更新
野良猫に噛まれて、マダニ感染症で女性が死亡して、日本国内で新たな人獣感染症の死亡例が確認されたのに、マスコミは、まだ加計学園の獣医学部新設に反対するんですかwww加戸守行が10年以上前から危惧してたとおりの出来事ですよwww #tvasahi #モーニングショー
鳥インフルエンザや狂牛病や口蹄疫だけでなく、新たにマダニ感染症による人獣感染症の危機が日本国内に迫ってるのに、国際的な獣医学部は50年以上も新設されてない現実。愛媛県今治市に加計学園の獣医学部を新設して、人獣感染症の研究機関を創設するべきだね #tvasahi #モーニングショー
安倍首相が加計学園を知った日時は、加計問題とは全く関係ないだろwww加計問題は、前川喜平が勝手に加計学園だと思い込んでただけで、誰も「加計ありき」で指示してないし動いてもない事がハッキリしただろwww問題をすり替えるなよwww #tvasahi #モーニングショー
国家戦略特区の申請は、今治市が主体で、安倍首相が野党から質問された時は、福島瑞穂が「加計学園」と質問したから混同して正確性を欠いただけだろwww本当に民進党もマスコミも安倍首相の言葉の揚げ足取りばかりで、前川喜平の矛盾は追及しないのかよwww #tvasahi #モーニングショー
既存の獣医学部のある大学は、定員を大幅に超える水増し入学をして、暴利をむさぼってるんだから、反対するに決まってるだろwww #tvasahi #モーニングショー
おかしいよなぁ。誰が誰に会ったかを問題視しているよね。前川前事務次官が和泉補佐官にあったとする日時が次々と変わってた。それは、取り上げないの?しかも、会えないはずの日時を言っているという情報まである。何故、同じ様に取り上げて追及しないのかな? #tvasahi #モーニングショー
モーニングショーは、前川喜平の証言が嘘だらけで、「加計ありき」だったのは前川喜平の頭の中だけだったのがわかったから、閉会中審査の前川喜平と加戸守行の証言を全く解説してないよwww #tvasahi #モーニングショー
前川喜平の証言の矛盾と、加戸守行の暴露証言は、全く解説せずかよwwwモーニングショーは酷いなwww #tvasahi #モーニングショー
Amazon.co.jp 加計学園