更新
今日7月24日 フジテレビ 21時〜『コードブルー』2話のゲストで出演させていただきます🙋
是非みてください🙈⭐️
#コードブルー pic.twitter.com/M7ePvXes62
本日 21:00から『コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~ THE THIRD SEASON』第2話 📺
15分拡大で放送です!!

今日も広田頑張ってます ✊🏼
お見逃しなく〜〜!!

#コードブルー pic.twitter.com/akyxgHBS9X
「コード・ブルー―」が高ポイント獲得でドラマランキング1位に! 【視聴熱】7/17-23ウィークリーランキング thetv.jp/news/detail/11… #コードブルー #僕やり #過保護のカホコ #視聴熱
優等生ぶりを発揮する白石先生と
黒田先生から厳しい現実を突きつけられるフェロー達
#コードブルー
#山下智久
#新垣結衣
#戸田恵梨香
#比嘉愛未
#浅利陽介 pic.twitter.com/X5XBqESAws
黒田先生がエレベーター乗ると締まる音さえも怖い。

シニアドクター不在でフェローだけで
の当直でオペ(途中で黒田来ます)後。

黒田先生の様な上司は現在では通用しないのか?

こういうほめられ方は自分はモチベーション上がりますけど。

#コードブルー pic.twitter.com/1es096c2sd
有岡さん相変わらずずっとスマホいじってる(笑)

#有岡大貴
#コードブルー pic.twitter.com/hdQ5nXfBIq
ほんとにほんとにどうでもいいけどさ

コードブルーのことをどうしても
コールドブルーと間違えちゃう

っていう話をままにしたら

わかる!って言ってたけど
これってみんなも間違える?

ブルーだからコールド

みたいになっちゃうんかな

謎。

#コードブルー
早く、名取先生とお父様の関係?みたいなの見てみたい、

#コードブルー pic.twitter.com/9sSsozryZd
#コードブルー
この絡み共演はドラマしか
観れないねー😆 pic.twitter.com/FRnnyFYwRN
【放送中💙✈】古畑星夏、妊婦役に初挑戦「コード・ブルー」で月9初出演 #古畑星夏 #コード・ブルー #コードブルー 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1701179
フライトドクターはお前だ
おれはただの付き添いだ

ってこれ白石が初めてヘリ乗ったとり黒田先生が言ってた言葉じゃん胸熱かよ

#コードブルー
この人たちも新人の頃は色々と酷かったけど、みんな我先にヘリに乗らせてもらおうとか優秀な医者だと認めてもらいたくて割とガツガツしていた覚えがある。メソメソ泣くような人は居なかったよね。……今のこの子らは出来るなら避けたいらしい。何で救命に来たんだよ(´д`) #コードブルー
#古畑星夏 さんからモデルプレス読者へメッセージ❤「 #東京喰種 」「コード・ブルー」など話題の夏映画・ドラマに複数出演 #コードブルー @lespros_seika 先輩・ #新垣結衣 への思いも語ったインタビューはこちら ⇒ mdpr.jp/interview/1702… pic.twitter.com/UTqE3plYsR
「それで??」実習中言われたくないセリフランキングトップ3には入る言葉。#コードブルー
厳しさの中にも自分で考えさせて決断できる医者になるように指導してるの伝わる気がする。
藍沢先生の元々の性格ゆえなのか。はたまた黒田先生の指導の影響なのか

#コードブルー
ちょ藍沢先生!?
そーゆうカッコいいところちょいちょい出してくるやん🤣
#コードブルー pic.twitter.com/N4crnr9vv8
藍沢先生の真剣なまなざしとスタッフ達の手際の良さ素晴らしい
#コードブルー pic.twitter.com/CCVzBwSQtV
どうして 轟木聖子が 新人に交代したのかは 説明されないのかな? #コードブルー pic.twitter.com/rD8JePnR45
「フライトドクターはお前、俺はただの付き添いだ」これはかつて藍沢達がフェローの時に黒田先生に言われたことだよね。それを今度は今のフェローに言うのは成長して教える立場になった証だね
#コードブルー
藍沢先生の声で「痩せろ(勉強しろ、仕事しろ、描け、家事やれ、風呂入れなどなど)さもないと数分で死ぬ」とか言われたらみんな死ぬ気でやると思うから、音声発売しない? #コードブルー
でも、実は優しいんだから

藍沢先生ったら

惚れちゃうにゃーー
いえ、すでに惚れてますw

#山下智久 #コードブルー pic.twitter.com/35fDHlacsK
大丈夫よ ここまで来たんだから

白石先生かっこ良すぎやばいこれはやばいぞ

#コードブルー #新垣結衣 pic.twitter.com/K3FejGS8C4
能力高いの出ちゃった名取先生
舌ぺろで色気まで出すなんて😭

#コードブルー #有岡大貴 pic.twitter.com/gvVglMdka7
白車が閉まる瞬間の
藍沢先生

やらなきゃー死ぬって
リアルよね
医者を強くしたね

めちゃくちゃかっこいい
一人で騒いでるあたしってw

#コードブルー #山下智久 pic.twitter.com/pwzvbFY0wb
コードブルー
17歳の女子高生「このお尻可愛くない!?」写真見せながら
名取先生「それ、頭だから…」
17歳の女子高生「え!マジ!?」

何このやりとりw
最高かよ…
#コードブルー
#コードブルー
〜〜っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#コードブルー pic.twitter.com/3HfUeK3jn3
「よくやった。」相変わらず デレが分かりにくいツンデレキャラ、藍沢先生。 #コードブルー pic.twitter.com/sn317kuIMv
ガッキーと戸田恵梨香がブスなら、全国の女性はどうなるんですか

#コードブルー
藍沢先生!飴と鞭ですか!?黒田先生ですか!?😂
その後の白石先生のニヤニヤ☺️
#コードブルー pic.twitter.com/yMhx7VDDGj
🚁新垣結衣🚁
『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』ご視聴ありがとうございました!
来週7/31月曜夜9時放送の第3話もお見逃しなく☆
fujitv.co.jp/codeblue/
#新垣結衣 #ガッキー #レプロ #コードブルー #白石恵
#東海テレビ 【SKE48のfun!fun!ドライブ】
⏰22時09分〜

#コードブルー の後です☺️💓
#SKE48
新海先生と藍沢先生がライバルばちばちというよりツーカーでやばいから脳外スピンオフ下さい
藍沢先生があんなに距離許して普通に話してるのすごい
#コードブルー
#コードブルー 見てました!

1と2の時もずっと見てた大好きなドラマなんです!
毎週の楽しみ🤤

石井の手🙋🏻‍♂️笑笑 pic.twitter.com/CjrtyAiXZz
この白石先生の言葉にグッときた。
白石先生のなかでずっと黒田先生は生き続けてる。

#コードブルー
#コード・ブルー
#新垣結衣 pic.twitter.com/jIvbXbBPBh
【コードブルー2話感想】ツンデレ藍沢先生(山P)、ツンの部分多すぎるのも最後の「よくやった」も素敵 johnnys.jocee.jp/user/max1064/9… #山P #藍沢先生 #コードブルー #拡散
欲しいと言ってくれた方多かったので配布します!\❤︎/
良かったら使ってください☺️

保存はRT、いいねお願いします🙇🏻‍♀️

#すこしでもいいなと思ったらRT
#どれみ加工
#コードブルー
#有岡大貴 pic.twitter.com/mjX5mbfB4v
1話のヘリに乗り込む姿も超カッコよかったけど
2話で救急車に飛び乗る藍沢先生も…💖✨

走ってきた後の前髪の揺れと、ドアの閉め方ね!
藍沢先生だー❣️❣️

#山下智久 山P
#コードブルー 3
#コード・ブルー pic.twitter.com/uQx72Udk6h
一応動画あげとく
フェローきたばっかりで初のドクターヘリにして、あの黒田先生から「さすがだぁ」の言葉をもらえてる白石はやっぱりすごい

#コードブルー #新垣結衣 #白石恵 pic.twitter.com/CYcwf0GjMi
今日のコードブルー。
のぞみさん、って名前が!!
はっとしてしまった笑
#コードブルー
#孤食ロボット
_

救命の電話を取る白石先生が頼もしくて美しくて仕方ない

#コードブルー #新垣結衣 pic.twitter.com/sveqbwMrCf
あんたの子じゃないんじゃんwwwwww
エレベーターの会話ほんと大好きだし冴島と藤川付き合ってること知らない藍沢の反応かわいいね白石もちろんかわいいね

#コードブルー #山下智久
#新垣結衣 #戸田恵梨香 #浅利陽介 pic.twitter.com/WqN3Qr7VcT
藍沢先生(山下智久)の魅力全開!スパルタ指導からの「よくやった」に胸キュンの声殺到 黒田先生を思い出す人も<コード・ブルー第2話> #山下智久 #コードブルー #コード・ブルー @code_blue2017 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1702778
おい……ちょっと来い

言われたい〜😍
藍沢先生、Sが過ぎます♡
おかわりちょーだい😍😍😍
#山下智久
#コードブルー
#コード・ブルー
山P pic.twitter.com/P07cmYizfD
_

とりあえず第2話の白石先生の可愛いまとめしたから見てください ☺︎

たった8枚だけど破壊力は抜群です

#コードブルー #新垣結衣 pic.twitter.com/UbwVY4BMAZ
『フライトドクターはお前だ、俺はただの付き添い』

黒田先生が言った言葉を藍沢先生が受け継いでた😂👏✨嬉しい、、

#コードブルー pic.twitter.com/xnL6Mx0CM6
藍沢( #山下智久)にキス、白石( #新垣結衣)&緋山( #戸田恵梨香)に毒舌 ニューハーフの強烈キャラ“メリージェーン洋子”再登場が話題 #コードブルー #コード・ブルー @code_blue2017 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1702785
story2
そちら側に入りたい。って
両手使わずに
ストレッチャーまたぐって
この長〜い脚と
日頃からの筋トレと
格闘技で鍛えた下半身だから
出来る動きだね〜♡って
ほれぼれしてたら
#藍沢耕作 のお名前 発見➳♡゛
#コードブルー
#山下智久 pic.twitter.com/AmbV8gARcV
初フライト目前に緊張する白石先生
まさかのwww😂
緊張感のある現場でほっこりする一コマ😝
白石先生カワイイって思った人RT❤️
#コードブルー
#山下智久
#新垣結衣
#戸田恵梨香
#比嘉愛未
#浅利陽介 pic.twitter.com/6xrqiGECnP
初フライトに乗り込む白石先生が張り詰めた緊張感を初めて味わう💦
#コードブルー
#新垣結衣 pic.twitter.com/mAKv1QtLm6
スピークでも夢大陸のVRを宣伝してた😊いきなりだったから途中からだけど💦藍沢先生の大丈夫か⁉に💘

#山下智久
#コードブルー pic.twitter.com/SwgBaS8lv2
\2話ネタバレ/

第2話の視聴率は15.6%!

・メリージェーンが7年ぶりに登場
・冴島が妊娠を明かさない理由とは

第3話では丸山智己が登場し、緋山との恋の進展もあるかも・・

codeblue.netdvd.jp/matome/1466

#コードブルー #ネタバレ pic.twitter.com/bSbosM2Ztu
黒田先生から突き放される白石先生
フライトドクターの凄さを熱弁する藤川先生
初々しさが溢れてます😅
#コードブルー
#新垣結衣
#浅利陽介 pic.twitter.com/EqmOFqeZIo
こういうの見ると藤川だなぁって感じするよね!

緋山の冗談にツッコむ藤川。
冷静に藤川に指摘する白石。
超鈍感すぎる藍沢。

#コードブルー
#山下智久
#新垣結衣
#戸田恵梨香
#浅利陽介 pic.twitter.com/fEsN8Aqezu
Amazon.co.jp 新垣結衣