更新
サイコミTVお疲れ様でした!ドラマCD楽しみすぎる #サイコミTV pic.twitter.com/14NTmDxUr0
プロデューサーさんにボイスありがとうございました!ドラマCD早く聴きたいです! #サイコミTV pic.twitter.com/tsi3tTfJeG
サイコミTV#1の番組内プレゼント、今井麻夏さん、佐藤亜美菜さん、照井春佳さん、春瀬なつみさんサイン入り「U149」1巻特別版はこちら! #サイコミTV pic.twitter.com/lfVAzzEVWH
【サイコミTV】プレゼントの応募方法は、サイコミの公式アカウントをフォローのうえ、ハッシュタグで「#サイコミTV」と付けて、番組の感想を呟いたら応募完了です! #サイコミTV
【サイコミTV】当選者には後日、サイコミの公式アカウントよりダイレクトメッセージが届きます。カギ付きアカウントの方は解除をお忘れなく。解除していただかないとダイレクトメッセージが届きませんので、必ず解除をお願いします! #サイコミTV
【サイコミTV】キャストの皆様のサイン入り「U149」の応募〆切は、8月1日(火曜)23:59の呟きまでとなります。皆様の沢山のご応募、お待ちしております! #サイコミTV
生アテレコ最高でした!声のついていないアイドルにも声をつけてもらえたのが嬉しかったです!結構連続で複数キャラ演じわけなきゃいけないところをすぐに切り替えられているのが素敵でした!永久保存したいくらい!イラストはドラマCDの一部先行公開からU149Pとありすちゃん #サイコミTV pic.twitter.com/qxY0PSemrw
Amazon.co.jp 春瀬なつみ