更新
#山下美月生誕祭

7/26は乃木坂46の3期生、山下美月さんの誕生日です✨

またまたやっほーさん(@Thecool_Yahho )に表紙を作って頂きました!
いつもありがとう🙇

本日の24時に生誕祭動画アップしますので是非ご覧ください🙇

#乃木坂46 #山下美月 pic.twitter.com/8M5HLrnjCd
づっきー18歳誕生日おめでとう!

顔良し!スタイル良し!歌良し!キャラ良し!ダンス一生懸命!w

ひめたんに継ぐ、THEアイドル2世はづっきーやと思う!

さーて!づっきーがどんどん乃木坂沸かすぞ!
づっきーこれからも頑張れ!

づっきーも好きだぁ〜!😍😍
#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/r6J0FYGhMA
18歳おめでとう🎊
あなたを見た時一目でやられました。
知れば知るほどあなたの魅力に引き込まれます。
まずは全ツ大阪であなたに会えること楽しみにしてます!
18歳楽しんで!!
#山下美月
#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/OOQZvHbutz
🐟 山 下 美 月 ち ゃ ん 🐟

乃木坂でイチ推しの美月さん。
目が大きすぎて訳分からないなと思いながら毎回画像保存してます。
貴方の頑張り屋さんな所とかメンバーへの優しさとか美しいお顔が大好きです。
良い1年になりますように!\( ö )/🎉🎊

#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/75TE7xP4Lu
づっきー18歳の誕生日おめでとう!!!!🎂🎉

生誕祭では『今、応援していて一番楽しいと思えるアイドルになること』と言ってましたね。

今後の活躍も期待しております

#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/nnAkKhVF61
山下美月さんお誕生日おめでとうございます🎉

フラミンゴが大好きでちょっとオチャメな部分も???(((^-^)))
これからも頑張って下さい

#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/K1zywcCKVs
美月さん18歳の誕生日おめでとう☾

あなたのその屈託のない笑顔と
揺るぎないプロ意識の高さに、
いつも元気づけられています😖

これからも、上を目指す姿勢を
崩さず、坂を登ってください!!

----------------------2017.7.26--
#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/e0PMJMUikJ
今日、7月26日は乃木坂46 3期生 山下美月さんの誕生日です♪
先日の生誕祭で言っていた「応援してて楽しいアイドル」「応援してて良かったそう想ってもらうこと」そんな目標に向かって私達も応援しています(^^)
美月ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように!
#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/0FEZxNDj1m
誕生日おめでとう🎂🎊
乃木坂3期生として、
1年前に入ってきたばかりだけどもう存在感があって美しくて…!
画像大量発生してます😂

いつか推しメンになってそうな気もする😎😎
くぼしたのシンメ
選抜で見れる日を楽しみに🌟

#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/hSVkbFskwn
美月ちゃん♡
誕生日おめでとう✨🎂( ˙꒳˙ ) 🎉✨
あなたは自分にとって観測史上最大風速のインフルエンサーです✨
乃木坂46に入ってくれてありがとう☺️

いつか振り向き最高の夏、最高の1年をだったと思える素敵な思い出の詰まった18歳になりますように😆👍
#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/Jh4pBK1O7X
美月さん誕生日おめでとう🎂✨

これからも持ち前の負けん気とパワーで頑張って下さい💪🏻

久保史緒里さんをこれからもよろしくお願いします🙇🏻(誰目線)

#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/OGVnhzsgf0
美月お誕生日おめでとう!
いつも元気で笑顔が素敵で超可愛いくて毎日癒されてます☺️
ほんと全てが大好き!
美月にとって良い1年になりますように😌
#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/U9lLMw8dzM
美月お誕生日おめでとう🎉
美月を好きになったのは最近だけど、これからもずっと推し続けます!
これからも、俺が大好きな美月でいてください!
美月にとって、いい一年になりますように💖
#山下美月生誕祭
#山下美月
#乃木坂46
#拡散希望
#リツイートorファボした人全員フォローする pic.twitter.com/2aTQHFUhjm
山下美月さん、18歳のお誕生日おめでとうございます🎉
この前の全握で一緒にジャスティス!!をやってもらったのが最高の思い出。闇夜を照らす美しい月のように、乃木坂の未来を明るく照らして欲しい✨ #山下美月生誕祭 #乃木坂3期生 pic.twitter.com/41Urz0hFgp
最初の頃色々あったけど今では色々話せて有難いです☺️

『山下美月』という人間を完全にはまだ分かってないけど繊細な女の子かなってのは伝わるのでこれからも少しでも支える事が出来ればと思ってます。

先は長いので焦らず頑張ろう。

誕生日おめでとう🎊良い1年を🎉

#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/Oj6qV4E6dg
あなたを知ってまだ半年くらいしか経ってないけど一目惚れっていうスペイベが起きて推しメンになりました。
あと5年わ推させて下さいwwww('ω')wwww
美月18歳おめで✋( ͡' ͜ω ͡' )よぉ
#山下美月生誕祭
#山下美月生誕祭
#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/hO7IfWSSyx
FNS歌謡祭での不敵な笑みも3人のプリンシパルでの感動もバラエティでのパンツクパンな発言もshowroom配信先陣切ってやるところもブログの熱量もなによりかわいいところも顔の割に小さな胸や少し鼻にかかるその声も数え上げりゃきりがないんだよ

#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/6BhsimXoes
山下美月さんお誕生日おめでとうございます🎉

応援していて1番楽しいアイドルになりたいっていうみづきの夢が叶うことを祈っています。
ブログもヤバイ性格も一生懸命なダンスも推せるとこ
これからも応援してます😍

#山下美月
#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/uMLVhrvudK
生まれてきてくれてありがとう
アイドルになってくれてありがとう
いつもありがとう
出会えてよかった
推してて幸せなアイドルです
18歳の誕生日おめでとう
素敵な1年を過ごしてね

#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/LYvNOfG7wh
新垢開設しました&美月お誕生日おめでとう🎉
美月は、いつも優しくしっかりしてる人だよね。そんなあなたに惚れて、早1ヶ月が経とうとしています。
これからも、ずっとファンでいさせてね!
#山下美月生誕祭
#乃木坂46
#拡散希望
#リツイートorファボした人全員フォローするpic.twitter.com/KOto2hu6a5
づっきー誕生日おめでとう🎈🎈

これからも、三期として乃木坂46としてお願いします🙇‍♀️

#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/iKfVUXWIEl
アリエン推し!

誕 生 日 お め で と う ♡

画像は懐かしいやつ🌙

この頃からずっとカワイイカワイイカワイイ♡

#山下美月生誕祭
#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/70dE0lyrsT
美月誕生日おめでとう!
目標で言っていた「応援してて楽しいアイドル」まさしく美月だと思ってます😊
何に関しても全力で、いつも元気もらってます😄
18年目も美月らしく頑張ってね💪ずっと応援しています✨本当に大好きです!美月にとって良い1年になりますように!!

#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/5KIwNnu2rE
美月誕生日おめでとう! まだ握手もあんまり行けてないけどずっと推すよ! 5/7のポートメッセなごやの個握でブログの名前覚えててくれて嬉しかったし楽しかった! 次は全ツ大阪最終日とか9/30の個握! 楽しみにしてるね! これからの活躍期待してます! #山下美月生誕祭 pic.twitter.com/qgJc6YGXT1
お母さんお父さん素敵な娘さんを産んでくれてありがとうございました ( 笑 )

#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/QDopGAiDNI
#山下美月生誕祭

プリンシパルでは最後までボロボロになりながらも全力で感動を与え続けてくれた山下美月。
あなたのその生き様こそが超絶アイドルです!

誕生日本当におめでとう!
時々頑張り過ぎで心配になるけどずっとみんなのお手本であり続けて下さい✨

#乃木坂46 #山下美月 pic.twitter.com/RJ2sAh58fv
美月誕生日おめでとう🎉

“一瞬一瞬を楽しもうという
気持ちで頑張っています"

美月がいつか言っていた言葉。
そんな美月に夢や喜びを
たくさん貰っています。ありがとう。

18歳の美月が新しい景色に
辿り着けるように
これからも応援します( ˙꒳˙ )
#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/IhgDNP7HcD
づっきーHappy Birthday😳🎉
3期生の中でも美の存在だと思う
これからも3期を引っ張っていってくれ!!

#山下美月生誕祭
#山下美月生誕祭
#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/Pr3Aqi71TM
づっきー誕生日おめでと〜
これからの活躍期待してます😊
#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/PUq6t11SUe
推しメン美月ちゃん、お誕生日おめでとう~(*´ー`*) #山下美月生誕祭 pic.twitter.com/HML5bkzeZq
美月誕生日おめでとう!!
同い年でこの可愛さは見たことがないくらい可愛い😍😍
無茶ぶりも全力でやってる所が1番凄いのかなーって個人的に思った!
#山下美月生誕祭
#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/frqt5XKR0h
みづき誕生日おめでとう!🎊🎊
3期生の中で1番推してる!18枚目の選抜には入れなかったけど、次は入って欲しい!全力で応援する!
#乃木坂46
#山下美月
#山下美月生誕祭
#乃木坂46好きな人RT
#山下美月推しの人RT
#RTしてくれた人全員フォローする
#拡散希望 pic.twitter.com/xQJQc8ToUj
広瀬すずよりかわいいよ(当たり前)
誕生日おめでとう!!🎂
#山下美月
#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/hmVYYx5sPC
美月ちゃん誕生日おめでとう

これからも頑張って

良い1年にしてね

#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/gZEqqpMYFu
誕生日おめでとう!!
3期生を引っ張っていく存在に!!!
これからも応援しています
#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/CzsYkbW5cF
美月ちゃん誕生日おめでとうございます🎂🎁🎉👑💜

誰よりも3期生想いの強い子なんだなって番組とか観てて思いました😭
これからの活躍期待してます✨✨✨👏

#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/ODzSbUlvSC
#山下美月生誕祭

やばいわ遅れた

死ぬわ

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

美月さんお誕生日おめでとう🎂🎊🎉🎈✨

口下手すぎてうまくこと言えませんので少ししか言いません

あなたに出会えてよかったです。 pic.twitter.com/Epe2TxsaGm
美月誕生日おめでとう!

乃木坂の推しとして推し続けます
今年1年、18歳山下美月としてのご活躍期待してます。頑張ってね!

#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/XBqbbNJe44
みづきちゃーん誕生日おめでとう!!!
これからもりりあんとご飯食べに行って仲良くしてください!w
#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/6Lk2sOXg6H
美月誕生日おめでとう🎊

秋元真夏さんと2人芸するの期待してます。

#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/vQfi56n2a5
この時から 成長著しい3期生

2番
命は美しい

お見立て会

#山下美月生誕祭
#山下美月 pic.twitter.com/jvfeV1ZDaQ
美月ちゃん♡誕生日おめでとう😌
4月9日に初めて美月ちゃんの握手券5枚を持って行った時、どんな子なんだろ~?って凄くドキドキしていて、終えた後には一目惚れでした⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝これからもあなたのことをずっと支えていきます✨
#山下美月生誕祭
#でぃーん加工 pic.twitter.com/qcuPP0fFC4
堂々としてはっきりとした自己紹介。輝く笑顔。圧倒的演技力。かわいさと少しシュールなブログ。
魅力たっぷりの美月!!
たんおめェェェェェ🎉🎈
握手に行ってあの短い全握で完全に釣ってくるとはまさにアイドルの為に生まれてきたようなもの…
ますますのご活躍楽しみです☆彡
#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/FPFfswqj3F
づっきーお誕生日おめでとう!!!🎉
全然同い年に見えないわ!
づっきー綺麗だわ!✨

#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/bE3qkDn8mi
ほんとに大好きですママにしたいです。全握で会いに行きます♡
#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/i0YNouLPty
美月ちゃん誕生日おめでとう!!今後の活躍に期待しかないです!! #山下美月生誕祭 pic.twitter.com/vhA8hyvSOZ
づっきーお誕生日おめでとう🎊🎂
また握手会行くからねぇぇぇぇぇ!!

#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/eD8WisyjBS
山下さん誕生日おめでとうございます。
ブログや雑誌から乃木坂に対する想いの強さを感じます。3期というだけで風当たりが強いですが、自分のように応援する方は沢山いると思うので頑張りすぎずに体調だけにはお気を付けください。
#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/bgKpvwL3uu
づっきー誕生日おめでとう!

一番最初3期生を見て「あっ」
て思ったのはづっきーでした

#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/N5PS6eT3Hb
_

山下美月ちゃん, お誕生日おめでとう❀

美月ちゃんがいなければ, 今私はここにいません。
美月ちゃんのおかげで, 素敵な方と沢山出会うことができました。

これからもずっと応援させてください💭

大好きです。

素敵な1年になりますように🌸

#山下美月生誕祭

_ pic.twitter.com/EoJTJSv2B5
美月ちゃん誕生日おめでとう!!
同い年とは思えんぐらい可愛い😍
いい1年になりますように🙏✨

#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/PrNt5tRrJD
美月ちゃんへ。
お誕生日おめでとうございます☺️
君を一目見たときから僕の心のドキドキが止まりません。
罪な女ね😔

僕が1番愛してるのは飛鳥ちゃんですが、名古屋個握での初凸 楽しみにしてます♡
一緒に優勝しましょう!

#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/DY0LIoWVmK
もう本当に大好きです。
美月ちゃん、18歳の誕生日おめでとう。

#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/yBJ8Ta1hJq
美月 お誕生日おめでとうございます!

先日の個握、
美月の希望に満ち溢れている姿がとても素敵でした!

これからのさらなる活躍と大躍進を楽しみにしています!!!

#乃木坂46 #山下美月 #山下美月生誕祭 pic.twitter.com/9oTLrCCiaI
山下美月さん18歳のお誕生日おめでとうございます!🎉
今後の活躍おおいに期待してます!!!!!!!

#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/t81XzN4cCS
選んだ道 選ばれた星

辛い道かも知れない
険しい坂かも知れない

それでも あなたは きっと輝く

山下美月さん
お誕生日おめでとうございます🎉

#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/5oNFTU0WH7
これ、いつか作ったシリーズなんですけど、生誕祭ってことで貼っときますね
#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/FKYbTZX0Ez
#山下美月 ちゃん☆18歳のお誕生日おめでとう🎂名前の並び順では #あやてぃー とお隣同士で名古屋全握ではペアレーン😄正統派アイドルな見た目とはギャップのある、かなり個性的な行動が魅力的💡LJKを悔いなく楽しみながら、アイドルとしてさらに飛躍していって下さい✨
#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/yHClrM1vvZ
💐🌷🌹💐🌷🌹💐🌷🌹
🌹お誕生日おめでとう💐
💐🌷🌹💐🌷🌹💐🌷🌹
#山下美月生誕祭
#山下美月 pic.twitter.com/LWX5P3RkAG
づっきー誕生日おめでとう🎊
同い年としてもヲタとしても、これからもづっきー推していきます!
いつかくぼしたのWセンター見たいなぁ・・・笑

#山下美月
#山下美月生誕祭
#乃木坂46
#づっきー推しはRT
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Po7QQmY2Ms
おはようございます(◜௰◝)ハピバミヅキ

みづきちゅぁん誕生日おめでとう!

\楽しい握手をいつもありがとう/

充実した1年にして下さい!

ぼくも全力で応援します!

フレー!フレー!み!づ!き!

#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/nXb9m0CwqW
本日は乃木坂46 3期生の山下美月さんの18歳のお誕生日です。
おめでとうございます。
素敵な一年になりますように
#山下美月生誕祭 pic.twitter.com/gLVJj8OBHr
とうとう、づっきー!
誕生日おめでとう!!!
昨日急遽前夜祭で投稿したけど
RTしてくれた方ほんとに感謝してます🙇
それでづっきーは3期生で一番の推しなのでこれからも応援してます!
がんばって!!
#山下美月
#山下美月生誕祭
#山下美月の誕生日祝う人RT pic.twitter.com/aasU3yQsp1
山下美月さん、18歳のお誕生日おめでとうございます。
薬師丸ひろ子さんが憧れで、オーディションではセーラー服と機関銃を歌ったとか色々ツボだったので、あれこれ盛り込んだら奇天烈な絵になりましたが、お祝いなのでまあ良し!躍進の1年となりますよう。

#山下美月生誕祭 #乃木坂46 pic.twitter.com/7IMtHPEtks
笑った

#山下美月 #伊藤理々杏
美月=とろサーモンww

目が悪いからと近い

声が低くてアイドルらしくないと悩む

#山下美月生誕祭

#乃木坂46 #SHOWROOM pic.twitter.com/wXo9dzlY84
Amazon.co.jp 山下美月