更新
おはようございます😃✨

今日はかき氷の日🍧&土用丑の日です。
夏氷(7Two5)と日本最高気温日を併せて
#かき氷の日 “う”のつく食べ物、特にうなぎを食べる #土用の丑の日 夏バテしないようにしっかり食べましょうね😋

#花写っと #七変化
#写真の奏でる私の世界 pic.twitter.com/A1Z5THlenX
本日7月25日は土用の丑の日
うの付く物を食べて暑い夏を乗り切ろう的なキャンペーンの日
#土用の丑の日 pic.twitter.com/lzCamp5nL5
みなさーん!今日は #土用の丑の日 ですよ🎵 うなぎを食べてスタミナつけちゃいましょー!!(あ、みんな普通にうなぎ食べるんだね…ってところはスルーしておく飼育員K)

#丑の日 #空想水族館 #うなぎ #ウナギ #うさペン #ハムざらし #オオカメ #オットセインコ pic.twitter.com/UPcI1lSALz
おはようございます♪
本日『土用の丑の日』
🐻🎀いらっしゃいませ〜🎶
朝からダフ君大忙しだよ💦ww
鰻を食べてスタミナつけようね💪✨
今日もよろしくですʕ๑•ω•ฅʔ🐾
#土用の丑の日 pic.twitter.com/Smo6PGXbhJ
今日は、土用の丑の日。
うなぎを食べる人も、食べない人も…これでバッチリ!!(?)
※2017年は今日と、8月6日の2回あります!
#ましまろう
#土用の丑の日 pic.twitter.com/zusWvpENXt
【7/29 甲府戦】#カシマ成田の日 今日は、 #土用の丑の日 ! うなぎで有名な成田の皆さん、土曜日はFTD「成田の日」です。ぜひ、カシマにお越しください!

詳しくは、FREAKS+で!:
bit.ly/2gY0LLE #kashima #antlers pic.twitter.com/zJzsaAHQcF
【7/29 甲府戦】#カシマ稲敷市の日 そして!#土用の丑の日 の 鰻重に欠かせない、お米も美味しい稲敷市の皆さん!甲府戦は、FTD「稲敷市の日」です!ぜひ、カシマでともに戦ってください!

詳しくは、FREAKS+で:
bit.ly/2eIYdAt pic.twitter.com/0yneohYujq
#土用の丑の日 に食べたい♪ うな茶漬け風おにぎらず
レシピはこちら! bzfd.it/2awBaVI

#TastyJapan1周年 キャンペーン締切まであと6日!🎁
詳細は👉 bzfd.it/2tgojOq pic.twitter.com/Ur01AS1lHV
本日 #土用の丑の日 の食べ物といえばウナギが思い浮かびますが、実は「う」のつく食べ物であれば何を食べてもいいって知ってました?
そしてあなたが何を選んでも #おいしい無糖 が合ってしまう…


 まさにオールマイティー!!


#Mrオールマイティーおいしい無糖 pic.twitter.com/GQPt1H7h0k
今日は土用の丑の日ー!!
みんな、鰻は食べた?中の人はさっき食べてきたよ!
これで夏バテ防止完了(`・ω・´)←
夜ごはんにお持ち帰りもいいかもね~!

#吉野家 #鰻重 #土用の丑の日 pic.twitter.com/wr2FnlXR3b
今日は #土用の丑の日 (一の丑)♪おすすめはこだわりのたれでふっくら焼き上げた『鹿児島県産うなぎ蒲焼重』!表面を炙った香ばしさがたまりません。サイズは3/4尾と1/2尾の2種類。今日は #うなぎ を食べて暑い夏を乗り切りましょう fm.eng.mg/28fe2 pic.twitter.com/KQruTbFfAJ
数年前からウナギの代替品になるものを研究しているのですが「鶏皮を和風ダシと一緒に炊飯器で炊いた物を蒲焼きのタレで炒めて山椒を多めにかける」という調理法で過去最高にウナギに近いものができました。
原料費も200円いかないくらいなのでこれでひと山当てようと思います。
#土用の丑の日 pic.twitter.com/HfpmJcWsCQ
今日は #土用の丑の日 ✨みなさん、夏バテしてませんか❗️❓スタミナなら、ロコモコ🍔も負けませんっ💪😤肉厚ビーフx肉汁ソースのおいしさで勝負だ〜❗️ #ロコモコにハズレなし pic.twitter.com/twEiNXu9tV
うなぎ食べなきゃ。

今日は #土用の丑の日 です。
神戸地区で今日1日限定うなぎパン販売中。 pic.twitter.com/GXCHvVqx7P
こんにちは、auです。・ω・。♪

今日は、 #土用の丑の日 。みなさん、 #うなぎなう しましたか? pic.twitter.com/SZiTRL96UH
\今日は #土用の丑の日
昔から丑の日には「う」のつくものを食べると精がつく、ともいわれていたそうです。食欲が落ちがちな夏の時期でも食べたくなるような「う」のつく食べ物をピックアップしてみました!
cards.twitter.com/cards/5t6tjy/4…
今日は #土用の丑の日
うっかり #鰻 のタレが衣類についてしまった‼そんな時はスーパーNANOXで #受けて立つ ❗思いっきり食べましょう\(^^)/

ちなみに、今年は8月6日も土用の丑の日‼ #知らなかったらRT
jmp.c-rings.net/?s=ldejldcr pic.twitter.com/YxFomVPAK5
今日は #土用の丑の日。引き続き暑い日が続くようですが、ウナギを食べて元気に夏をお過ごしください!
トヨタの本拠地がある愛知でウナギと言えば、やっぱり名古屋名物「ひつまぶし」。現物をお届けできないので写真を置いておきますね😄
#トヨタ #toyota #うなぎ #ひつまぶし pic.twitter.com/4jymG5E1CN
【7/29 甲府戦】#肉食って勝つ 今日は、#土用の丑の日 ですが、土曜日は肉 SHOCK!! の日!自慢の肉料理が皆さんをカシマでお待ちしております!

詳しくは、FREAKS+で!:
bit.ly/2eJjkCF pic.twitter.com/lR8n2NEIBx
今日は土用の丑の日!
オリジナルのうなぎマスコットを大漁に仕入れました!
活きが良いうちにお求めください!
#土用の丑の日
#一の丑
#マスコットうなぎ669円
#かさりん #tslp_g pic.twitter.com/KTMoa4wPUc
【7/29 甲府戦】#肉食って勝つ 今日は、#土用の丑の日 ということで、お昼はうなぎの方も多いかと思いますが、土曜日は肉 SHOCK!! の日!カシマで肉料理をがっつり食べてください!

詳しくは、FREAKS+で!:
bit.ly/2vU5Mrq pic.twitter.com/InD01BjMEX
7/25はかき氷の日 土用丑の日 猫型三色かき氷と
うな丼どうぞです ウナギ猫みたいなりるちゃん
照れ笑い お腹壊しちゃうかもだからうなぎとかき氷
一緒に食べないでうまうま夏バテ予防してね
#かき氷の日 #土用の丑の日 pic.twitter.com/FZDMktfadc
冷凍庫に眠らせておいた鰻を冷蔵庫に移してきたから、帰宅したら鰻を食べるぞ👴🏻👴🏻👴🏻
それが今日一日のモチベ✌🏻✌🏻✌🏻
#土用の丑の日
今日7月25日は土用のうまの日ならぬ、うしの日!ということで、午太郎とうなぎのこのシーンを♪ #土用の丑の日  #アトムザビギニング pic.twitter.com/UBtXSH9h2C
今日は土用の丑の日!
うなぎってヌルヌルしていて掴めないなぁ… うわぁ!?
#パンパカパンツ #土用の丑の日 #うなぎ pic.twitter.com/XRhIspUqO8
本日7/25は #土用の丑の日 ということで、鰻が描かれた浮世絵をご紹介。ザルの中の鰻が逃げ出してしまったという場面。通りすがりの女の子は、突然足元に現れた得体の知れない生き物にびっくり仰天です。歌川広景の「江戸名所道戯尽 三十 両国米沢町」より(現在展示していません)。 pic.twitter.com/Q0KKPk2bPs
今日も暑い中
鮮魚さん頑張ってます🔥
うなぎもいいけど
皆さん、肉🍗🍖も
よろしく~(🍺∀🍺)
#土用の丑の日
#土用の牛の日 pic.twitter.com/YAyludqreI
国産うなぎを200円台で!ローソン新作「うなぎいなり」と「うなぎおにぎり」が優秀【土用の丑の日】 entabe.jp/news/gourmet/1… #うなぎ #ローソン #土用の丑の日 pic.twitter.com/QMLFVdW38e
\今日は、#土用の丑の日
みなさん!土用の丑の日といえば、やっぱり鰻ですよね😋✨
鰻は夏バテ気味な時にも食欲を誘いますよね!鰻のお供には、すっきりした味わいの「#十六茶ダブル」をぜひ!#うなぎ pic.twitter.com/hT6nPDB9Nq
#土用の丑の日 も、名古屋においでよ。

名古屋の「牛」をまとめてみたよ。 twitter.com/i/moments/8897…
#土用の丑の日 「う」から始まる食べ物と言えば…
_人人人人人_
> うどん <
 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄

(・∀・)つ【#松尾ジンギスカン 〆のうどん】#飯テロ pic.twitter.com/X2K6eMZnU6
今日は鰻をモリモリ食べて
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
夏に向けて栄養をたくさん付けてくださぃにょ★
うなぎ、ドゾドゾにょ♪
#土用の丑の日 pic.twitter.com/K1bmGsmOGu
渡辺美優紀 「うなぎうなぎうなぎ」
ameblo.jp/watanabemiyuki…
タイトルうなぎだけど内容は真剣やで( ˙-˙ )
#土用の丑の日
本日、7月25日は #土用の丑の日 ということでメンバーと、"うし"との2ショットを...😅🐄

「バリで牛にもてあそばれるボイメンメンバーたち!?」
nagoyatv.com/boykura/
#本田剛文 #平松賢人 #ボイメン pic.twitter.com/r2UHfqK7Ka
#土用の丑の日 なのでうのつくものを。

う しのマークのついた焼そば
う しのマークのついたつくだ煮
う しのマークのついた新生姜 pic.twitter.com/btWdqcgSWV
「彼女と鰻を食べて精を付けに来た」

にお使い下さい。

#土用の丑の日 pic.twitter.com/prQgQuTVGp
\7月25日は #土用の丑の日
今夜はちょっと奮発して、うな重とプレモルでカンパイ( ´ー`)C🍺
ふっくら香ばしいうなぎを冷たいプレモルと一緒に味わう贅沢♪
#今日はプレモルにしよう pic.twitter.com/a9EkCpMkkQ
#土用の丑の日 は「う」のつく食べ物を食べよう!
…これは「うまい棒」の「ウナギ」味を作ればバカ売れするのでは?🤔
今日は #かき氷の日
レモン味の ブレッキー 🐻💛
いちご味の ベリーちゃん 🐻💗

栃木ブレックスのマスコットです◎

#土用の丑の日 #Bリーグ pic.twitter.com/vxEE733ayo
ᔆᵘᙚᑋⁱ🍣

土用丑の日
鰻私は食べれないので
私は雲丹😅
「う」がつくものだしぃ😃

と言うことで
#はま寿司 で夕食🍺

#土用の丑の日 pic.twitter.com/6xAPYehmUy
今日は土用の丑の日!
くるみリスくんはパンケーキをたくさん食べようとしていますが、
みなさんは夏バテ防止に栄養のつく物を食べてくださいね♪
buff.ly/2uSgUrR

#シルバニアファミリー
#シルバニア
#土用の丑の日
#夏バテ pic.twitter.com/psXxbrmGgv
今日は土用の丑の日だから
鰻食べるよー🙆✨
普段お肉ばっかな私ですが、、、
お魚も大好きです\( 'ω')/🐟💓
要するにタンパク質大好き☺️笑

#拡散希望
#目指せフォロワー14000人
#グラドル自画撮り部
#土用の丑の日 pic.twitter.com/qNp683uXAe
今日は #かき氷の日 🍧🌈
これから夏本番🏖バブルランも本番🛁☀️
愛知大会は現在お得な早割受付中😳❣️急げ!
【9/16@りんくうビーチ⛱】
goo.gl/ShrtbB
#バブルラン #愛知 #りんくうビーチ #泡 #レインボー #土用の丑の日 #夏 #海 pic.twitter.com/AfBQ27LLj6
【ロッカールーム】#土用の丑の日 ということで、選手たちの「うなぎ事情」をリサーチ。アントラーズのうなぎ王はこの人でした。

ぜひ、ご一読を!

ロッカールーム「うなぎはヘビーローテーション」:
bit.ly/2tyF0E8 #antlers #kashima pic.twitter.com/p0fma6yJkd
【音声配信】ライター鈴木智彦さん取材報告「 #土用の丑の日 直前!今こそ知るべき #ウナギ 業界の闇」▼2016年7月29日(金)放送分(TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」) tbsradio.jp/59200 #ss954 #うなぎ #鰻 pic.twitter.com/WLKF7Fpmz8
土用丑の日

残業でぇぇぇす

FacebookやTwitterの うなぎなう見て
ぷんぷんしてまぁす

#うなぎなう #土用の丑の日 pic.twitter.com/eZL1eY0j6l
#土用の丑の日 は「う」のつく食べ物を食べよう!
うどんを食べました!笑
あとかき氷の日も自然と
お姉さまと達成🍧😋

あ〜鰻たべたい〜!!! pic.twitter.com/3n5z01gCwM
#土用の丑の日 ですが、今日はご宿泊のお客様がいなかったので当館はウナギを仕入れませんでした💦

…が!何故か蒲焼のタレだけあり、タレに合いそうな他の食材が無かったので、おにぎり+蒲焼のタレで焼きおにぎりにしました♪

あたりまえですが、美味しかったです… pic.twitter.com/WqCgvQ5jmm
今日は、「どようのうしの日だからね」ておしえてもらたので、ウシくんの日かとおもたら、「ウナギの日だよ」て言われて、うなぎやさんに、つれててもらいました!
うなぎ、大すきだから、たのしみです!
#土用の丑の日
#うなぎ
#ウナギ
#鰻 pic.twitter.com/t3gwNAHpwC
皆さまのおかげで、lyrical school「夏休みのBABY」7/31付オリコンウィークリーチャート14位にランクインいたしました!
ありがとうございます!!

youtu.be/Z74x-fvLxsI
#リリスク #ラップ #土用の丑の日
#土用の丑の日 は「う」のつく食べ物を食べるといいそうです!
みなさんは何か食べられましたか?
お腹が空いてきました…🍽
#異世界食堂 pic.twitter.com/8XlmxpPcYn
今日の夕飯は
「うにたろーを見ながら鶏のガーリック焼き」

ちゃんと「う」が付く
#土用の丑の日 pic.twitter.com/TjnpI7iCp0
そか!土用の丑の日は、鰻じゃなくても"う"のつく食べ物ならいいのね!

何か食べたい。
うなぎ、梅干し、うどん、牛?(笑)
あとなんだろ

#土用の丑の日
うなじゅが、きたので、フタをあけてもらたら、おいしそうなにおいがして、すごかたです!
たべてみたら、タレあじが、ごはんについてて、おすいものも、すごく、おいしかたです!
はやくまた、うなぎの日になてほしいです!
#土用の丑の日 pic.twitter.com/XOZUNxKqXC
【7/29 甲府戦】#肉食って勝つ 今日は、#土用の丑の日 ですが、キャプテン監修の肉グッズ情報、FREAKS+に掲載しました!若干、持たされ感を感じますが、聖真さんも優磨さんもおススメしています!

甲府戦は、肉 SHOCK!!:
bit.ly/2uVqslC pic.twitter.com/uTs90IBQiH
【7/29 甲府戦】今日は、#土用の丑の日 ですが、やはり我々としては #肉食って勝つ で肉SHOCK!! をおススメしたいと思います。皆さんは、どちらがお好みでしょうか? #antlers

甲府戦は、肉 SHOCK!!:
bit.ly/2uVqslC
きょうは #土用の丑の日
VRアーティストのせきぐちあいみ(@sekiguchiaimi)さんが、#VRアート でうなぎを描いてくださいました(^^ pic.twitter.com/vNd7B41i94
結局、梅干し卵うどんとうなぎの肝焼き食べました!
みんな教えてくれてありがとぅ。
なるほど!な回答沢山😆
#土用の丑の日 #晩ご飯遅くなったからうな丼以外にしてみた pic.twitter.com/igTzFeEQeG
シルバニアの「“う”のつく食べ物」

クマ「今日はうのつく物を食べなきゃなぁ〜。」
ウサギ「なぜ俺を見る・・・」

#土用の丑の日
#大人のシルバニア pic.twitter.com/qaPr8CCpNH
#土用の丑の日 〜!!!
高橋Pにいただきました🙏🙏
今日は慣れないことをしておつかれみーだったのですが疲れが吹き飛んだ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ pic.twitter.com/bng3p5M5od
夏バテ対策でささやかながらうなぎのお弁当食べた(゚ω゚)♡今年は手抜きだから載せるの恥ずかしいってママっふぃーが(×ω×)
#土用の丑の日 pic.twitter.com/HW3WOqYcqG
今日は念願の鈴木奈々さんとご飯行ったよ!
akbingo に感謝だぁぁ😭😭
本当に誘ってもらえるなんて😭✨
またご飯行く約束した😊
#土用の丑の日instagram.com/p/BW-Upzwhuhe/
#土用の丑の日 は「う」のつく物を食べよう!
「うーちゃん!」 pic.twitter.com/psN0FTRtTR
Amazon.co.jp 土用