更新
本日7月26日は「幽霊の日」ということで
『空飛ぶゆうれい船』。
#幽霊の日 #今日は何の日 pic.twitter.com/AyFrWv72ac
文政8年の今日は四谷怪談初演の日で #幽霊の日 だそうです。
当時、忠臣蔵が大ヒットしていてスピンオフ作品を開演することになりました。実はお岩様をいじめる伊右衛門は赤穂藩の浪士なのです。四十七士に入らなかった或る赤穂浪士の物語、それが東海道四谷怪談なのです。
#幽霊の日
おはようございます。
良い一日を(・ω・)ノ

7/26 は 幽霊の日…

…おわかり頂けただろうか…? pic.twitter.com/jOZ0nwDWYr
#コグマン
今日は #幽霊の日👻
もし運転手が透けている or 不在の走行車両を見かけても慌てないでください。それは幽霊といった非科学的な存在ではなくてホログラムであり、#トランスフォーマー でございます。
ただしディセプティコンにはご注意くださいませ。 #tfjp pic.twitter.com/3me7tjRYiG
今日は #幽霊の日 だそうです👻
この時期になるとテーマパークやお祭りなどでお化け屋敷を目にしますね。
わたすぃは苦手です(^~^;)
え?後ろに居るって?そんなわけ...ギャアアアアアアア\(*o*;)/=3👻

朝から失礼いたしましたm(__ )m pic.twitter.com/zrT3FJ5Yyd
ほほ~今日は「幽霊の日」なんだ。 ヒュ~~~ドロドロドロドロ・・・うらやましか~~~・・・・・ ん?w  #幽霊の日 pic.twitter.com/CNIBTexRh3
四谷怪談やる時はきちんとお祓いしなきゃダメっていうのは、芝居の宣伝用に流した噂話が元らしいんだが、以前取材させてもらったお化け屋敷の人形師の方が、北海道のデパートからの依頼でお岩様人形を納品したけど、理由もなく一週間で返品されて怖くなって海に捨てたって言ってました。
#幽霊の日
【SPECIAL WEEK】今日のおすすめ番組

7/26は #幽霊の日👻夏にぴったりの怪談を毎日深夜0時に稲川淳二がお届け😱

👇番組表をチェック
cards.twitter.com/cards/18ce549t…
7月26日、幽霊の日のヒヨコさん
(文政8年(1825年)7月26日に鶴屋南北作の『東海道四谷怪談』が江戸・中村座で初演されたことに由来)
#幽霊の日 #何の日どうぶつさん pic.twitter.com/W67MFwq2m4
幽霊といえば女性が多いけど、平安の頃、国家規模の祟りをもたらす怨霊は大抵男です。
お岩さんもお菊さんも早良親王も菅公も、理不尽な理由で不幸になって死んだ人たちだから、幽霊文化っていうのはそういう人たちの恨みを晴らしてあげたいという人々の優しさが根底にあるのだ。
#幽霊の日
おはようございます。
本日は、1825年に江戸の中村座で四世鶴屋南北作「東海道四谷怪談」が初演されたそうで、幽霊の日との事です。
#幽霊の日
#コザクラインコ pic.twitter.com/TrVXcjPhKk
7月26日(水)、今日は #幽霊の日 👻 1枚2枚…と数えていて枚数に不備があったら人間も幽霊もヒヤヒヤしますわ~ 今日も一日なーいせんっ( ^o^)Г☎チンッ #おはよう #ナイセン pic.twitter.com/mlrBJEOXF8
おはようございます!
今日は幽霊の日です、夏といえば怪談でしょうか。
怖いな~怖いな~

(´・ω・`) 今日もよろしくお願いします~
( U U  #幽霊の日
)_ノ pic.twitter.com/iqS8GwvU7j
本日7月26日は「幽霊の日」!それにちなんで「キタユウレイクラゲ」^^
幽霊というよりカリフラワーみたい…!ちなみに海外では「ライオンのたてがみクラゲ」と呼ばれているんだとか。
角度によって、カリフラワーやライオンのたてがみに見えるかわいいクラゲです♪( ´θ`)
#幽霊の日 pic.twitter.com/oW7joEbjzD
おはよーー!!!
今日は❤️7月26日❤️
今日は #幽霊の日 です😳😱
小さい頃は地域の地蔵盆とかでお化け屋敷してたりしてたなぁ~😳
今日も楽しい一日になりますよーに✨🦄
#鵜川もえか #今日は何の日 #地蔵盆 #おはよ pic.twitter.com/7arNQSFO4C
こんにちは、auです。†~(m・ω・)m

今日は #幽霊の日
暗いトンネルや、薄暗い森って幽霊やオバケが出そうな雰囲気ありますよね。。。 pic.twitter.com/tqrzlRuv65
#幽霊の日 と聞きつけて、弊社の幽霊(ゴースト)たちが嬉しそうに出てきました。 pic.twitter.com/PMvQQbXnrC
今日は幽霊の日なんだ!

そうだ!森へいこう。

#幽霊の日
今日 幽霊の日なの!
初めて聞いた!

ということで、遅ればせながら、シンクロニシカMV100万再生突破、ありがとうございます!

#幽霊の日
#おばけがみてる pic.twitter.com/PBJgwQOZSI
えっ!今日幽霊の日なの!!わたしの怖い体験は、小さいときにお祭りでもらったでっかい抱っこちゃんの空気が少しずつ抜けていく音がしてそっち側を見ると、ピタッ!って止まって。また勉強机に向かうと、ぷしゅうっっって空気がまた抜けていくその繰り返しがあって怖かった😇 #幽霊の日 pic.twitter.com/A4udrNrfYh
今日は👻#幽霊の日 👻

こどもたちも幽霊のコスプレをしてみました…!

怖いなぁ、怖いなぁ、あれ?お化けがお化けに…👻 💨

#こどもつかい pic.twitter.com/CGvsHQSqDJ
#すかがわ市M78光の町】広報光の町を更新しました。
この暑さを吹き飛ばそうと、とっておきの怖〜い話を披露する、ウルトラ百物語を行っているようですよ。
m78-sukagawa.jp/news/5907/

#幽霊の日 pic.twitter.com/za7z3SSWbP
100年後の幽霊…? 幽霊がオカルトをバッサリ切るアフィブログを運営する時代が来るかも…… #幽霊の日 #オカルティックナイン occultic9.jp
7/26は #幽霊の日。文政8年(1825)鶴屋南北の「東海道四谷怪談」が初演されたのが由来だそうですが、7/29より太田記念美術館で開催の「月岡芳年 妖怪百物語」展でも、四谷怪談を題材にした浮世絵(大屋書房蔵)を展示。蛇のような形をした帯が、これからお岩を襲う不幸を連想させます pic.twitter.com/Am0O3Ytzhi
そろそろほん怖💖のシーズン
ですね😱🌟💖🌟

楽しみにしております
((o(*>ω<*)o))

#ほん怖
#SMAP
#稲垣吾郎
#幽霊の日 pic.twitter.com/3sZ7SlNHw7
書類が1枚~、2枚~、3枚~…やっぱり足りないっすね…。
さっきまで、ここにあった書類がアッサリ消えてしまったっす。
#幽霊の日 #貝社員 pic.twitter.com/mIFb4gQM3a
#幽霊の日 なんですって?10年以上前wに描いたのですが幽霊ちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧ pic.twitter.com/WcKkRzYscU
今日は幽霊の日なんだって。
ということで前に描いたトド菊ちゃんを!
#幽霊の日 pic.twitter.com/BiRxqTVlRc
父方のおじいちゃん光ってる想い出しかない。
#幽霊の日 pic.twitter.com/0LMQAoAJYO
お分かりいただけただろうか。

ポッキーを美味しそうに食べる若い女性を、恨めしそうに見つめるその姿を…

#幽霊の日 pic.twitter.com/eiVKQhrUNl
#幽霊の日】Jホラーの巨匠が選ぶ「日本の幽霊が怖い映画」ベスト3!
黒沢清監督 cinematoday.jp/page/A0004733?…
中田秀夫監督 cinematoday.jp/page/A0004721?…
清水崇監督 cinematoday.jp/page/A0004774?…
#オススメの幽霊映画
アフリカのティブ族の人たちは、人が死ぬと魂は蝶になるとしている。そして蝶が死ねば魂も消滅すると考える。なので日本の四谷怪談や番町皿屋敷を見せても「え?こいつさっき死んだじゃん。なんでまた出てんの?」となる。幽霊の存在は普遍的真実ではなく、地域限定の文化物なのだ。
#幽霊の日
今日は幽霊の日、なの?本当に?
では、貼ります
ある日を境に、🐰達の様子が・・
・・・ふっ。
しかし、皆んなの、怖っ(T ^ T)
#うさぎ #ネザーランドドワーフ
#ペット #幽霊の日 pic.twitter.com/lE8J5jK5Fe
今日は幽霊の日なんですね。
幽霊系バンドマン、首振りDollsのドラムボーカル担当、naoと申します。
幽霊好きのみなさんよろしくお願い致します。

夢に出るくらいは朝飯前ですよ。

金輪罪
youtu.be/SZ1YBOQERAU

#幽霊の日 pic.twitter.com/JHhupRfVjn
幽霊とオタサーの姫ツイッタラーの共通点
・黒髪ロング
・白く清楚で流行からズレた服装
・構ってちゃん
・思わせぶりな振る舞いをする
・↑が、自分から直接要求はしない
・手や足など身体の一部を頻繁に晒す
・↑しかし、顔はあまり晒さない
・写真でしかソノ存在を確認出来ない
#幽霊の日
(◆´-`).。oO(『SUMMER NIGHT★ラスカル』に入ってるゆうれいスタンプって、あんまり使われてないかもミャ・・・?)

line.me/S/sticker/8873
#幽霊の日 #ラスカル pic.twitter.com/N9rW0z9JSG
本日7/26は #幽霊の日 ということで、美しい女性の幽霊をご紹介。月岡芳年の「新形三十六怪撰」より。1枚目は牡丹灯籠の幽霊。2枚目(大屋書房蔵)は皿屋敷のお菊。7/29より太田記念美術館で開催の「月岡芳年 妖怪百物語」で展示。幽霊のうっすらとした透き通り具合、実物でご覧下さい。 pic.twitter.com/NRGRMleHEu
【イベント開催のお知らせ】
イベント「調査任務-夏夜怪綺談-」を開始いたしました。#文アル #幽霊の日 pic.twitter.com/mJuQuvhejq
たくさんホラーメイクしましたが、みんな生きたままホラーだったり血まみれな人ばかりで、
幽霊なのは唯一彼女でした→
伊藤潤二先生作品「遺書」より

#幽霊の日 pic.twitter.com/x9U5vWzkGb
幽霊といえば、クイズマジックアカデミーのサツキお姉ちゃん(*'▽'*)
ゆう&サツキは良いおねショタでした👻また始めようかなQMA
#幽霊の日 #QMA pic.twitter.com/h2RMNRaLig
じつはぼくってflashで作られてるんだ。なんじょーさんはしらなかったけど。flashよ、えいえんなれー(なれー、なれー、れー、-…) #flash #フラッシュ #幽霊の日 #パンパカパンツ pic.twitter.com/mAIcx8Uf0C
#幽霊の日
幽霊だと思ったら人形だった、というのはよくある話ですが、「人の姿をしたなにか」という点では大差なし。幽霊が宿る人形など珍しくもなし。写真は書斎で静かに本を読んでいる幽霊か人形か。それはそれで風雅な景色でありましょう。 pic.twitter.com/KFrmLFfQvU
今日は #幽霊の日。幽霊を見た時の反応ってどんな? #YTクリエイター フィッシャーズ @FischersHome シルクさんのいわく付きの部屋で恐怖の幽霊ドッキリを敢行! #記念日👻
goo.gl/H6ecWn pic.twitter.com/wSIW2oVYDN
2⃣万フォローありがとう‼㊗🎊
これからもおトクなキャンペーン情報などをツイートしていきます👍

#PontaPLAY #ポンタに願いを #幽霊の日
cards.twitter.com/cards/18ce54go…
おばけを撮ったら影が変だった!気のせいかな
#幽霊の日 pic.twitter.com/RhOFADs0YB
お疲れさまぁ(。・∀・。)ノ♥*°

癒し&元気を*\(^o^)/*

🌼お花の精霊ちゃん👼💫🌼

いるかな~?( 笑

#幽霊の日
#癒し
#おはな
#いつもありがとう pic.twitter.com/G3TnctV4hR
わたくしおすすめの幽霊映画ベスト3は
「コワイ女」
「女優霊」
「残穢 ざんえ」
この三作品!特に「残穢」は50回くらい観たし今でもたまに観てる どの作品も見方によってはコメディに見えるところがいい #幽霊の日
今日もお疲れ…おわかりいただけたであろうか…#幽霊の日 お疲霊… pic.twitter.com/Q21Bve323p
クイズマジックアカデミーのサツキお姉ちゃん!
#幽霊の日 #QMA pic.twitter.com/LE6PXFtoxy
#らじこー
聞いて下さった皆さん
ありがとうございました!☺

怖い話は苦手だけど
みんなで話すのは楽しいですね😳
#幽霊の日

そして替え歌のコーナーは
最終ぼっちの歌になりました😂

てか城さんほんまにお菓子作り上手!! pic.twitter.com/S3y0kslfsB
今日って幽霊の日なの!?

こんなハッキリ見える訳だ…
早く成仏してくれや👻

#幽霊の日 #見えすぎ pic.twitter.com/l3sjj9XbRr
幽霊の日だなんて初耳なんですけど!!? #幽霊の日 pic.twitter.com/Ep7cTtsLP2
#幽霊の日
何ムードたっぷりにおっさんの股ぐらから這い出してんだァァァァァ pic.twitter.com/Exm3hS1yj8
Amazon.co.jp 鶴屋南北