更新
国会中継で野党がめちゃくちゃ

ひるおび、バイキングはなぜか野党の味方で偏向報道

ヒルナンデスに視聴者が集中

ヒルナンデス出演者の好感度アップ

加計問題の勝組は南原清隆と水卜麻美

#nhk
#kokkai
#国会中継
#ひるおび
#バイキング
#ヒルナンデス
小藪よく言った
がしかし素早く蓮舫擁護の坂上忍
今のはあからさまだったな
坂上忍はもはやテレビに出てはいけない思想の持ち主

#バイキング
坂上忍「我々一般人、視聴者、有権者はそこまで深い事はしらないじゃないですか」
その知らない人を誘導しようと恫喝までして、偏向報道してるお前が言うなよ。
#バイキング #fujitv
小籔千豊「あなた過去にこう言うてはりましたやんと言ってる蓮舫さん自体も過去の発言から二転三転したことある」←言わずと知れた二重国籍。#バイキング
坂上氏「政治に詳しい中田さんや有本さんは分かってるかもしれないけど、我々一般人は分からない。印象が大事だ。印象が悪い。」
え、そこを分かりやすく事実を報道するのがアナタ方メディアの仕事じゃないの?バイキングは印象垂れ流し番組だという宣言?

#バイキング
有本香「問題の前提は獣医学部新設の必要性。当然ニーズがある、産業医が足りない、地域的にも偏在。作る正当性ある。一番ポイントは、今治に加計学園が獣医学部新設する時に、政治的な、不正な介入があったか。蓮舫さんたちは疑惑があるあると言ってるが、その疑惑がはっきり分からない」#バイキング
中田宏「仮に政治的な介入、獣医学部足りないから作るんだ、国家としてやるべきだと安倍総理が指示したと。で、応募してるのは誰だ、加計だと。だったら俺の友達だけども作ろう。そうであったとしても法律違反でも何でもない。賄賂とかもらってたら別だが、そうじゃなければ問題ない」#バイキング
坂上忍氏は、小籔っちが蓮舫氏批判をすると機嫌が悪くなる!
有本香氏の発言には途中で遮る!
民進党、共産党支持者なのか?
#バイキング
サンド伊達「安倍さんの喋ってる最中に、『嘘付くなよ!』とか『何でそういうこと言うんだよ!』とか、下品なヤジがすごく気になる」
今日は小籔千豊さん有本香さん中田宏さん、比較的良いメンバーなんですが、MCの坂上忍が反安倍でそっちにいちいち引き戻そうとするのでうざったい。#バイキング
有本さんが出てるから見てたが、坂上忍が酷すぎる。

反対意見の話は聞かない、遮る、恫喝する。

伊達がいい事言っても、はぐらかす。

同じ意見の持ち主じゃないと、ろくに発言さえ出来ない。

#バイキング

#坂上忍
#バイキング
ねぇねぇ坂上忍さん、前川さんはどうやって飛行機の中にいた和泉補佐官に会ったと思う❓
わざわざ前川さんは自分のスマホまで見せて2016年9月5日午前10:25に和泉補佐官に言われたって言ってるけど、和泉補佐官はその時間には飛行機に乗ってたんだって。
不思議じゃない❓ pic.twitter.com/vuPNGTUboM
#バイキング
【坂上忍】
安倍政権の何処が悪い。。
答えろ。クズ俳優。。 pic.twitter.com/9uUmgpxFa5
【また蓮舫が?】小籔千豊「過去の発言、こう言ってたじゃないと言う蓮舫さん過去の発言から二転三転ある人が言ってるから、違う人が言った方が…」
よし、このまま蓮舫推しを続けよう。しかし、司会者の坂上忍が反安倍発言を続けてるのに違和感。ひるおびの恵俊彰の方がまともに見える。#バイキング pic.twitter.com/DozTgU3KYM
坂上忍は、お笑い芸人に、国会議員や総理への薄っぺらな批判をさせる。どうせ、蓮舫がねぶたの夜にシャブ中の前科持ちヤクザ社長と密会して、国会の議事録に残った事も知らないのだろうtwitter.com/camomillem/sta… #閉会中審査 #バイキング #kokkai
蓮舫代表が「国籍選択」したのは今年10月7日agora-web.jp/archives/20221… 31年間、日本国籍を選択しない「二重国籍」のまま参議院議員に3回当選。その間に大臣にもなり、仕分けし、シャブ中ヤクザ社長と交際した蓮舫。直近の参院選と代表選当選は公選法違反で無効。 pic.twitter.com/bSFSCSwl40
前後するけど、有本香「実は前川さんの記憶も相当違ってる。食い違いがある。メディアのインタビューに答えた時は9月5日に官邸に(和泉補佐官に)会いに行ったと言ったが、昨日は9月9日と言ってる。いろんなところで彼が言ってるのも食い違ってるが、説明が上手いので印象はいい」#バイキング
@arimoto_kaori #バイキング 観ました!昨日と全然違ってましたね。坂上さんが政権批判的なコメントを求めても、タレントを含め、誰も乗らなかった。制作の意図なのか?タレント事務所の判断なのか?有本さんの説明、視聴者に伝わったと思います。
@arimoto_kaori #バイキング 拝見しました。 有本さんの提言にも納得できました。冷静に話されている姿はさすがですね、あ、あとお声も、衣装も素敵でした。
#八幡和郎 さんの意見を怒鳴ってかき消す #坂上忍 が酷いと炎上
#バイキング

〜ネットの反応
#国民 が〜というヤツは、#世論誘導 してやると息巻いているヤツだ❕
坂上さん、あなたが国民という言葉を使うと怒りが込み上げてきます。 matome.naver.jp/m/odai/2150086…
Amazon.co.jp 坂上忍