられている」←ですよねwww #nhk #kokkai
最初は松山大学に声を掛けて頓挫して、東京の獣医大学に声を掛けたけど断られたんだよね。それも日本獣医師会が横槍を入れて潰したんだよ #nhk #kokkai
五典さんに民主党鳩山政権でのことをバラされ慌てた雑魚どもが野次る野次る

#kokkai #nhk pic.twitter.com/iel7mgLqSf
小野寺「獣医学部新設申請格上げしたのは民主党政権であり民主党も理解していた筈で担当大臣は枝野さんと聞いている」 #kokkai pic.twitter.com/YfUqj5ajxu
小野寺五典「加計理事長から相談はありましたか?」
安倍総理「友人なので疑念が向けられるのはもっともで私の答弁に足らなぬ点があった。加計氏が地位や立場を利用したことはない!働きかけなど全くない!」
後藤&辻元&緒方「嘘!ギャーギャー」

とにかく批判ありきの民進党
#kokkai pic.twitter.com/GYQAo0QWHU
八田達夫「総理の意向を感じたか、岩盤規制改革の強い意向は感じました。特定の事業者を優遇して欲しいという意向は一切ありません。総理の友人と全く関係なく議論をしてきました」←安倍首相の潔白が証明されました\(^o^)/マスコミは報道しろ #nhk #kokkai
1校に限ったのは、日本獣医師会からの政治家への働き掛けによるもので、官邸の意向や加計学園からの働き掛けではない。ずっと前に分かってるのに、マスコミが報道しないんだよね(´・ω・`) #nhk #kokkai
自民党・小野寺五典さん作成「今治市・愛媛県の構造改革特区提案と『対応方針』」パネル
このパネルは時系列でまとめられていて、とても分かりやすいよね😃
#kokkai #NHK pic.twitter.com/jT2T8UO2tY
加戸前愛媛知事「10年前に獣医学部新設に取り組んだ私を参考人に呼んでいただきありがとうございます。安倍総理にあるぬ濡れ衣が欠けられているので、何とか晴らせればと思います!」

愛媛に獣医学部新設を進めてきた当事者の加戸さんが『総理は濡れ衣』と明言!
#kokkai pic.twitter.com/h9qVtS0YWD
和泉補佐官「総理が言えないからなどという極端な事を言えば記憶に残っております。言っておりません、言っておりません。加計学園という名前を言ったこともありません」←前川喜平の嘘が確定\(^o^)/ #nhk #kokkai
衆院・予算委。加戸守行・前愛媛県知事「加計学園事務局長と県会議員がたまたまお友達という関係でつながったて飛びついた。文科省にあたったがけんもほろろ。10年間連戦連敗たったが、国家戦略特区で指定されて動き始めた」
メディアはまた、加戸さんをいなかったことにするのか。#kokkai pic.twitter.com/4ee8pUu73f
前川喜平は京都産業大学が申請してるのに、加計学園しかないと証言www完全に矛盾してるに、高等教育課に加計学園が対象と話してるwwwお前が行政を歪めてるんだろwww #nhk #kokkai
【いい猫】衆院・予算委。加戸守行・前愛媛県知事「獣医師会の方々から加計学園の悪口をボロクソに言われて、うちは加計学園なんか拘っているわけではないと。好き嫌い別として、話に乗って頂いたのが加計学園。私どもにとって獣医学部を作って頂けるのがいい猫」
抵抗勢力が多すぎ。#kokkai pic.twitter.com/CWexvdJZiG
加戸前愛媛知事「好き嫌い別として今治の獣医学部誘致に乗ったのが加計学園!黒猫でも白猫でも愛媛や今治に獣医学部を作ってくれる猫が一番いい猫!獣医学部を必要とする私達の純粋な気持ちを理解してほしい!」」

マスコミは獣医師不足に悩まされてる愛媛県の訴えを無視するな!
#kokkai pic.twitter.com/nS1zIVoVfo
前川喜平は「京都産業大学が選ばれないのが行政が歪められていたのでは」と言いながら、9月9日の時点で「加計学園した具体的なところはないと認識していた」と矛盾発言www議事録や関係者の証言を聞いても、「加計学園ありき」だったのは前川喜平じゃんwww #nhk #kokkai
小野寺五典「民主党政権の時に今治を特区に引き上げたりと民主党も四国で獣医学部をやること理解はあった!」
民進党「ギャーギャー」
委員長「静粛に!」
小野寺五典「安倍政権はそれを引継いだ!」
辻元「違う!」

自分達に都合が悪い事は認めないのが民進党
#kokkai pic.twitter.com/6VD0mUyPNU
八田達夫「前川喜平の発言は、自身が既得権益を守る側でなければ思いつかない発想」←同感\(^o^)/ #nhk #kokkai
【一点の曇りもない】衆院・予算委。国家戦略特区・八田達夫座長「不正があったのではないかという憶測は明確に事実に反する。獣医師会の会長自体が認めてる通り、獣医学部新設を危惧した獣医師会による政治家への働きかけ。決定のプロセスに一点の曇りもない」
獣医師会も抵抗勢力。#kokkai pic.twitter.com/HKIA0S0BAT
もう小野寺五典の質疑だけで、加計問題は解決したよwww #nhk #kokkai
安倍政権で日本経済はバブル期を上回る経済指標を記録してるのに、マスコミが一切報道しないから国民に伝わらないんだよ。NHKを解体して国営放送を作るべきだよ #nhk #kokkai
愛媛県と今治市は、学園都市構想のために市有地の確保や周辺の商業施設計画などを10年以上も地道にしてきたんだよ。鳥インフルエンザや口蹄疫や狂牛病対策をする上で、公務員獣医師や産業獣医師が足りないんだから、獣医学部新設をする事に何の問題もないよ #nhk #kokkai
【言ってない】衆院・予算委。和泉洋人総理補佐官「当時前川さんは承知していなかった。私は事務次官としてフォローしてほしいと。総理は岩盤規制改革をスピード感を持って進めるんだと、そういう事は伝えた。総理が言えないから私が伝えるとはいってない」
前川だけの話がおかしい件。#kokkai pic.twitter.com/OaRulwVv1e
安倍第一次内閣で、5回も、友達なのに却下wwwなんて、友達に冷たいんだwwww #nhk #kokkai
【意識したのは加計学園だけ】衆院・予算委。前川喜平「私の意識としては、今治市の加計学園獣医学部のことであると、こういう認識は持っていた」
自民党・小野寺五典「京産大もあったのでは?」
前川「京産大も意向があると確かにあったが、意識していたのは加計学園」
なんだそれ。#kokkai pic.twitter.com/iWdx0spsKq
加戸守行の証言は心に染みるな。加戸守行みたいな人物が国会議員になってくれたら、日本はもっと良くなるのにね #nhk #kokkai
加戸守行「橋下徹だったら文科省解体論を言ってるぞ」←素晴らしい名言ですねwww本当に今の文科省は解体したほうがいいかもしれないwww #nhk #kokkai
小野寺五典「加計学園選定に総理の意向は感じられたか?」
八田達夫「岩盤規制を打破すべきという意向は認識してた。この件に限らず特定の事業者優遇は一切ない!そもそもこの議論は新潟の提案を受け始まった」

獣医学部新設議論のスタートが新潟の時点で『加計ありき』ではない
#kokkai pic.twitter.com/imB5qAIgQC
加戸守行前愛媛県知事は「愛媛は12年前から加計ありき」と言い、民主党政権で現民進党議員が認可を推進。政権交代後の安倍政権の国家戦略特区で議論された。京都産業大学は四国での獣医学部新設に意欲なし。「腹心の友」は関係なく、今治市に1校と圧力かけたのは獣医師会😃#NHK #kokkai
次の内閣改造で加戸守行を文部科学大臣にしてもいいよ(´・ω・`) #nhk #kokkai
八田達夫「4条件については国家戦略特区諮問会議の議論で満たされているのは明らか!産業獣医不足などは明確で既存の大学では対応できない案件も多いが今治市の提案はこの問題を解決出来る。文科大臣も農水大臣も4条件を満たしてると判断してる!」

やはり獣医学部新設は必要!
#kokkai pic.twitter.com/BRySlUhRxu
【開始50分で結論出る】自民党・小野寺五典「今回、行政を曲げる不当なことが行われたのか。あくまで文書の中の登場人物だけ。当事者の前川さんに聞いたら和泉さんから特区を早くしてくれと。心の中では加計学園の問題なんだと。何も動いてない」
これ以上でもこれ以下でもない結論。#kokkai pic.twitter.com/IP48gZ2CK3
前川喜平は、小野寺五典の質疑で墓穴をほったので、民進党の大串博志に言い訳タイムをもらって、必死に辻褄合わせをしてるけど、「加計ありき」だったのは前川喜平だけじゃんwww #nhk #kokkai
小野寺五典「開校時期について指示しましたか?」
安倍総理「岩盤規制改革を全体としてスピード感をもって対応するように指示はしてたが、個別案件について一度も指示したことはない!」

総理が個別案件に指示してたことはないと断言!
#kokkai pic.twitter.com/iNF1XXMOGu
前川喜平は、京都産業大学は具体的な構想がなかったと言ったのに、今度は京都産業大学も強力なライバルで具体的な構想があったと、矛盾しまくりで嘘の上塗りwww #nhk #kokkai
小野寺五典「総理から獣医学部新設について直接指示はあった?」
前川喜平「内閣府の文章に『官邸の最高レベル』『総理のご意向』などがあり、それは事実と思ってる!恐らく内閣審議官が言った筈。総理からは聞いてない!」

思い込みで【総理が関与!】と騒いでたことを明かす前川
#kokkai pic.twitter.com/K7mHRUc4Or
前川喜平・前文部科学事務次官は、先程は京都産業大学は具体的構想がなく実現性はなかったと言ったのに、今度は京産大にも具体的構想があり加計学園の強力なライバルだったと言う。話はコロコロ変わるし矛盾ばかり。これが既得権を守る側でなければ思いつかない発想なのかも😃#nhk #kokkai
前川喜平「京産大は具体的構想がなかった」

↓数十分後

前川喜平「京産大も強力なライバルで具体的な構想があった」

マスコミはどうせ後者のみ伝えますwwwwwww

#nhk #kokkai
#国会中継
証人喚問する必要ないだろwww今、参考人で出席してるんだから、大串博志は質問しろよwww印象操作ばかりするなwww #nhk #kokkai
安倍首相が40年来の友人とゴルフに行って何が問題なんだよwww国家戦略特区と何の関係もないよwww #nhk #kokkai
小野寺五典「『総理が言えない』と言った覚えは?」
和泉洋人「私は獣医学部が岩盤規制の象徴と思ってた。それが進むと聞いたので、前川に状況を聞いたが把握してなっかたので総理が岩盤規制改革を積極的に進めてることを伝えた!発言は絶対に言ってない!」
民進党「ギャーギャー」
#kokkai pic.twitter.com/V4djmqVyPr
前川喜平の発言は信じるのに当事者である和泉さんの発言は信じずに野次で罵倒する民進党議員達。
こいつら本当になんなの?
人の話を聞く気ないんですか?
#kokkai twitter.com/take_off_dress…
小野寺五典「『総理が言えない』と言った覚えは?」
和泉洋人「私は獣医学部が岩盤規制の象徴と思ってた。それが進むと聞いたので、前川に状況を聞いたが把握してなっかたので総理が岩盤規制改革を積極的に進めてることを伝えた!発言は絶対に言ってない!」
民進党「ギャーギャー」
#kokkai pic.twitter.com/V4djmqVyPr
安倍首相が答弁する度に、民進党議員たちが「えええええ」と大声あげてて、本当に民進党はうざいwww #nhk #kokkai
国家戦略特区の申請は、今治市が行ってて、加計学園ではないんだよwww #nhk #kokkai
国家戦略特区の申請は加計学園ではなく今治市で、申請数は一つだけではなく多数の申請を民間議員が議論するのであって、安倍首相が個別の申請内容を審査するんじゃないよwww民進党は基本的なことを隠して、印象操作するなwww #nhk #kokkai
小野寺五典「和泉さんから加計学園について話があった?」
前川喜平「私は総理と加計理事長が友達と認識してたから加計学園と確信した!」
小野寺五典「和泉さんは?」
和泉洋人「私は『総理が岩盤規制改革をスピード感をもって進めてる』と伝えた』

全て前川の思い込みとしか…
#kokkai pic.twitter.com/DLDBmwti2W
【今決めろ】衆院・予算委。民進党・大串博志「閉会中審査で、両者の食い違いがある。そこを証人喚問する。国民はここで決着してくれと思ってる。それをできるのは総理」
浜田予算委員長「委員長の決定は委員会。言い方を間違えるな」
こんな事を言うのが民進党の政調会長だとな。
#kokkai pic.twitter.com/t0WaoOwxI9
小野寺五典「専門担当に話す時に『獣医学部の特区を早く進めるのが総理の意向』と言った?『加計学園は総理の意向』と言ったのか?」
前川喜平「私は聞いたことをそのまま伝えた!私の認識は加計学園だと思った!」

勝手に【加計】と思った上で伝えてる時点で捻じ曲げてるのでは?
#kokkai pic.twitter.com/eWAcfnKCox
民進党は前川喜平や和泉洋人を参考人で呼んでおいて、参考人にまともに質問せずに、安倍首相のネガティブ印象操作だけをしてるよねwww本当に民進党は酷いなwww #nhk #kokkai
「こんな人たちに負けるわけにいかない」←計画的に選挙妨害していた奴らに言ったんだろwwwド正論だよwww安倍首相は何も間違ってないよwww #nhk #kokkai
民進党は閉会中審査を、印象操作にだけ使って、参考人に質問をしないwww #nhk #kokkai
加戸前愛媛知事「安倍総理にあるぬ濡れ衣が欠けられているので、晴らしに来た」(※動画あり)snjpn.net/archives/25985
#kokkai
今井雅人「安倍総理は、2校でも3校でも獣医学部の設置を認めていくと言われましたが、総理の入る権限はないと言ってたのを矛盾しませんか」←国家戦略特区は全国展開するための規制改革で、1校認めた後に2校3校と認めるのは当然だよwww #nhk #kokkai
ひるおびすげぇ。ゴテンさんの質疑シーン完全スルー>< #tbs #ひるおび #kokkai pic.twitter.com/z9WJ8sCWQa
今井雅人は、いつになったら参考人に質問するんだよwww民進党が参考人を呼んでの閉会中審査を要求したのに、安倍首相の発言を曲解してネガティブ印象操作だけしかしてないよねwww #nhk #kokkai
今井雅人「獣医学部の教員がいないのに全国展開できませんよ」←50年以上も獣医学部の新設を認めなかったために、教員の育成もしてなかったんだろwwwだから加計学園の獣医学部新設で教員育成をするとしてるんだよwww今井雅人は馬鹿かwww #nhk #kokkai
前川喜平「加計学園理事の木曽功氏から訪問され加計学園の獣医学部新設を進めるように働きかけを受けていた!」

嘘をつくな!
木曽さんは前川に「今後の身の振り方について相談したい」と言われ伺ったと言ってるし働きかけはしてないと断言してますよ!
#kokkai pic.twitter.com/gjGWa9UFMG
小野寺五典「獣医師不足・空白地の四国・長年立候補してたのは加計・加計を最初に評価したのは民主党。獣医学部新設について【政治の不当介入や行政は捻じ曲げられた】と感じましたか?」
八田達夫「不公平な行政が正された!」

その通り!岩盤規制を打ち破る事の何が問題なの?
#kokkai pic.twitter.com/LkREUngiM7
大串博志「ゴルフや食事の料金は総理が払ったのか!」
安倍総理「ご馳走したり先方の時もある」
大「奢ってもらったのか!」
総「友人なので割り勘の時もある。何か頼まれて奢ってもらったことはない」
大「奢ってもらうことは大問題」

友達との関わり方にも難癖をつける民進党
#kokkai pic.twitter.com/UiGd9ECsTb
【こんな人たち発言】衆院・予算委。民進党・今井雅人「(こんな人たち発言)は適切ではないと思いますよ。仰っていることはよくわかりました」安倍総理「その場におられた方は理解されていると思う」
組織的に選挙妨害している輩を擁護するとか、民進党も少しは国民に耳を傾けろ。#kokkai pic.twitter.com/VYGlISw07E
京産大が「不公平に思っていない」と言っているのに、前川氏が「今から考えると、不公平に思う」というのは論点ずらし。しかも問題だという「明確な証拠」を提示していない民進党が「悪魔の証明」を利用して追及し「証明出来ないのは問題があるからだ」と批判する。なんじゃこりゃ。 #kokkai
大串博志「証人喚問を出来るのは総理!閉会中審査開催を決断も総理!」
菅原一秀「失礼!」
大串「出来ないなら総理は口だけ!」
委員長「委員会の決定は理事会。間違えるな!」
大串「総理が開催を進めろ!」
緒方林太郎「そうだ!」

何を注意されてるのか理解出来ない民進党
#kokkai pic.twitter.com/n22tRHZ1TD
大串博志「加計さんがいつ獣医学部申請をしてるか知った!」
安倍総理「申請を知ったのは1月の特区専門家会議」
民進党「えー!」
大串博志「真実ではない答弁!」
民進党「疑義答弁!」

とにかく批判ありきで総理の主張を一切受け付けない民進党。
時間の無駄でしかない
#kokkai pic.twitter.com/LdVvWVSPo1
Q.加計学園問題とはなんですか?
A.違法な天下り斡旋と若い女性の貧困調査(笑)で辞めさせられた前川元事務次官の安倍総理への私怨、獣医師既得権を守りたい獣医師学会や文科省、安倍政権を倒したい野党4党やマスコミの利害一致が作り出した架空の問題です。 #kokkai #nhk
今井雅人「都議選の最終日の演説で批判してる人達に『こんな方に負ける訳にはいかない!』と言ったが負けちゃいましたね!」

そういう民進党は都議選で勝ちましたか?
更に言うと受け皿にもなれなかったので大幅な執行部人事を行うくせに、よく自民党が負けた事を茶化せますね。
#kokkai pic.twitter.com/ENZxs6aP7q
今井雅人「今治と京都の扱いが違う!今治や加計には連絡してるのに京都にはない!」
後藤祐一「不公平!」
山本大臣「京都府と随時連絡してます」
今「京産大が嘘ついてるのか!」
山「府知事や副知事と話してますよ」
今「時間なのでこの辺で…」

都合が悪くなり逃げる民進党
#kokkai pic.twitter.com/RGokXWZ0RD
内閣支持率が落ちてる一番の原因はマスコミの偏向報道です(`・ω・´)キリッ #nhk #kokkai
玉木雄一郎は日本獣医師会から100万円の献金を貰って、既得権益を守る国会質疑をしてる方が大問題だよwww #nhk #kokkai
今井雅人「疑惑がある所に安倍昭恵夫人あり!」
民進党「そうだー!」
?「何言ってんの?」
今井雅人「えっ!いや…(モゴモゴ)」

民進党の今井が昭恵さんへの名誉棄損を行いました。
言い過ぎたと思ったのか誤魔化そうとしました民進党議員はそれに賛同。
民進党は屑すぎる
#kokkai pic.twitter.com/SJyskmQWlH
玉木雄一郎が「今年1月まで安倍総理は加計学園の申請を知らなかったんですか」と疑ってるけど、玉木雄一郎も「国家戦略特区WGヒアリングに加計学園がない」とわかってなかっただろwww加計学園ではなく今治市が申請してるんだから安倍首相も1月まで知らないだろwww #nhk #kokkai
玉木雄一郎は安倍首相に「知ってたら辞任をしますか」というのなら、知らなかったら玉木雄一郎が辞任しろよwww #nhk #kokkai
・総理のご意向文章の出元
・日本獣医師会でから100万の寄付
・獣医師会の会合で「獣医学部新設を阻止する!」発言

そもそも民進党の玉木雄一郎は質問する側じゃなく質問を受ける側では?
#国会中継 #kokkai #nhk pic.twitter.com/JRShC1aKmf
玉木雄一郎「間違っていたら辞任されますか」←それを公開の場で蓮舫に言えよwww #nhk #kokkai
玉木雄一郎「疑いを持たれてること自体が問題なんですよ」←お前も疑いが持たれてるよwww #nhk #kokkai
玉木雄一郎「午前中に話を聞いていたが説明の丁寧性は何も変わってないと思う!」

総理の話や加戸さんの話をちゃんと聞いていたでしょうか?
聞いていて何も理解出来てないなら読解力がゼロとしか思えない
#kokkai pic.twitter.com/bhTgASlUZV
玉木雄一郎「日本の官邸は大丈夫ですか、誰が入ったか誰に会ったかわからない」←民主党政権が記録も取らずに、しばき隊の構成員や活動家に官邸パスを出しまくったんだろwww #nhk #kokkai
民主党政権は議事録すら取らずに、防衛省の機密文書を3万件も無断で破棄したんだろwww #nhk #kokkai
玉木雄一郎が石破茂と全力で擁護してるよwww石破茂はさっさと自民党を離党して民進党に行けよwww #nhk #kokkai
玉木雄一郎「加計氏は総理の腹心の友で構造改革特区で15回も獣医師会申請を却下されてる人!その人と何回もゴルフをしてるのに全くその話が出ないと言うのはTVを見てる人も『本当かね?』と思う」

また印象操作を行う玉木。
仕事とプライベートを完全に分けてると思えないの?
#kokkai pic.twitter.com/XclYIBZ8pT
既得権益側である既存の獣医学部16大学に聞いても反対意見した言わないだろwww本当に玉木雄一郎はクズだなwww #nhk #kokkai
玉木雄一郎「四国に獣医学部が出来たら喜ばしいと思います」←いやいやwwwお前は獣医師会から100万円もらって、親族が香川県獣医師会副会長で、獣医師会の講演でも新設を阻止すると発言してただろwww大嘘つきだなwww #nhk #kokkai
緒方林太郎「ギャーギャー」
玉木雄一郎「与党の筆頭理事の野次で質問が出来ません!静かにさせろ!」
浜田委員長「え?そんなに声は大きくなかったよね…」

民進党のTV向けパフォーマンスに国民だけじゃなく委員長も呆れてます
#kokkai pic.twitter.com/gBFznonnvf
石破4条件の閣議決定の前に、挙証責任の閣議決定があるんだよwww玉木雄一郎は都合の悪い部を言わずに印象操作するなwww #nhk #kokkai
玉木雄一郎「加計氏が総理に言わなかったのは信じられない!嘘だったら辞任だ!」
安倍総理「加戸さんも先程言ったが第一次政権の時に却下されてた。もし知ってても便宜しない!そもそも加計氏と仕事の具体的な話はしたことない!」

憶測や言い掛かりで辞任を要求する民進党…
#kokkai pic.twitter.com/7O6Xeiqs3m
うわ、、、、
玉木「一旦家計学園の件白紙に戻しませんか?こんだけ悪い印象付いたんだからこのままやっても良くないですよ」

ひでぇな本音が出たようだ。
悪評付けたのは野党とマスコミだろ、、、なんだよその悪質なマッチポンプ、、、
#kokkai
衆院・予算委。民進党・玉木雄一郎「この石破4条件は素晴らしいですね。献金を貰った石破大臣が抵抗勢力の声を聴いて決めたというが私は全くないと思う。自民党が産経新聞の記事を支部に配ってると。石破前大臣が気の毒で仕方ない」
はぁ?一緒に早く新党でも何でもつくりゃいいのに。#kokkai pic.twitter.com/W3rQfZ9cui
【ハッスル玉木】民進党・玉木雄一郎「与党理事のヤジがうるさくて質問できません」
浜田委員長「そんなに声がでかくないんだけどな」
玉木「獣医学部が四国にできたら喜ばしい」
うるさいのは民進党のヤジ。そもそも獣医師会から献金を貰った議員が政府を追及するのが理解できない。#kokkai pic.twitter.com/QiYstmQwH6
玉木雄一郎「加計学園が4条件に合致してるか既存の大学に聞け!獣医学関係協議会の稲葉氏を呼ばずに丁寧な説明と言えるのか!」

玉木が自分達の利権を守る為に52年間も獣医学部新設を妨害してきた岩盤規制側の話を聞くべきと主張…
そこまでして獣医学部新設を妨害したいのか!
#kokkai pic.twitter.com/ErPrcSeA30
今日このごろの野党は証拠を示せなくなると「疑われても仕方ない状況=黒」と声を大にして言うよな。

推定有罪を認めろと言ってるようなものなんだが、こういうシナリオありきの追及が通ると言い張る人が司法にもいて、なるほど冤罪が無くならない訳だと思ったわ
#kokkai
自民党:60分 
公明党:30分
民進党:150分
共産党:34分
日本維新の会:25分

今日の国会質疑の質問時間は民進党が時間が多いにも関わらず質問内容は憶測や批判ばかり。
共産党と民進党の質問時間を逆にした方がマシでしたね。
#kokkai pic.twitter.com/47YcAG8hEl
ふざけんな。殺人犯が「1回無かった事にしませんか」と言ってるのと同じレベル。誰が逃がすか。100万円貰って親族の獣医師会を守って石破4条件を振り回し前川とグルになって逆追求しやがって。自分のやった事を思い知った方が良い。

玉木「加計問題は一旦白紙に戻しませんか」
#kokkai
浦野靖人「加計も森友も『働きかけをしてたら責任を取る』と言われてたが、この様な発言が挑発的にとられてしまったのでは?」
安倍総理「全く身に覚えがなく発言に繋がった。結果、政策と関係ない議論に時間が使われることになり反省してる」

総理の反省に麻生さんも頷いてます
#kokkai pic.twitter.com/NUuTNIMdCf
【本音が…】衆院・予算委。民進党・玉木雄一郎「獣医学部新設を一旦、白紙に戻しませんか?このままだと悪い印象が付いたまま。決断して下さい。これが信頼を回復させる一番の方法」
抵抗勢力の本音がポロリ。学生のことを考えないで悪い印象を与え続けてるのはどこの党なんだと…。#kokkai pic.twitter.com/XqLLyrutWG
浦野靖人「大阪は住民投票になる前に800回以上街頭演説を開き質問が尽きるまで説明してもマスコミは説明不足と評価した。今、総理が『説明責任を果たす』と言っても自民党議員は街頭で一言も弁明しない!間違ってる!」

同感です!
総理以外も丁寧に説明していくべきです!
#kokkai pic.twitter.com/oJigBHD1nn
浦野靖人「石破4条件は獣医師会に言われ作ったものでないという証明出来ない!企業献金を貰ってるので大きな疑念に繋がる!答えにくいと思うが企業献金を禁止すべきでは?」
安倍総理「政治に掛かる費用は各党各会派で議論するもの。だが当然、お金で政治は歪められてはいけない!」
#kokkai pic.twitter.com/lLaIXjpXAw
小野寺五典の質問で、「加計学園ありき」だったのは前川喜平だとわかったじゃん。参考人や当事者たちが全員、「安倍首相の働き掛けや便宜はない」と言ってて、前川喜平だけが勝手に思い込みで「加計学園だと思った」と言ったよ。加計問題は解決したよ #nhk #kokkai
加戸守行の証言を報道しないNHK #nhk #kokkai
Amazon.co.jp 加計学園