更新
青山さん紳士だな。

野党( #民進党 )のように
『質問にだけ答えろ!』
『余計な事を答えるな!』
と発狂したりしない。

これが本来の国会議員の姿だよな。

#kokkai #国会中継 #モーニングショー
青山『昨日も最大の関係者である加戸氏がいなかったかのような報道』
加戸『いや、日本では報道しない自由ってのが流行ってるし、役人時代から慣れっ子だよw』

ひるおびの志らくなる左翼落語家より上手い皮肉噺の第2段ww
#kokkai #ひるおび #国会中継 #バイキング #クロス
加戸前愛媛県知事「日本には報道しない自由があるらしい。加戸さんの答弁を報道しなかったリストをみせられた。」
本当によく言ってくれました!
#kokkai #国会中継
青山「前回加戸さんは全然報道されず居なかったことにされました。このことについてどうぞ」

加戸「まあ役人時代から慣れっこではありましたが。日本には『報道しない自由』があると聞きました。」

#NHK #kokkai #国会中継
前愛媛県知事加戸さん「報道しない自由」を発動するマスコミの体たらくを全国民に訴える。マスコミはどうせまたカット。これをおかしいと思わないなら加戸さんの言うとおり「精神構造を疑う」よね。#kokkai #国会中継
安倍さんの答弁をかき消すように「わざと」大声を出して組織的にヤジり嘲笑う野党議員。芝居がかった話し方で気取る、二重国籍蓮舫。連携してその部分「だけを」放送するメディア。

偏向メディアだけで情報収集して騙される情弱な老害。

こいつら本当に最低だな。

#kokkai #国会中継
#蓮舫 さん、貴女もきちんと記憶を思い起こしてください。
何度も台湾国籍だと言い、何度も二重国籍だと言い、そしていつの間にか日本国籍を十代で選んだと言い、挙げ句には昨年台湾籍放棄がバレてもシカとする貴女に #kokkai での質疑資格はありません。
#国会中継
日付が曖昧と言うのなら、蓮舫さんは実父の逝去年を何度も間違っておられますがw

#蓮舫 #民進党 #二重国籍
#kokkai #国会 #nhk #加計学園 #国会中継 #閉会中審査 pic.twitter.com/QuM2j1si5D
うちの親も「加計が選ばれているのを知っていたのは構造改革特区時の話で国家戦略特区になってから安倍さんが加計学園の選定を知ったのは今年1月20日ってことじゃん、蓮舫さん何混同してるの」って言ってる #国会中継 #kokkai
蓮舫へ

だーかーらー

加計学園問題に違法性が
あんのんか⁉️

加戸さんの答弁聞いてたか⁉️

そんなことより、日本の領海に
入りこんでくる、支那どもの
方が、よっぽど大事や

国会議員の仕事せい‼️

#国会中継 #蓮舫
蓮舫代表「矛盾が指摘されて、あの時は正確でなかったから今は正確に話すというのは不誠実だ!」 → ネットの反応「お前が言うな!」 (※動画あり)snjpn.net/archives/26095
#kokkai #国会中継 #国会閉会中審査
とりあえず汚い言葉使いやめようよ。
大臣に向かって「いらない!でてけ!」ヤジの中にも「安倍に話させろよ!安倍に!」一国の総理を呼び捨てとは。どれだけのご身分なんでしょうね。どんだけ身分が高くても、人を呼び捨てだなんてお国が知れますわ。聞いてて腹が立つ #kokkai #国会中継
民進党の支持率が何故5%なのか、今日の質疑を観ていてわかった気がする

二重国籍問題で長い間、嘘をつき続けていた蓮舫氏が偉そうに質問をし

櫻井議員は山本大臣を呼びつけておきながら「お前はいらない、出てけ!」と言う。

これじゃ支持率は得られないよ。

#kokkai #国会中継
国会中継で野党がめちゃくちゃ

ひるおび、バイキングはなぜか野党の味方で偏向報道

ヒルナンデスに視聴者が集中

ヒルナンデス出演者の好感度アップ

加計問題の勝組は南原清隆と水卜麻美

#nhk
#kokkai
#国会中継
#ひるおび
#バイキング
#ヒルナンデス
国会議員でも簡単に入れない官邸に 今治市職員が訪問したと今治市に記録あるのに官邸側が誰も把握してないってすごいなと思った。
#国会中継
防衛相の罷免を求めるなら、民進党から北朝鮮の核の脅威にどう対応するつもりなのかのお考えを聞きたい。
#国会中継 #閉会中審査 twitter.com/Sankei_news/st…
【閉会中審査】民進・蓮舫代表が閣僚の「違法行為」を批判 稲田防衛相の都議選応援発言で罷免要求 sankei.com/politics/news/… pic.twitter.com/mpB3YBUFFP
「ま た お 前 ら か ! 」
早速 特定されてんぞ TBS

TV未公開部分を前愛媛県知事・加戸氏が暴露 hosyusokuhou.jp/archives/48797…

#TBS #報道特集
#国会中継 #kokkai
#加計学園 #前川喜平 #加戸守行 pic.twitter.com/VcRrD9Z5Q3
Amazon.co.jp 国会