更新
【今日のRの法則!】「2020東京オリパラSP」
【ゲスト】おかずクラブ/りゅうちぇる/ちゅうえい/吉田沙保里/平野早矢香/宇海水稀
今日は1時間SP! R'sOBジェシーも登場!なにやら大事な役目があるらしい…
nhk.or.jp/rhousoku/usefu… #Rの法則
Rの法則生放送1時間SP🎌このあと18:55からみてね〜〜🌷 #Rの法則 pic.twitter.com/RIDFj94ifg
【Rの法則】始まりました!今日のRは1時間スペシャル!!
今回は、都庁の生中継!
さらにスタジオには豪華ゲストにアスリートの皆様も!たくさん来ていただきました~

…あれ、今日はジェシーもいるね♪
#Rの法則
【Rの法則】ジェシー、今日は何か大事な役目があるらしい…なんだろ?
#Rの法則
生放送Rの法則で久しぶりのリアルタイムズドン💪ジェシーの大事な役目ってズドンじゃないよね?笑 #Rの法則 pic.twitter.com/2uYUtmgKeY
【Rの法則】リオから引き継いだ旗が、全国を巡回するオリンピック・パラリンピック フラッグツアー!

今日から全国へ出発するんだって! しかもアンバサダーはわれ等が山口さんを含むTOKIOが務めるんだ!

ってそんな大事なイベントに、山口さんいなくて大丈夫? #Rの法則
【Rの法則】というわけで山口さんは新宿に急がなくては!
山口さんのかわりにジェシーがMCを引き継ぐみたいだけど…

すごい大役だぞ! 大丈夫かジェシー!? #Rの法則
【Rの法則】そんなわけで、今日しか見れない!? 

MCジェシーの「Rの法則」

引き続きお楽しみください! #Rの法則
【Rの法則】スタジオでは、ジェシーと吉田さんで、生胸キュン!

…だったんだけど、吉田さん持ち上げちゃった! #Rの法則
【Rの法則】次の興味ない問題は「ルールがわからなくて見ててもつまらない」

ルールがわからなくても楽しめる競技もご紹介!

新体操なんていかがでしょう? #Rの法則
今日の出演メンバーを出来る限り描いてみました。
#Rの法則 pic.twitter.com/ZoZLzNwKyZ
明日の #Rの法則 出演します✨
Eテレ 18時55分からです(o^^o)
見てねー!! pic.twitter.com/8qLOtPQ1nk
#Rの法則 20170724
#ジェシー #りゅうちぇる

空手見てる時の顔とMCっぷりに注目!
りゅうちぇるに無茶ブリさせてるさすが😂😂 pic.twitter.com/rPrLTufeIn
#Rの法則 見てくださった方ありがとうございます😊!!
1時間生放送!内容盛り沢山で楽しかった(^o^)

あと3年後に迫った、2020東京オリンピック、パラリンピックがもっと楽しみになりました✨

#いかちゃん pic.twitter.com/knmiHkT6TW
Amazon.co.jp Rの法則