更新
【AbemaTV同時放送中】#世界水泳 を松木安太郎さんと一緒に応援しよう!24:38頃 池江璃花子選手出場、女子100mバタフライ(決勝)ほか、松木さんはいつ叫ぶのか!? 今すぐ見る▷goo.gl/SGYpnC pscp.tv/w/bES3LjFsWktw…
大本 #ポセイドンジャパン 🇯🇵も明日はブラジル🇧🇷戦です!
女子は今日ブラジルに勝ちました!
チーム競技の一勝は日本が一体となります!がんばれ日本🇯🇵🤽‍♂️!
#水球 #世界水泳 #budapest2017 #FINAWorldChampionships pic.twitter.com/YR3UVpAGeI
#土用の丑の日#世界水泳 の解説・松木安太郎さんのご実家の鰻屋「近三」からお食事券を、開催期間中に日本人選手が獲得した“金メダル”の数だけ🎁

応募方法@AbemaTVをフォロー&この投稿をRT

▼今夜も #世界水泳 無料生中継cards.twitter.com/cards/18ce549t…
すごい!
世界水泳で、大橋悠依さんが女子200m個人メドレー、日本新記録で銀メダル!
おめでとう!
#大橋悠依 #世界水泳 pic.twitter.com/FOnivA46uM
#世界水泳 女子200m個人メドレー 🇯🇵🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
大橋悠依選手@yb_yuipon が日本新記録・2分7.91秒で見事!銀メダルを獲得!おめでとうございます!👯👯👯💕💕💕🇯🇵💕💕💕 pic.twitter.com/HaWkEqLbwP
#世界水泳】平井コーチ「こっそり狙っていた」愛弟子・大橋の銀メダルに笑顔 #トビウオジャパン #大橋悠依 ow.ly/4bLH30dSl6V
#世界水泳 🏊🏻ニュース】
㊗21歳の美女スイマー・大橋悠依が、初めての世界大会で快挙! 日本競泳チーム 第1号メダルは「自分を信じて泳いだ」!
今すぐ見る▶bit.ly/2vCH0N5
今日も深夜0時20分から無料生中継! #トビウオジャパン を応援しよう! pic.twitter.com/fWd0IppEUa
#世界水泳 🏊🏻ニュース】
再び世界の表彰台へ!静かな自信がみなぎる4位で決勝進出
今すぐ見る▶bit.ly/2gXMHBZ
———————
今日も深夜0時20分から無料生中継! #トビウオジャパン を応援しよう! pic.twitter.com/9mXSlCSx1S
水泳の世界選手権・競泳女子200m個人メドレーで、初出場の大橋悠依選手が2分7秒91の日本新記録をマークして銀メダルを獲得!おめでとうございます!
.
#水泳 #競泳 #世界水泳 #大橋悠依instagram.com/p/BW8712Dl0pO/
#世界水泳 女子200m個人メドレー #大橋悠依 が、日本新記録の泳ぎで #競泳 第1号となる銀メダルを獲得! 25日(火)は #入江陵介 が、男子100m背泳ぎでメダルに挑む。さらにリオ銀 #坂井聖人 も登場!放送はテレビ朝日系列にて深夜0時20分から。 pic.twitter.com/ezqsxl9hij
世界水泳個人レース終わりました。5位でした。今年は決勝の舞台に立つ事が出来て、ほんとに良い経験でした。終わってみると少し悔しいですが去年より成長できたかなと思います。たくさんの応援ありがとうございました!!まだまだ世界水泳続きます( *`ω´)
#トビウオジャパン #世界水泳
【世界水泳2017ハンガリー】
女子200m個人メドレー決勝、大橋悠依選手が最高のレースをみせてくれました!
自己ベストを2秒以上縮める2分07秒91の日本新記録を樹立し、銀メダルを獲得!

おめでとうございます!

#ミズノスイム #世界水泳 pic.twitter.com/I4l4R155uO
一番外の8レーンでスイスイスイスイ〜
#世界水泳 日本初メダルは初出場の21歳 #大橋悠依 選手でした!

What's happend!?

世界が驚いた衝撃の泳ぎはどうしてうまれたんでしょうか???
今夜の #報道ステーション スポーツよろしくお願いします! pic.twitter.com/3114brXotV
いよいよ始まりました!#世界水泳 2017ハンガリー大会!!
ミズノスイムチーム・ミズノブランドアンバサダーが今大会で着用しているGX・SONIC IIIのNEWカラーご覧になりましたか?ミズノ本社1Fのスポートロジーギャラリーで展示中!お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい♪ pic.twitter.com/KtUkC4qasr
世界水泳ブダペスト 200m個人メドレー 日本新記録で銀メダルを獲得することができました😊🥈たくさんの応援をありがとうございました!!400mもしっかり頑張ります👊🏻引き続きトビウオジャパンの応援をよろしくお願いします🇯🇵📣
#世界水泳
#トビウオジャパン pic.twitter.com/Iy9HhoUmya
🏊『#世界水泳 2017』無料ライブ中

このあと深夜1時30分ごろ 入江陵介選手が男子100m背泳ぎ・決勝に出場!

熱すぎる男・松木安太郎と一緒に #トビウオジャパン を応援しよう!
今すぐ見る▷bit.ly/2qMZyqp

👇昨日の準決勝の模様はこちら! pic.twitter.com/JuSpIIe75P
Amazon.co.jp 世界水泳