更新
教室の前の席が、好きな女の子という設定🏫振り返った時の笑顔に、惚れちゃうよね😌💓 でも、好きな子に鼻血は見られなくないかなー。

#僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #今夜9時放送 #波乱の第2話 #彼女感シリーズ #永野芽郁 pic.twitter.com/Q1cyncpfx4
永野芽郁がもしも前の席だったら…?妄想膨らむ“破壊力抜群”動画が話題<僕たちがやりました> #永野芽郁 @mei_nagano0924 #僕やり #僕たちがやりました @bokuyari_ktv 【ほか動画あり】

mdpr.jp/news/1702966
【告知】
今夜9時〜関テレ、フジテレビ系列にて「僕たちがやりました」第2話放送です。
#僕やり
【僕やりまであと2時間☺︎】
さぁさぁ第2話の放送が迫ってきましたっ😘🌿 今夜も僕やりに、クリティカルヒットー👆🏻謎の大爆発から始まる、彼らの逃亡劇をお見逃しなく。
.
#僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #このあと夜9時 #永野芽郁 #岡崎紗絵 #今田美桜 pic.twitter.com/JNmAk4FkGG
サガテレビ「かちかちPress」のお天気中継で、ドラマ「僕たちがやりました」と僕のイラストのコラボをアピールしたのですが、主演の窪田くんを描くつもりが、うっかり違うクボタくんを描いてしまいました…
今夜21時から放送です!
#僕たちがやりました #僕やり #かちかちPress pic.twitter.com/9xGrd1yAic
【僕やりまであと1時間☺︎】
放送前に第2話の予告を😽
トビオ(窪田正孝)たちが仕掛けた小型爆弾が、謎の大爆発に💥刑事の飯室(三浦翔平)らが「爆破事件」として捜査を始め、追及におびえるトビオたち。今夜、波乱の逃亡生活がスタート‼️

#僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり pic.twitter.com/Hz8MpUZQR2
『僕たちがやりました』
この後、21時~
第2話でございます

皆様、ぜひ、観てください!
#僕たちがやりました #僕やり
@bokuyari_ktv pic.twitter.com/8QzJhoJVuw
この後21:00〜

"僕やり"第2話!見よ見よー🚨

#僕やり
#僕たちがやりました
「僕たちがやりました」までもうすぐ!!第2話です!
見てね🏫🔥🔥

#僕たちがやりました #僕やり #火曜9時 #永野芽郁 #今田美桜 pic.twitter.com/SnUstaXgGR
【まもなく放送開始☺︎】
「僕たちがやりました」第2話が始まります👦🏻
そこそこでいいと思っていた平凡な若者達が、間違い、もがきながらも、自らの過ちと向き合っていく姿を、一緒に見守っていただければ幸いです。

#僕たちがやりました #僕やり #このあと夜9時 #青春逃亡サスペンス pic.twitter.com/3XM4Wisxsf
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜9時~放送📺
『僕たちがやりました【謎の大爆発…真相は!?いよいよ逃亡開始!】 #02』🏫💣

fujitv.co.jp/b_hp/bokuyari/…
#fujitv #僕たちがやりました #僕やり #窪田正孝 #永野芽郁 #間宮祥太朗 #葉山奨之 pic.twitter.com/pknDr1UGai
【放送中】窪田正孝主演の夏ドラマ「僕たちがやりました」第2話オンエア中です!キャラクター相関図やストーリーはココでチェック⇒thetv.jp/program/000092… #僕たちがやりました #僕やり #窪田正孝 #永野芽郁 #新田真剣佑 @bokuyari_ktv
僕やり第2話、ご覧いただきありがとうございました😌✨
これからも「たくさんの方に愛される作品になりますように」スタッフ&キャスト一同、引き続き邁進します。

#僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #次回は8月1日放送 #皆さんからの感想お待ちしています #窪田正孝 pic.twitter.com/BUEfkiCXtB
サウダージ窪田くん叫び過ぎだろと思ったけど原作見直したらこれだからまーあれが正解かw
#僕たちがやりました #僕やり pic.twitter.com/UepTGCBsMb
【僕やり3話予告☺︎】
ドキドキハラハラの展開は続きます‼️でも、それだけじゃ終わらない。第3話も、是非ご期待ください😌🤘🏼
.
#僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #次回は8月1日放送 #窪田正孝 #永野芽郁 #新田真剣佑 #水川あさみ #三浦翔平 #古田新太 pic.twitter.com/IFbSgbEqtk
トビオ(#窪田正孝)&蓮子(#永野芽郁)の激しさ増す“密室キス”に「エロキュン」「とんでもないやつキタ!」悶絶する視聴者続出<僕たちがやりました> #僕やり #僕たちがやりました @bokuyari_ktv 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1703018
毎週火曜日の21時から放送中のドラマ「僕たちがやりました」。
来週、放送される第3話に私も少しだけ出演させていただいてます。
ぜひチェックしてください☺︎
#僕たちがやりました #僕やり #ドラマ pic.twitter.com/yeJ43WDoB6
#僕たちがやりました 第1,2話ダイジェストSP👓✨無料配信スタート👍
さらに‼️無料ポスター待受( #窪田正孝 #永野芽郁 #新田真剣佑 #間宮祥太朗 )やサイン入りプレゼント🎁など、カンテレドーガ限定 #僕やり コンテンツも😍💓
buff.ly/2uvCos1 pic.twitter.com/cgrE0rEHeG
【7月26日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位 僕たちがやりました
2位 コード・ブルー−ドクターヘリ緊急救命−―
3位 カンナさーん!

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #僕やり #コードブルー #カンナさーん
★★
読テレ「マヨなか笑人」にDISH//出演が決定!

8/18(金)深夜24時半~O.A.
ytv.co.jp/mayonaka/

是非ご覧ください!
dish-web.com/media/11535.ht…
#DISH// #僕やり #EBiDAN
★★
DISH// 10thシングル『僕たちがやりました』発売記念イベント 第4次~第5次応募受付決定!!
dish-web.com/news/11525.html #DISH// #僕やり #EBiDAN
私たち結婚しました👰💍
第2話の妄想シーンだけでもいくつあっただろう・・・笑 その度に色んな一面を見せてくれる窪田さんには、脱帽です🙇🏻💦どのトビオがお好み?
.
#僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #次回は8月1日放送 #トビオと蓮子 #窪田正孝 #永野芽郁 pic.twitter.com/BbRXBGeUuT
伊佐美( #間宮祥太朗 )が今宵( #川栄李奈 )を押し倒してキス!トビオ( #窪田正孝 )&蓮子( #永野芽郁 )も…「僕たちがやりました」キスシーン2連発で視聴者陥落 #僕やり @bokuyari_ktv 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1703232
Amazon.co.jp 永野芽郁