更新
こんや7時🕖

▼窪田正孝くん&鈴木伸之くん
聞き込みしたママさんと
赤ちゃんがカワイイ❤
赤ちゃんを抱く二人も、カワイイ❤
窪田くんが○○で崩壊?!
爽やかイケメン伸之くんと海くん😍
▼小倉優子さんの新しいお相手に
藤森くんが立候補❔
★恐竜さんが乱入😲

#火曜サプライズ
か、火曜サプライズのにんに君が恐竜に襲われてますぅー😱だ、だいじょうぶですかー❓💦突然恐竜が大暴れを始めたのは…今週から僕たちが「ジュラシック祭り」を開催するせいでしょうか😵今夜の火サプでは何かが起こりそうですぅー😖#kinro #火曜サプライズ #ジュラシック祭り pic.twitter.com/E8n2nUm25Y
は?は?は?は?は?

ずるいずるいずるいずるいずるいずるい

正孝パパ。

#火曜サプライズ
#窪田正孝
#東京喰種 pic.twitter.com/kEOw90tN4t
赤ちゃんを抱きなれてる窪田くん オカンみたいじゃん!! こんな優しく抱く人いないよー
#窪田正孝 #火曜サプライズ pic.twitter.com/lRYTTlNTlP
TKGを知らない窪田正孝。 窪田家ではたまごかけご飯を何というか?! 窪田くんの口からあの言葉はまずいよww #窪田正孝 #火曜サプライズ #鈴木伸之 pic.twitter.com/giy9qv1jxN
正孝は良いパパになるな☺️💕
こっちまで幸せになるわ😊
赤ちゃんも幸せそうだったね👶
#火曜サプライズ
#窪田正孝 pic.twitter.com/mkm5PFg8M4
窪田くん、今度はパパ役をやってもらいたい
赤ちゃんを見る目がとても優しくて微笑ましい
#窪田正孝
#火曜サプライズ pic.twitter.com/gbHJFdusUU
窪田くん明るくなったけど座長としての悩みについて…😣💕
#窪田正孝 #火曜サプライズ #鈴木伸之 pic.twitter.com/LDt2bs6bao
#火曜サプライズ 出演中!「東京喰種」ヒデ役 #小笠原海 さんのインタビュー♡ #超特急 #カイ #東京喰種 @sd_bt 【ほか写真あり】

mdpr.jp/interview/1698…
「海です!」

「「瑛士です!!!」」」

めっちゃ笑った😂
#火曜サプライズ #小笠原海 pic.twitter.com/piBMUYZHHe
辛いものが苦手なのに激辛カレーを食べる窪田劇場をご覧ください。
#窪田正孝 #火曜サプライズ pic.twitter.com/hrVf4qkeU7
ちゃんと「いただきます」を言うところが礼儀正しいし、反応が可愛いかよ
#火曜サプライズ #東京喰種 #小笠原海 pic.twitter.com/sClueHxwaZ
火曜サプライズの最多出演数を用いて、窪田正孝の成長ぶりを見ていこう。

斎藤工→東出昌大→藤ヶ谷太輔→唐沢寿明→鈴木伸之

#火曜サプライズ pic.twitter.com/5nTgjdOmRm
今夜もありがとう☺
皆さま
ご協力ありがとうございました❗

▼信濃町の皆さん
窪田正孝くん&鈴木伸之くん
小笠原海くん
▼「バードマン」さん
小倉優子さん
★恐竜さん
また遊びに来てね😆

★視聴者🎁は今夜10時まで🕙

🎸BREAKERZ10周年🎊
 
#火曜サプライズ
来週8/1(火)よる7時🕖

▼東京・錦糸町アポなし
山﨑賢人さん&伊勢谷友介さん
暑くてヘトヘト😵
涼しいお店に入れるかなぁ❔
意外なプライベートも😆

▼隠れ家で待つ怪しい女
平野ノラさんが登場👄
彼氏との結婚のお悩みに
江原さんから厳しい一言が…😲

#火曜サプライズ
赤ちゃんを抱きなれてる窪田くん(〃゚Д゚〃)
ホントのオカンみたいじゃん!!

「今現実に子育てしてる」
とか言われても信じられるレベルw

#窪田正孝 #火曜サプライズ pic.twitter.com/JbHNXLOUXX
Amazon.co.jp 火曜サプライズ