更新
今夜19:30〜NHK「うたコン」に出演させて頂きます🎤💕
.
ぜひご覧下さいませませ〜👏🏻
.
.
皆んなでぎゅ〜っ☺️
.
#うたコン
#NMB48
#まさかシンガポール instagram.com/p/BW9WJYxAucp/
今日の夜!19:30から!
NHK『うたコン』に出演させて頂きます♡♡

みてね!みてね!みてねー(。-_-。)
#うたコン pic.twitter.com/tM6OLHcelY
従兄弟の姉ちゃんから
送られてきました📲

ルクス、ありがとう😭👍

やっぱ従兄弟やなぁって思うくらい
ちょっとオレにも顔似てる(笑)

ちなみに、キャップとサングラスの感じ
過去の「N.O.B.U!!!」時代やね(笑)

#うたコン
#NOBU
#いま太陽に向かって咲く花 pic.twitter.com/clIgYOAiyG
いやぁご縁です。
#音楽の日 や一周間前に出演させて頂いた
#NHK #うたコン
まさかの道端で #CHEMISTRY
#川畑さん と遭遇。。
2枚目の写真を見ても不思議な感覚、、
#スッキリ!! も見てくださってたみたいで。。
偶然でもなく素晴らしいご縁に感謝m(_ _)m pic.twitter.com/Iwmus1UcPT
本日NHK「うたコン」にNMB48出演させて頂きます🎤!!

観て下さいさい☺️

もう始まっています💗

#うたコン
#NMB48
#まさかシンガポール
NHK総合『うたコン』いざ!平成黄金世代 夏の陣にて『愛でしばりたい』歌唱させて頂きました!!

またしても客席を健康センターにしてしまいました!!

皆様たくさんの応援ありがとうございました!!

#NHK
#うたコン
#純烈
NHKさんの
#うたコン 見て頂けましたか?!

今日は三つ編みしてもらいました!

みつあみガールです😳😳😳

しおんのこと
見つけてもらえたかな〜?💓 pic.twitter.com/r48FHyjsC7
うたコン見てくれた皆さん!
ありがとうございました💗💗

におの浜ふれあいスポーツセンターからお送りしました❤️❤️

私とさや姉の歌割りのとこ
凄かったでしょー🤣💗✨

#うたコン
#NMB48
#まさかシンガポール pic.twitter.com/4u2VWEcXDL
#うたコン#まさかシンガポール を歌わせて頂きました💗

なんと、滋賀県大津市のスポーツセンター「#におの浜ふれあいスポーツセンター 」の温水プールからの中継でした!(笑)

本当に、まさかの場所から😂

NHKさん、楽しい演出をありがとうございました☺️💗

#NMB48 pic.twitter.com/n23gkT14dU
みてくださった皆様ありがとうございました😉❤️
''まさか''な場所でのパフォーマンスいかがでしたか??✨
トゥリトネスの皆さんのシンクロパフォーマンスも凄かったですよね🏊
みおりんの事見つけてくれたかな?🍋 #NHK #うたコン pic.twitter.com/62NWoaTr1L
『うたコン』さんに出演させて頂きました(^^)♡

におの浜ふれあいスポーツセンターからお届けしました!そして、水中パフォーマンスを交えての「まさかシンガポール」を歌たったよっ!

色々と、まさか!でしたね(^.^)楽しかった〜!ありがとうございました!
#うたコン pic.twitter.com/yk6dkfv6Nc
#うたコン にて
#まさかシンガポール
歌わせて頂きました👙🎤🎶
まさか、滋賀県にある
におの浜ふれあいスポーツセンター からの中継でした(≧∇≦)
とっても楽しかったです😇
観て下さった皆様
ありがとうございました😊💜 pic.twitter.com/lFeEaXpXVI
#NHK #うたコン 見て下さりありがとうございました☺

まさかの!滋賀県におの浜ふれあいスポーツセンターのプールから トゥリトネスさん達と #まさかシンガポール 🦁✨

振りに合わせてのシンクロの技凄かったあ!!😳

写真は団子姉妹です🍡❤️笑 pic.twitter.com/AiRPwyT9Vr
純烈が出演させて頂いたうたコン無事終了!
うたコンで2回目の愛でしばりたい♫壮大すぎる演出に感動の嵐。

力を貸してくださったスタッフ様
ここに連れて来てくれたファンの皆様ありがとうございました!

ギャル男と今。

本当にありがとうございました!

#NHK
#うたコン
#純烈 pic.twitter.com/gEijKfjzPD
うたコンご覧下さった皆様
ありがとうございました!!

トゥリトネスの皆さんの素晴らしい
シンクロパフォーマンスと共に
におの浜ふれあいスポーツセンターからお届けしました( *`ω´)✨

#うたコン
#NMB48
#まさかシンガポール pic.twitter.com/D8mHBxQLL8
#NHK さん #うたコン ありがとうございました!
#におの浜ふれあいスポーツセンター
さんから生中継で 水中パホーマンス #トュリトネス さんと一緒に出演させて頂きました!

#まさかシンガポール にかけて、まさかの場所からでした😬 pic.twitter.com/52j4OJwnQ5
まさかの場所、
におの浜ふれあいスポーツセンターのプールから 生中継でした〜〜☺️

夏らしい演出で楽しかったです❤︎
プール入りたくなりますね🐳➰

見てくださった皆様ありがとうございました✨

#うたコン
#まさかシンガポール pic.twitter.com/20R5P26NxO
幸せなんだよなー。
メンバー一人一人の事や結成の経緯とか色々と深く掘って頂いたなー。ステージにいるのにテレビ映ってるのに感動しまくりの1日。
今日は更新多めの純烈ブログ。
ameblo.jp/junretsu0623
皆様是非ご覧ください♫

#NHK
#うたコン
#純烈
Amazon.co.jp 山本彩