更新
#HeySayJUMP 初のベストアルバム『Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O』入荷いたしました!!彼らの歩んできた「軌跡」を感じることのできる珠玉の楽曲が満載!今年11月にデビュー10周年を迎えるアニバーサリーイヤーに欠かせない1枚です!(福) pic.twitter.com/XVznXjACs9
#HeySayJUMP】デビュー10周年記念!初となるベストアルバム入荷しました!対象商品お買い上げのお客様にはサービスレシート差し上げております! pic.twitter.com/x0Vm8ILyv1
🥀Sweet Liar🥀

やっとできたー!!
後半の方が自信あるから最後までみてね😘

#いいなと思ったらRT
#SweetLiar
#HeySayJUMP pic.twitter.com/f5ALhKsttK
明日も、Hey! Say! JUMPのベストアルバム「Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O」のリリース記念プチ特集をお送りしますのでお楽しみに♪ベストアルバムは明日リリースですよ!で、今日フラゲ日ですよー! #radiko #HeySayJUMP #fmoh
『H.our Time』エコーかけてみました😊
10周年のliveをイメージしながらぜひ聴いてください😌🙌

※ネタバレ注意

#HeySayJUMP pic.twitter.com/iZMhhVvNle
#HeySayJUMP 】 JUMP初ベストアルバム「I/O(インプットアウトプット)」入荷~!!!10年の集大成!9人の成長を強く感じられる1枚😭(目頭を押さえながら)大高店JUMP(裕翔)担今回も特別なレシート作りました!JUMPさんありがとう!おめでとう!!けいと~~号泣 pic.twitter.com/NTToWOofxg
#HeySayJUMP】祝!ベストアルバム発売👏JUMP担さんよってらっしゃいみてらっしゃい(・д・)!
7/30日(日)まで!JUMPの全商品対象!ご購入いただくとこちらの特別なレシートプレゼント中です(´v`)🐰💖
孤食ロボットなりきりセットもまだやってます~ぜひ!💖笑 pic.twitter.com/q1KksGEn6b
今年10周年迎えるHey!Say!JUMP 🏳️‍🌈
初のベストアルバム明日発売おめでとう
H.our Time 素敵すぎました Radioも 👣
#HeySayJUMP #10thanniversary #love pic.twitter.com/VJNJLrtsBp
【閉店】本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました。タワマツ本日のフラゲ日チャートは
1位:#HeySayJUMP
2位:#超特急
3位:#MrChildren
4位:#Alexandros
5位:#銀杏BOYZ
でした!明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております☆
『Viva!9's SOUL(2017Ver.)』①

Viva!9's SOUL(2017Ver.)をDEAR.の映像に合わせて作成しました!

エコーも少しかけて歌詞も文字起こししてます😊
live感覚で楽しんでいただけたら嬉しいです😌🙌

#HeySayJUMP pic.twitter.com/zm64VsSdMM
『Viva!9's SOUL(2017Ver.)』②

Viva!9's SOUL(2017Ver.)をDEAR.の映像に合わせて作成しました!

エコーも少しかけて歌詞も文字起こししてます😊
live感覚で楽しんでいただけたら嬉しいです😌🙌

#HeySayJUMP pic.twitter.com/TTgrD7xPeG
Hey!Say!JUMPデビュー10周年でメンバー愛語る。「知念は甘えん坊なキャラから自立した」(山田涼介)、さらに先輩の嵐・松本潤から「伊野尾の連絡先は知るつもりもない(笑)」というコメントも!?
#HeySayJUMP
tvguide.or.jp/news/20170726/… pic.twitter.com/Oe9asF0pbB
PON!でHey!Say!JUMP 紹介されました✨

山田くんのセクシーボイスと
知念くんの声変わり前のカワイイ歌声が紹介されました☺️

#HeySayJUMP
#PON pic.twitter.com/LPHW3W9KQC
#HeySayJUMP 『Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O』本日発売!大きくなりました・・・!彼らの歩んできた“これまで”と“これから”が詰まったベストアルバムです!そして!JUMPの対象商品お買いあげで渋谷店オリジナルレシートお渡ししております!♪(鮎) pic.twitter.com/a8eHXH8eFf
【本日発売AL】Hey!Say!JUMP『Hey!Say!JUMP 2007-2017 I/O』

10年を網羅したシングル曲や、ファン投票上位10曲&新曲を収録した初ベストAL!収録曲はこちら↓
oricon.co.jp/news/2092263/f…

#HeySayJUMP
デビュー10周年のHey! Say! JUMPが語るメンバー愛とは?嵐・松本潤は「伊野尾の連絡先は知るつもりもない(笑)」とコメント!? music-book.jp/music/news/new… #HeySayJUMP #SexyZone #嵐 pic.twitter.com/ImD07VsAag
Amazon.co.jp Hey! Say! JUMP