更新
子供の頃やりまくってたなぁ… 昔からゲームが下手くそだったのでけろっぴのやつとポムポムプリンのやつが本当に出来なかった #インターネット老人会 pic.twitter.com/zdvMEiGszB
#インターネット老人会
〜○○が入室しました〜
○○:こん^^
○○:誰かいますか?
〜△△が入室しました〜
○○:こん^^
△△:こん^^

△△:風呂りだノシ
○○:ほかてらノシ
〜△△:が退出しました〜
投稿失敗したら絵が消える恐怖と戦っていたあの頃 #インターネット老人会 pic.twitter.com/TAzksdJI84
WEB業界の人が「一昔前はちょっとオタクっぽい人を捕まえたら一通りHTMLタグを手打ちできるような人材が結構いたけど、最近の若い人はいきなりブログやSNSだった世代で難しい」とぼやいておられて、インターネットシルバー人材センターみたいな需要がたぶんある。 #インターネット老人会
・はじめてカキコさせていただきます!
・『あなたは●●番目の彷徨える堕天使』(もちろんオール黒背景に十字架付き)
・永遠に表示されないんじゃないかと思った100KBの扉絵
・毒吐きネットマナー
・CGI BOY
・姉さん達に100の質問
・●●同盟

#インターネット老人会
#インターネット老人会
・サーチエンジンのサイト紹介文「貴方は 僕の さいごの ひと」「どっち〜どっちCP〜〜〜」
・ダミーアイコン
・勉強より勉強した裏ページの探し方「ソースにURL…?(必死)」
・とりあえずドラッグアンドスクロール
・†貴女は迷える84829番目の子羊†
こいつが大容量メディアのエースとして脚光を浴びた時代を、皆さん覚えていますか?
容量だけでなく、信頼性や耐久性とか、仕事でお世話になった人も多いはず…まだまだ現役の現場もあるのでは。

#インターネット老人会 pic.twitter.com/NWb7wxTS0z
何ならこれとか僕にとってはBUMP知ったきっかけやし米津玄師が創作始めようと思ったきっかけやで

#インターネット老人会 pic.twitter.com/DEQLSnwvbk
.      ∧_∧
  ∧_∧ (´<_` )
  ( ´_ゝ`)/  ⌒i
 /   \  | |
`/  / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
(_ニつ/  FMV /| |_
 \/____/ (u  ⊃

#インターネット老人会
この画面を見ると、反射的にモヤモヤとした不安のようなものが胸をよぎる。

#インターネット老人会 pic.twitter.com/nSjVYeIIoD
NTTパーソナルのパルディオ321という折りたたみPHS、電話だけど開いてカバーを外すと通信用PCカードになるという変態で、それをパワーザウルスに挿してニフティに繋いでたな。

パルディオ321もパワーザウルスもシャープ製 @SHARP_JP

#インターネット老人会 pic.twitter.com/KpXXcfIo4v
「その昔はCPUパワーが余ってたら、SETI@Homeで異星人からの信号を検出したり、distributed netで最短ゴロム定規を探したりFolding@homeでタンパク質の折りたたみ構造を計算したりロマンがあった。今じゃ仮想通貨採掘ばかり」 #インターネット老人会
#インターネット老人会
画像検索しながら懐かしさで泣いた
私の小学生時代はこれ pic.twitter.com/qLZOByPF8I
ペリーのピアノ教室見て笑いまくってた中学時代に戻して… #インターネット老人会 #フラッシュ pic.twitter.com/6FI70apTVm
ダウンロードがこのようなものだったときは覚えていますか
#インターネット老人会 pic.twitter.com/NmmnzXlVW7
老人会って程でもないんだけど、キッズgooもう無いんだぞ
#インターネット老人会 pic.twitter.com/X8O3QNRsFd
フフフ…ソフトベンダー「TAKERU」の存在をお忘れではないですカ?(キラーン)
#インターネット老人会 pic.twitter.com/gBwnmZrUvx
女子の筆箱に入っていた四大ペン
ミルキーペン
マーブルペン
フチドール
ティアラ

#インターネット老人会 pic.twitter.com/LDmMKuExnK
#インターネット老人会
小学生の頃はこの夏休みの時期、家のパソコン開いてすぐこのサイトに駆け込んでた思い出がある
学校ではフィルタリングがされてなければパソコンの授業の合間やパソコンのクラブ活動とかでもやってたはず pic.twitter.com/K87GXhHTu2
Amazon.co.jp 老人会