更新
この後25:29〜日本テレビ「KEYABINGO!3」放送です📺
是非ご覧ください❗️
#欅坂46
#けやき坂46
#KEYABINGO3
#けやBINGO
#keyabingo3
#欅坂46
#けやき坂46
#ひらがなけやき

第2回
オープニング💓

今週は、ひらがなけやきが
担当🌟💕

ハッシュタグ #けやBINGO
放送時間中にコメント。
その数を競う。 pic.twitter.com/f03p2G1mMM
みんな可愛すぎるけど
ひらがなの推しは加藤しほちゃん🐰
#けやBINGO
#keyabingo3
#欅坂46
#けやき坂46
#ひらがなけやき

第2回

途中、サンド伊達が
齊藤さん大丈夫?の声にも
きょんこが
完全に無反応💓の場面あり💓😋

#けやBINGO #齊藤京子 pic.twitter.com/Hcwc2GxczJ
やばい、、来週との温度差が。笑

まあひらがなはBINGOはじめてだからな、最初はまぁあんくらいなきゃね。笑

来週も楽しみすぎますね。

#けやBINGO pic.twitter.com/YSNAJ2TsSt
今日のMVP
影ちゃん。

ってか一番アイドルっぽいよね、AKBの候補生だったしね、大人になったら化けそうですね。🐈
おやすみ。
#けやBINGO pic.twitter.com/MQ14AHKpZV
昨日、けやき坂46の佐々木美玲ちゃんがわーすた好きって言ってくれててテレビ がん見した、、、
そうですリアタイでした!
有難うございます美玲ちゃん。!~~(;-;)💓😢 #けやBINGO
Amazon.co.jp ひらがなけやき