更新
今、今日月曜日やろ!
と長女から渡された( ̄∇ ̄)b

続ける事は
家族にも伝わる事!

SMAPが続けてきた大事な大事な事が繋がりますように🌟

#スマスマ
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう
#くまもん
#義援金にご協力おねがいします
#SMAPと共にできること pic.twitter.com/xgWi8O5Isg
📎普通の主婦 報告☆6
#鎌倉花火大会
#JCOM さんの
このメッセージを読む声が
私たちの想いを届けてくれるような声だったと
お礼を伝えにいくと
実は彼女はSMAPファンです
月曜10時の呼びかけも彼女は知っていますと→
#SMAP
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/0KzihPpcLI
この度は九州豪雨で
被害にあわれた方へ
お見舞い申し上げます。

復興にはまだまだ皆様から
のご支援が必要です

義援金のご協力を
日本赤十字社で受付ています
宜しくお願い致します。

#九州北部豪雨災害
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/vPldpYk54L
SMAPが続けてきた被災地
支援の想いを繋ぎます

本日は熊本産のデコポンチューハイ
と冷凍食品を購入

関心をもち震災を忘れない
大事なのは続ける事。
義援金ご協力をお願いします

#復興に向けて手を繋ごう
#東日本大震災復興
#熊本大分地震
#九州豪雨災害
#スマスマ pic.twitter.com/4FVtVHHjdG
月曜22時。

ソフトバンクのCM。
CMに出てくる、
Love&Peace Insideの歌詞が
すごくよくて。
なんかすごく繋がるなって。

"自分の心が変わればきっと
同じ様に世界も変わるはず
思いも寄らない方法で
世界は変えられるんだ"

#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/jbgikKyNiU
被災地の復興にはまだ多くの応援が必要です。東日本大震災、熊本大分地震へのご支援をよろしくお願い致します。

#SMAP #東日本大震災復興支援財団
#熊本地震復興支援 #スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/CeEFNGL9kw
SMAPが大切にしてきた時間です。

前に買って美味しかったので、再度購入✨
熊本の会社で製造しています。
小さい事ですが、関心を持ち続けて、自分に出来る事をやっていきたいです。

#スマスマ
#震災復興
#義援金にご協力おねがいします #SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/L92l0Igsd8
復興には長い支援が必要です
皆様のご協力をお願い申し上げます

福島県産の桃🍑
甘くてすごくジューシーな美味しい桃でした😊子供達が桃好きなので、朝から激しい争奪戦が繰り広げられました(笑)

#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP
#スマスマ
#私の_世界に一つだけの花 pic.twitter.com/k0rhZktQeW
月曜 #スマスマ の時間にSMAPの想いを繋いでいきます
支援を必要とされてる方々の少しでも笑顔の力になれます様に
⭐️東日本復興支援
minnade-ganbaro.jp/shien/donation/
⭐️日本赤十字社
jrc.or.jp/contribute/hel…
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/UzfGrJfMKF
今も様々な場所が豪雨に襲われています。

みんなで助け合うこと。
想いを繋ぐこと。
ひとりひとりはちっぽけでも
みんな集まれば大きな力になること。
SMAPが教えてくれました。

#SMAP
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう
#義援金にご協力お願いします pic.twitter.com/ODlDFobgn5
#東日本大震災 以来ずっと
呼びかけを続けてきた #SMAP

被災地に寄り添う想いを
繋ぎます(^^)
風化させないように
関心を持ち続けたいです!

#義援金にご協力おねがいします #復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ #復興支援
熊本の水を使った黒糖飴
疲れに1粒☺️ pic.twitter.com/LohT34ddJY
月曜日22時。
風化させない続ける事が大切。今夜もよろしくお願いします。

東日本大震災復興支援財団
minnade-ganbaro.jp/shien/donation/
平成28年熊本地震災害義援金
jrc.or.jp/contribute/hel…
#スマスマ #SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/0EhFVwk21v
東日本大震災より6年が経ちましたが、まだ皆様からの応援が必要です。

また熊本地震により被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

#スマスマ
#SMAP
#義援金にご協力お願いします
#復興支援
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAPのためにできること pic.twitter.com/QDI3zxxKaV
東日本大震災から6年、熊本地震から1年が経ちましたが復興にはまだまだ皆さんの応援が必要です。
ご協力お願いします。

#スマスマ
#東日本大震災復興支援財団
#熊本地震復興支援
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP pic.twitter.com/7Gd4X0mI62
月曜22時になりました。
復興にはまだまだ皆様の応援が必要です。ご協力お願い致します。

この度、九州豪雨の被害に合われた方、心よりお見舞い申し上げます。

日本赤十字社
jrc.or.jp/contribute/hel…

#スマスマ
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/BxtsA92oWu
こちらで「九州北部豪雨義援金」義援金を募集しております。

>>平成29年7月5日からの大雨災害義援金|緊急救援・被災者支援|寄付する(個人・法人)|日本赤十字社: jrc.or.jp/contribute/hel…

#復興に向けて手を繋ごう
#九州北部豪雨災害
#スマスマ
復興には、まだまだみなさまからの支援が必要です。
忘れないこと、思い続けること。

#復興に向けて手を繋ごう
#熊本地震 #東日本大震災
#スマスマ #SMAP
pic.twitter.com/oEKtgosOSx
慎吾列車のご近所で夏祭りが開催されます💫

【五所川原立佞武多前夜祭】
8月2日
【五所川原花火大会🎇】
8月3日
【五所川原立佞武多】
8月4日から8月8日

go-kankou.jp/matsuri_event/…
#スマスマ #SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/0N0zobuXiY
九州北部の豪雨水害-緊急募金にご協力をお願いします(AAR Japan) - Yahoo!ネット募金 donation.yahoo.co.jp/detail/243010/
##平成29年九州北部豪雨災害義援金
#復興に向けて手を繋ごう
SMAPが続けていた義援金の呼び掛けをこれからも続けて行きます。

被災地の復興にはまだ多くの応援が必要です。
東日本大震災、熊本大分地震へのご支援をよろしくお願い致します。

#SMAP
#スマスマ
#東日本大震災復興支援財団
#熊本大分地震
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/GKhE2db7Tx
こけしは宮城県の伝統的工芸品ですが…色々な"こけし"集めてみました
石巻こけしてぬぐい
弥治郎こけし×白石温麺
仙台こけしクリップ
仙台弁こけしマグネット、ポストカード
ピンバッジ
他にも色々ありますので、宮城にいらっしゃった時のお土産に😊
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/NRvR6mqkVh
九州での大雨災害のための募金がはじまりました
受付期間は8月31日までとのこと
支援金等、復興への支援をお願いします

#九州北部豪雨災害
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ pic.twitter.com/RECnuoLooG
熊本産の干し椎茸
くまモンのシールが付いてたので熊本産ってすぐに分かった(*´∀`*)
煮物に使わせていただきます
食卓から応援!

#スマスマ
#東日本大震災復興支援財団
#熊本地震復興支援
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP pic.twitter.com/Qr5Tk3jc7i
新聞広告。
東北最大のひまわり畑が福島県にあるなんて知らなかった🌻
#SMAP #スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/VsBKVSlz9J
月曜22時。
大きな事は出来ないけれど、地道にコツコツ、長く続けていく事が大切なんだと思っています。
決して忘れる事はありません。
これからもずっと。
手を差し伸べ合って、助け合って。

#震災復興
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/8aLrQWAsWf
SMAPが撒いた種を絶やさぬよう…

出遅れました(∩´﹏`∩)
大分産のキクラゲです!キクラゲの食感が好きで常備してます😊
炒め物や中華丼に入れてます

#スマスマ
#震災復興
#復興に向けて手を繋ごう
#世界に一つだけの花 #SMAP
#私の_世界に一つだけの花 pic.twitter.com/JmiR7SV3Qn
8月1日発売の #氷結 熊本産みかんを買うと1本につき1円熊本地震の被災地の復興支援されるそうです。ぜひ♪
>>「キリン 氷結® 熊本産みかん<限定出荷>」を新発売|キリン: kirin.co.jp/company/news/2…
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう
#キリン氷結 pic.twitter.com/y7KlIrUlH9
森永製菓の甘酒。売上の一部が熊本城の復興支援になります。
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/FZs5LO0jQz
義兄は今岩手で復興のお手伝いをしていて、被災地に建てたショッピングセンターに地元の人が本当に来てくれてるか盛岡から何度となく見に行ってるとのことでした

先日もたくさんの人を見て、やっとここまできたととても嬉しそうな顔をしていました

#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/7fCaGyrvGY
秋田や新潟の水害、被害がこれ以上拡がりませんように。
そしてこちらの東北&熊本応援ミッフィー、8月1日〜数量限定。下記HPで販売店舗の確認できます
dept-charity2017.com

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ pic.twitter.com/bdz3Go1JuK
8月1日より氷結シリーズから熊本県で収穫された温州みかんを使用した「キリン 氷結 熊本産みかん」を発売されます。1本につき1円が熊本地震の被災地の復興支援策に活用されます
kirin.co.jp/company/news/2…
#熊本地震 #SMAP #スマスマ #復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/MCOQ6ynFBK
月曜22時~
SMAPと一緒に繋いでいきましょう

皆様のご支援、ご協力が必要です
宜しくお願い致します

#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP
#スマスマ pic.twitter.com/9YWorS5P1n
震災から6年が経ちますが、復興の為にはまだ皆様からの応援が必要です。支援金の受付は、東日本大震災復興支援財団のホームページをご覧下さい。熊本地震その他の義援金は赤十字から。宜しくお願いします。
#復興に向けて手を繋ごう #スマスマ
minnade-ganbaro.jp/shien/donation/
SMAP25YEARS絵本(特別編)
「not alone 〜幸せになろうよ〜」
これからも。
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/zl7gwrRDny
山田町だけでなく日本中を元気にしてくれる
そんな力があるこの歌と
この歌を歌うSMAPというグループ

いままでも これからも オンリーワンだよ

#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/Xh8O7iYMCj
東日本大震災、平成28年熊本地震により被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

SMAPが続けてきた大事な大事な事が繋がりますように⭐︎

#スマスマ
#義援金にご協力おねがいします
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAPと共にできること pic.twitter.com/EAmsDmzKnO
大事なことは続けること

復興にはまだまだ皆様の支援が必要です。義援金にご協力をお願いします。

支援は寄付だけではありません😊被災地の名産品や復興支援商品の購入も立派な支援です✨

#義援金にご協力をお願いします #復興に向けて手を繋ごう #SMAP #熊本地震 #東日本大震災 pic.twitter.com/aS8FjDqIge
このタグが気になって覗いてみた。
毎週月曜22時に東日本大震災と熊本地震への復興支援を呼びかけて下さってる方が沢山いらっしゃった。
知らなかった…
熊本地震の被災者の1人としてお礼を申し上げます。
SMAP、そしてファンの皆さんありがとうございます。

#復興に向けて手を繋ごう
Amazon.co.jp 復興