更新
ミンナアリガトウ-vol.10-
無事終了。

初めましての皆様、ミオラーの皆、
観てくれてありがとうございました。
アウェーだったんですけど、
みんな優しくてよかったです。
ミンナアリガトウ◎

バンドもたまには聞いてみろください。
ミオヤマザキです、よろしく。

#ミンアリ pic.twitter.com/dOlao9Xc15
今日はミンナアリガトウに来て頂きありがとうございます。
豪華な出演者ばかりで凄くテンションあがり勉強にもなりました。

写真も撮って頂き凄くありがとうございます。

次のライブは明日ボーリングイベントです。
明日も最高のライブ、イベントにします☺️
まってます!
#ミンアリ pic.twitter.com/TV93Kcl72O
ミンナアリガトウありがとうございました🙇
素敵な方々の中刺激をもらい感じたこともたくさんあるのでブログ書くね!
WHITEJAMのSHIROSEさん
さとりのこと知ってて下さりCD買ってくださり本当に感謝です😭
by颯斗 #ミンアリ #WHITEJAM さん #最高傑作染みました pic.twitter.com/QqrDoR9vZj
#ミンアリ 終わりましたー^ ^初めてだったからめちゃくちゃ緊張したー!今回はカバー曲もやったからいつものダブプリとは少し違うライブになったかな!初めましての方もたくさんいたしまた新しい出会いができて俺は嬉しいです!ファンのみんなも来てくれてありがと。。心強かった😭
#ダブプリ
#ミンアリ ありがとうございました!!

福岡からの広島、広島からの神奈川、神奈川からの東京!
5日間連続LIVEの最終日でした。
みなさん、本当にありがとうございました!!

今週は28日(金)【大宮】アルシェでフリーライブです。こちらも是非!

#THEBEATGARDEN pic.twitter.com/N76EoITWLU
LIVEって最高!!って、今日最高に楽しかったね!!ってただただいつもよりも気持ちが華やいで帰って欲しい。と、それだけを込めてLIVEしました!
ほんとに楽しかったね。
【ミンナアリガトウ】😊
#ミンアリ #WHITEJAM さん
#THEBEATGARDEN pic.twitter.com/FMLn8loNUB
新宿ReNY!!
音楽の垣根なく、いろんなジャンルが混ざったイベントだったね!
またこういったイベントやりたいな✌🏻
ミンナアリガトウ✨
#ミンアリ pic.twitter.com/kX6V7o8kOw
#ミンナアリガトウ
#ミンアリ
#フジーポップ
#まどき
#しん

楽しかったー^_^
皆んなのおかげありがとう!

折角並んでくれたのに、物販が買えなかった方本当にごめんなさいm(_ _)m

そして本当にミンナアリガトウ♡

お休みzZZ pic.twitter.com/8Ybq52fikH
遅くなりましたが昨夜はミンアリありがとうございましたー!

終演後、SB5Jの皆さんと写真撮ってもらったよ〜ダブプリとしては初の対バンイベントだったので優しくしてくださって本当嬉しかったですm(__)m!!

#ダブプリ
#ミンアリ pic.twitter.com/j9nnPxiLLj
昨日ミンアリのフィナーレで出演者さんがたくさんいたのでぐしゃぐしゃになってたら、こうきくんが手を繋いできて可愛すぎてこれは絶対に守ると決めた瞬間でした。笑笑。
#ダブプリ
#ミンアリ
#スマホケース
#アリエル

yell.dmm.com/apps/article/6… #dmmyell pic.twitter.com/8OK5HcZK6p
Amazon.co.jp がり勉