更新
【夜分におそれいります】
NHK_PRです。
『趣味どきっ! #カレー の世界』(火曜 夜9:30 #Eテレ)が、あすの放送をもって最終回をむかえます。

そこで、これまで放送で紹介したカレーを、この時間に一挙ご紹介いたします。(続)
〔3号〕
【趣味どきっ!カレーの世界 あす最終回】
まずは6/6放送「今や国民食!ジャパニーズカレーの秘密」から。

まずは日本独特の #カレー です。
いいですねぇ、シンプルなのが…。

〔3号〕 pic.twitter.com/g6rPMvEPX9
【趣味どきっ!カレーの世界 あす最終回】
続いて、6/13放送「目からウロコ!インドカレー 魅惑のスパイス技」から。

やっぱり #カレー はスパイスが効いていないとねぇ。(続)
〔3号〕 pic.twitter.com/K1i5Y4VQIM
【趣味どきっ!カレーの世界 あす最終回】
6/20の放送では「2日目も絶品!アレンジメニューでカレーパンに挑戦」と題して #カレー パンをご紹介しました。

この時間、ちょっとだけ食べたいなぁと思いません?(続)
〔3号〕 pic.twitter.com/BZqyGFliXH
【趣味どきっ!カレーの世界 あす最終回】
「色鮮やか!フレッシュスパイスでタイカレー」
6/27の放送でした。

鮮やかなグリーン #カレー
真ん中にエビ。
たまらんですね!(続)
〔3号〕 pic.twitter.com/qyndLN9IzP
【趣味どきっ!カレーの世界 あす最終回】
7/4は「超絶技巧に迫る!歴史が刻まれたホテルカレー」
#カレー を食べるために、そのホテルに宿泊する人もいるそうで…ああ、うらやましい…タベテミタイ…。(続)
〔3号〕 pic.twitter.com/Q7JuuFIaUO
【趣味どきっ!カレーの世界 あす最終回】
7/11は「ヘルシーに、より美しく!身体に効く #カレー の不思議」をお送りしました。

野菜もね、たっぷりとれるのがカレーの魅力ですよねぇ。(続)
〔3号〕 pic.twitter.com/KdraX4drnu
【趣味どきっ!カレーの世界 あす最終回】
そして…この時間に汁ものをば!
先週 7/18は「お越しやす京都 ダシが決め手の和風 #カレー」と題して、カレーうどんを紹介しました。

ああ、たまらない、本当にたまらない。ジュル…(続)
〔3号〕 pic.twitter.com/dfmAVHFZRz
以上、ここまで
『趣味どきっ! カレーの世界』
先週までに紹介した #カレー をご紹介いたしました。
夜分に失礼しました。

なお明日の最終回は「香りが決め手!極上スパイスカレー」をお送りします。
#Eテレ で夜9:30からです。
www4.nhk.or.jp/syumidoki/x/20… pic.twitter.com/vtFb7OBPU0
Amazon.co.jp カレー