更新
こんなくだらない偏向報道でまともな内閣が解散させられるなら、こんな異常な国はないわよ・・。#primenews
日本獣医師会から100万円の献金を貰っていた玉木は「白紙にもどしましょう!」と国会で発言した件、「公職にある者等のあっせん行為による利得等の処罰に関する法律」に抵触するやろ
#primenews
時事通信の山田惠資は、推測ではなく事実に基づいた話をしろよwww国家戦略特区が「1校」にしたのは、日本獣医師会が玉木雄一郎など政治家に100万円づつ献金して、圧力をかけていたから、獣医師会に配慮して1校にしたんだろwww京産大は準備不足だったから落ちたんだろ #primenews
石破4条件の前に、監督官庁が認めない理由の挙証責任があるんだろ。特区ワーキンググループで文科省が負けたのは議事録に残ってるよ。三大臣会合の決定もされて、石破4条件は満たされてるとしてるよ #primenews
#primenews
今日の小野寺議員の質疑で終了してる話をなにをウダウダやっとるんだ

てゆーか前回の青山議員の質疑や京産大の会見も合わせれば、かれこれ3回くらい終了してる話w
自分の意見をみんなの意見のように言う 主語のデカい人! #primenews pic.twitter.com/WAgCDIGHjs
山田惠資は「支持率、支持率」ではなく、加計問題の事実を解説しろよ #primenews
何やってんだよ。玉木雄一郎の獣医師会からの献金に触れろよ。石破4条件に触れろよ。文科省の告示に触れろよ。なんで問題の本質から逃げるんだ。目の前に主犯格が居るじゃないか。
#primenews
#bsfuji
私たち国民は玉木氏が獣医師会から100万献金を受け、獣医師の父から1000万借金をし、獣医師の会で新設させないって話していることについて、今あなたの口から真実を語って欲しいと思っています 支持率6%に「国民の声」語って欲しくないです  #primenews
玉木雄一郎が「国会議員は許されてるけど、公務員は飲食やゴルフは許されてないんですよ」と言ってますが、公務員である外務官僚は二重国籍が禁止されてるのに、蓮舫は二重国籍が許されて良いのかwww #primenews
ああもういい加減こんな捏造スキャンダルで貴重な時間がつぶされるのは止めて欲しい 連続18日間も中国船が尖閣諸島で領海侵犯しているのに、中国の脅威を国民に何一つ知らせず、週刊誌レベルのネタばかり流すの止めろ  #primenews
国家戦略特区のワーキンググループヒアリングは、事業主体の「今治市」が申請してて、世間で加計学園の名前が知られたのは、今年1月20日以後だし、民進党が問題だと取り上げたのも今年に入ってからだろwww #primenews
特区諮問会議の民間議員も、前愛媛県知事の加戸守行も、京都産業大学の黒坂副学長も、和泉補佐官も萩生田官房副長官も藤原事務次官も「安倍首相からの働き掛けはなかった」と証言してるよ。今日の閉会中審査で、「加計学園ありき」だったのは前川喜平の頭の中だけだと判明したろ #primenews
玉木雄一郎と石破茂を証人喚問した方がいいよwww #primenews
和田政宗の本音でGOでスクープですw
「前川氏は毎日新聞のインタビューでスマホを示しながら泉補佐官に9月5日10:25に会ったと言っていたのに今日は9月9日10時とか15時に会ったに変わった。5日は泉補佐官は海外なんですよ。日時を変えざるを得なかった」
#primenews pic.twitter.com/O8VMPwupR8
陸幕が「稲田大臣が気に食わない」と言って自衛隊内の情報をリークした方が大問題だよ。特別防衛監察の最中にマスコミにリークした陸幕は自ら辞めるべきだよ #primenews
玉木雄一郎「民進党は牛乳売ってるのか、自動車売ってるのか、歯ブラシ売ってるのかわからない党なので、変わらないといけない」←民進党が売ってるのは「国」だよwww売国政党www #primenews
玉木雄一郎「『解散』です。解散総選挙をするべきです」←民進党は『解党的出直し』ではなく解党しろよwww #primenews
【民進党の売り物は国】玉木雄一郎「仙台市長選で民進党は受け皿になった」反町キャスター「玉木さんは民共連携に抵抗された方」玉木「会社で言ったら何を売ってる会社かわからない。年金と子育てと農業を出していくことをやらないと~」
一貫性のない男。優先すべきは経済だろ。#primenews pic.twitter.com/LUef0FxMtM
Amazon.co.jp 玉木雄一郎