更新
9時から『ザ!世界仰天ニュース』心の謎…宇宙人になりたくて美容整形130回した青年!衝撃の姿に!▽元ストーカーの日本人男性が激白…「悪いのは自分じゃない」▽ギプスがやめられない奇妙な依存症! #仰天ニュース #中居正広 #stv pic.twitter.com/rkH9WcTpBZ
ステテコぉーーー!!!!
思ってたよりおっさんステテコぉwwwww

#仰天ニュース pic.twitter.com/w1GhFyTUWz
仰天オープニング!
浴衣〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡♡
#仰天ニュース pic.twitter.com/gZPOg07Bed
なかなかのおじさんステテコ!笑
中居くん、めくってくれてありがとう!(≧∇≦)

#山﨑賢人 #中居正広
#仰天ニュース pic.twitter.com/A0ZGNIUpCj
おかずクラブ
オカリナさん「実行力のない人達で」
(゚ー゚)「騒ぎ立てるこというんじゃないの」
中居くんはあの時言ってくれたね
あれはファンの子じゃないって
#仰天ニュース pic.twitter.com/ssrd5CEMgP
かっこつけてるのかっこいい!!!!!!!!!! #仰天ニュース pic.twitter.com/SFGJ2WV5qW
とにかくアラビアータは得意料理にならないといけないと思った瞬間。

#山﨑賢人 #中居正広
#仰天ニュース pic.twitter.com/aChiaWNyJS
はい。全マスコミ様、全部知ってますよ。気をつけてください。 #仰天ニュース pic.twitter.com/sexAWmr9KO
てっちゃんが中居くん家に遊びに行った時の話www #仰天ニュース pic.twitter.com/Ygm20Xy1Ww
(゚ー゚)週刊誌はすぐわかる #仰天ニュース

マスコミさーん聞いてますかあ〜〜〜〜〜〜〜〜???????????? pic.twitter.com/xhZD4FKoNl
週刊誌もファンの子も全てわかる
週刊誌はすぐわかる

あれは長年の嗅覚だからね〜

どれだけいつも張られてるかよね
#仰天ニュース pic.twitter.com/hSv6ahjQS5
てっちゃんが昔中居くんの家に遊び行った時留守電が5件入ってて「また俺の女の子かな」と言って再生すると全て野村沙知代さんだったと( *´艸`)
(゚ー゚)てっちゃんよく覚えてるね
「はい!」ww
#仰天ニュース pic.twitter.com/xGWJKKiAWP
今日は二つ結びー🐰💕
意外とまだ大丈夫そう…😳✨

東京駅付近で迷子になりましたとさ✩
ビル街で1人心細かったです…😢
人間ってちっぽけだなぁ…なんて笑

#ツインテール
#仰天ニュース
#ちょっとでもいいと思ったらリツイート
#Sサイズモデル
#RTした人全員フォロー pic.twitter.com/xxPLxUsmzS
Amazon.co.jp 中居正広