更新
グッディで伊藤敦夫が「農水省は一度も獣医師が足らないと言っていない」と大嘘
加計問題で新たな動画!民主党政権時の農水副大臣「獣医師整備、緊急の課題」民主議員「公務員獣医師の確保困難になる」 ksl-live.com/blog9677 #グッディ
竹山「なぜ52年間も獣医師学部作らなかったのか?」
伊藤「そもそも獣医師がいるかどうかは農水省が決めること」
青山「許認可権は文科省、農水省関係ない」

いきなり話を逸らす伊藤に対して青山さん、即反論
#グッディ
青山「献金貰ってる奴が出るべきでないwwwwww」#fujitv  #グッディ
青山さん「玉木さんは獣医師会から100万円の献金もらってる。この件については利害のない献金もらってない人が立つべき、国会審議で追及すべき立場ではない」

すごい勢いで安藤優子と伊藤敦夫が青山さんに大声で喰ってかかってます

#グッディ
#グッディ
伊藤惇夫:加計は文科省よりも農水省が問題、奴らが獣医師足りてないデータを出さないから悪い(→論点ズラシ)
青山:そりゃ違う!意見を(農水に)求めるのと許認可権持ちの文科省は責任の大きさが違う

伊藤惇夫:火病発生w
#kokkai #ひるおび #クロス #国会中継
青山議員が玉木議員が獣医師会から100万貰ってる話したぁー

玉木議員と安藤ゆう子が大慌て

面白い~www😆

#グッディ
私は一ミリも疾しいところが無いって
総理もずっとそれを言ってるんですよ!!
何度言っても許さなかったのが
民進共産とマスコミでしょう

なんで玉木氏だけはその一言で許されるの
なんで信用するの
おかしいでしょう安藤優子さん

#グッディ #フジテレビ
玉木議員が青山議員から献金についてつっこまれて、慌てて名誉毀損をちらつかせながら無理な反論をしてたが、どう聞いても無理があった。やましいことは無いから潔白だ!と主張するなら、献金を貰ってすらいなくて、贔屓するよ宣言すらしてない安倍総理の方がそうだろ #グッディ
グッディに出演している国会議員のどちらの主張を、あなたは「より正しい」と感じましたか?#グッディ #fujitv
玉木の発言の時だけ声を上げて相槌うち同調する安藤裕子
どういう目線で司会をやってるんだよ
進行するなら公平公正にやれよ

#グッディ
青山繁晴「玉木さんは日本獣医師連盟から100万円の政治献金を受け取られている。玉木さんもお認めになってる。国会審議でそういう立場からは出るべきでないと思う」本閒正人「同意。利害相反は大事なポイント」玉木雄一郎「誰が質問立つか他党に言われる筋合いない。やましいことない」#グッディ
玉金 逮捕されるかな。
やばいよね。やばいよね。
#グッディ pic.twitter.com/2cifpCQ9xa
安藤優子が必死に安倍さん叩きに持って行こうとしてるのに、竹山や生稲とかコメンテーターまでが青山さんの意見に賛成してるwww #グッディ
四国の人達は、どういう気持ちなのだろうか?他府県にあるから、そこで学んで帰って来いというのも、恵まれた環境に居る人達の考えだよね。地元や近県にあれば獣医師を目指せるのに無いから諦めている人は居ないのだろうか?画面の中の人達の思惑で可能性を潰されている。 #fujitv #グッディ
安藤優子の顔が不満で歪んでるw
青山繁晴さんは完全アウェイでも動じないねえ
( *• ̀ω•́ )b グッ☆
#グッディ
👀
安藤優子は中立ではなく "疑いありき だから
この婆は何を言っても聞いても無理だよね。
それにホント頭も悪いからね ( ゚д゚)σ
#fujitv
#グッディ pic.twitter.com/slVTy8rMat
安藤優子酷いな。司会なのに完全に玉木議員側について、青山議員の話を遮り、玉木議員にばかり話を振る。#グッディ
高橋克実も嫌な表情してイライラしてすげえな…なんで安倍総理が加計氏から何か聞いてたはずだと決めつけて「認めたらいいのに」って言えるんだ?それに関してはずっと否定してるだろ。なのになんで決めつけてんの?怖いよ #グッディ
【利害相反】自民党・青山繁晴「玉木さんは、日本獣医師連盟から100万円の政治献金をもらってる。政治献金受け取ってない方がやるべきだ」民進党・玉木雄一郎「やましいところはない」
他人に厳しく、身内に甘いのが民進党。#グッディ pic.twitter.com/UJHSKAokbc
グッディで青山繁晴議員が核心に迫ると安藤優子と伊藤惇夫が「それは別で」と全力で発言を阻止している

玉木に至っては自身の献金問題に触れられたら「名誉毀損、覚悟持って発言してくださいね」と脅迫する
#グッディ
青山議員以外は「前提条件」を無視して無茶苦茶。玉木議員は明確に言ったね「安倍総理と加計氏が友達だろうと何だろうと関係ない」とね。でも、今までの玉木議員は「仲が良いから歪めた」と批判してたが、この発言の整合性はどうするんだ?本当に無茶苦茶。 #fujitv #グッディ
安倍総理が「友達だけど やましいことは無い」と言ったら、それを証明しろと言うくせに、青山さんから100万円の献金のことを指摘された玉木は「100万円もらったけど、自分はやましいことは無い」で終わらせてる。それにしても安藤優子と伊藤惇夫はウザイね。
#グッディ
(続き)
#グッディ さすが青山氏!地上波で玉木の献金に言及する神発言!
青山:政策論の内は構わんが、玉木は利害あるから国会審議に出るべきではない
安藤:あわわ。。(止めに入る
画像は玉木が慌てる様子w
#kokkai #ひるおび pic.twitter.com/0sKtj0rHGb
【名誉棄損だ】獣医師会から献金を貰ってることについて、民進党・玉木雄一郎「もし仮に1ミリでもやましいことがあったら質問に立てません。これ名誉棄損にもあたるから言わせて下さい。国家戦略特区を邪魔するために献金受け取れないじゃないですか」
玉木さん、そんなことは聞いてない。#グッディ pic.twitter.com/M8KHdHKm4q
フジテレビの報道しない自由を青山氏に指摘され不機嫌になる安藤裕子
図星つかれて不機嫌になるくらいなら、きちんと公平公正に報道しろよ

#グッディ
安藤優子、玉木雄一郎、伊藤敦夫が青山議員の話しを3人がかりで否定する中、青山繁晴は1人で一生懸命に頑張ってるね。公平にするなら政権よりを後、1人は入れるべき。

#フジテレビ #fujitv #グッディ
玉木は、相変わらず、「石破4条件」を満たしてるかを問題にしてるようだが、どんだけ満たしてないを叫ぼうと、その挙証責任は担当省庁の文科省であり、諮問会議で石破担当大臣出席の下、区域指定が議決されてるんだよw誰がどう見ても、ここで勝負ありw #グッディ #fujitv
青山議員の、『国会で何度も言っているのに、メディアが報道しないんですよ!!』発言キタ!その通りですね。国会議員でこれを地上波で公に言うのは青山氏くらいでしょうね。青山氏は今後地上波に出させてもらえなくなるかもしれないが、この発言の意義は大きい。GJ👍 #グッディ
伊藤惇夫「安倍内閣の支持率が急速に下がってる。不支持の最大の理由は『安倍総理を信用できない』」。そりゃーあんたらみたいなのが毎日毎日毎日毎日、安倍総理は信用できない!と印象操作してりゃーねぇ。#グッディ
あのね、青山さんの話をよってたかって遮るから大きな声を出さないといけなくなるんだよ?
玉木議員の話は一切遮らず、助け舟すら出すじゃん。
青山さんの話を聞きたい視聴者はたくさんいる!せめて公平に仕切って下さい!!!
#グッディ
【危機管理の欠如】民進党・玉木雄一郎「まず前提として、愛媛県で鳥インフルエンザ、狂牛病あるいは口蹄疫が発生したことが一回でもあるんですかね?」
そのすごいこと言ってるな。愛媛は鳥インフル、口蹄疫が起きてないから対策・予防する必要があるのかなってすごい論理だな。
#グッディ pic.twitter.com/lYiLmFF7W7
また伊藤惇夫が嘘言ってるぞ。設置審の認可申請には、教員候補からの就任承諾書などを取り付けないといけないから、開校期日が明確じゃないと認可下りないぞw #グッディ #fujitv
【友達かどうかは関係ない】自民党・青山繁晴「友達だから繋がってるんじゃないかと疑われたら何も言えなくなる」民進党・玉木雄一郎「我々は友達かどうかは全然、問題にしてなくて」
問題にしていないだと…。明らかにそこを問題にしてるだろ。
#グッディ pic.twitter.com/JydVC2xrdL
#グッディ について。
あなたは、誰のコメントに納得しましたか?
ラストで
青山「玉木さんこの件で出てこないほうがいいよ」
玉木「いやいや、なんにもないですから~」泣きそうな笑顔で...
#グッディ
やはり青山さんみたいに、1言われたら10や100言い返す、そういう反論しないと、とくに支那人朝鮮人のウソやねつ造はたたきつぶせないよ、青山さんが正しい、100万円献金もらった玉木が岩盤側だから、本件にかかわるべきではない、怪しいヤツとしか国民有権者は見てない
#グッディ
しかし酷かったな
青山氏VS番組出演者スタッフ一同だからな
袋叩きで論破した体にもっていきたかったが、いかんせん青山氏が強かったので思惑どうりにはいかず撃沈
青山氏もその企みに気づいていて、間髪入れずまくし立てて話すなどの対策はちゃんとうってたね

#グッディ
玉木が安倍政権以降は獣医師会から献金受けてないといっていたけど、それは嘘。
香川支部からは2014に献金受けてますね。
そこ突っ込んだら番組吹っ飛んじゃうから黙ってあげたのかしら青山さん。
青山さん優しいねw

#グッディ
玉木雄一郎氏は「百万円の獣医師会からの献金は数年前だし、関係ない」って言ってたらしいけど、衆議院初当選の2009年度から、父で香川県獣医師連盟副会長の玉木一将氏から借りている1000万円は未だ返していないんでしょ?
だったら、獣医師利権に関与しているじゃん。
#グッディ pic.twitter.com/jV2vWilqn9
#グッディ #加計問題

青山さん「玉木さんは獣医師会から献金をもらっているのだから、この件からは外れたほうがいいよ」

画像は、青山さんが玉木に「肩たたき」(=献金をもらっているので、疑惑を招かないために、この件から手をひくことを推奨)をした瞬間!

#青山繁晴 #fujitv pic.twitter.com/WZcCm9UJ0a
@YES777777777 四国の皆さん 本気で怒っていいと思います。少なくとも今後玉木に愛媛県の土は踏まさないでほしい。
#グッディ
青山議員が最後に言っている事が全てだ。情報操作して、何でもかんでも「疑惑」にしているメディアと野党に問題がある。伊藤氏が嘘をついて「疑惑」を作るし、MCの安藤氏が「疑惑」だと炎上させて、印象操作に必死になり過ぎ。MCとしての資質が無さ過ぎるよね。 #fujitv #グッディ
安藤優子が数字を取れないのにテレビに出続けられる理由が分からない。プロデューサーの旦那のおかげ? ちなみにこの人、不倫略奪婚を二度もしてるんだが、男だったら完全に干されていただろう。外見も含めて不快感しかない。 #グッディ
昨日は有本さんが #バイキング 、今日は青山さんが #グッディ か。見てはいないが、TLから奮闘ぶりが想像できる。潮目が変わるかどうかは解らないが、少なくとも2009年のマスコミにはこういう異論が一切なかった。保守派の論客を下支えするネットの力も大きいと思う。
(続き)
青山:安倍さんは1/20に拘ったが一番拘ったのは野党、2日間ほぼこんな事に使った

と、発言した瞬間の安藤優子(画像
ディレクターと目配せしながら苦笑いw
よほど都合が悪いらしいw
#グッディ #ひるおび #kokkai pic.twitter.com/iA8Yn8JpaB
お金の絡んでいないお友達は問題で、100万円の献金を受けている方は悪くないとフォローしようと騒ぎ始める安藤優子と伊藤惇夫
#グッディ #フジテレビ pic.twitter.com/IryYZ9AsDz
グッディMC安藤優子
安藤優子がコメントを遮った、割り込もうとした回数
青山繁晴発言中=27回
玉木雄一郎発言中=3回
これを偏向と言わずに何と言うのか・・・😀😀
PS 伊藤惇夫が青山を恫喝した回数2回
#フジテレビ #グッディ #安藤優子 #青山繁晴 #玉木雄一郎 #伊藤惇夫
伊藤惇夫「獣医学部設置は農水省の問題!」
青山繫晴「家畜の病気を治す等は農水省の問題だが、獣医学部新設は文科省が許認可権を握ってる!」
伊藤惇夫「違う!」
青山繫晴「農水省の意見は聞かないといけないが許認可権は文科省!」

伊藤惇夫のデマを即正す青山さんが素晴らしい!
#グッディ pic.twitter.com/gI0OE22GXD
青山繁晴「獣医師連盟から献金を貰ってない人が加計をやるべき!」
伊藤洋一「利害相反が問題の根幹!疑惑がある人はやるべきでない!」
玉木雄一郎「他党に口出すな!」
青山繁晴「国会の在り方の問題!」
伊藤惇夫「あんたは人の話を聞け!」

正論に逆切れで対応する玉木と伊藤
#グッディ pic.twitter.com/Qmp8MbPbcx
玉木雄一郎「やましいことがあれば質問に立たない!」
青山繁晴「それなら利害相反を考えるべき!」
玉木「名誉棄損にあたる!覚悟をもって批判しろよ!」
青山繁晴「もちろん!当然ですよ!」

玉木に限らず民進党は直ぐ名誉棄損をチラつかせ脅しますが、青山さんには通用しません
#グッディ pic.twitter.com/fiWbdAEulS
玉木雄一郎「愛媛で鳥インフルや狂牛病が発生したことは一回でもあるのか!」
青山繁晴「発生してから対応する問題ではない!」
玉木&安藤優子「ギャーギャー」
青山繁晴「事前対策は危機管理の基本だ!」

事前対策を軽視する民進党の玉木雄一郎…
これが国会議員の発言なのか…
#グッディ pic.twitter.com/Dfmt3AWY68
青山繁晴「加計問題で総理に贈収賄や斡旋利得など疑いはない!違法性はないのに友達だからと批判してる!」
安藤優子「でも加計学園の獣医学部申請を知った時期について総理は拘ってた!」
伊藤惇夫「総理の関与していアピールだ!」

強引に論点をずらしてまで総理批判を行う #グッディ pic.twitter.com/paYTGPkj0c
青山繁晴「野党は日付の話だけで時間を使った!」
安藤優子「あのねぇ💢」
生稲晃子「二日間がその話で終わって悲しい」
伊藤洋一「野党は質問が下手糞!日付に拘らず、決まった事にどう感じたか聞くべきだ!」

全否定しようとするMCの安藤よりコメンテーターの主張の方がまとも!
#グッディ pic.twitter.com/vEHiNc0MXQ
安藤優子「親友に言わないのは考えられない」
青山繁晴「バレバレなことします?」
高橋克実「本当に喋ってないかもしれないが今治と聞いたら加計と思え」
青「加計は岡山ですよ?」
高「総理は加計かもくらい言え!」
青「立場を利用しないから友達なんです」

総理の関与ありきの #グッディ pic.twitter.com/Un9BaSi4jO
青山繁晴「京都産業大学は獣医学部新設に手を上げて1年。一方で加計学園は10年前後やってる!それなら文科省の対応も違いますよ!」

その通り!
京都府知事も『準備不足だった』と主張してます。
当事者の納得してること何故マスコミと野党は騒ぎ散らすのでしょうか?
#グッディ pic.twitter.com/YMNBBqKGEo
青山繁晴「総理秘書官の『記憶にございません!』は許されない!今治市と秘書官が会ってたなら会ってたと言うべき!みんな想像が逞しいから #グッディ みたいな考えになるし、閉会中審査も拉致問題を取り上げない!」

おかしいことはおかしいと主張する青山さんは本当に国民のことを考えてますね pic.twitter.com/nMcR7eUcCt
玉木雄一郎「今治市が情報公開を止めてる!これが加計ありきの証拠!」
青山繁晴「そこが違う!理解不能!」

青山さんに同感です!
玉木の主張は支離滅裂です
#グッディ pic.twitter.com/2sz1cfQ05S
玉木雄一郎「加戸前知事は『12年間加計ありき』と言った!」
青山繁晴「それは今治と愛媛の話で【総理と友達】と話は繋がってない!そこは妄想の話!」
安藤優子「いやいや!」

知らぬ顔をする玉木

マスコミと民進党が連携し【総理は加計ありき】と印象操作
#グッディ pic.twitter.com/HRqWiwMqoY
青山繁晴「友達なら【裏で何かしてる】となったら何も言えなくなる!」
玉木雄一郎「【友達かどうか】は問題にしてない!」
青「もろにしてる!メディアは前川の【友達以外の根拠はない】を報道しない!」
安藤優子「いやいや!」
青「フジは報道してない!」

青山さん以外、嘘つき
#グッディ pic.twitter.com/rBYLAJlrKk
伊藤洋一「加戸理事長を国会に呼んだりなど自民党の中でハッキリさせようという提案をしてないのか?」
青山繁晴「いつも私は言ってますよ!」

スタジオが『おぉーー』とざわついてますが、党利党略で動かないのが青山さんです。
そういう声を上げてるのは当然だと思います
#グッディ pic.twitter.com/f6C0hMmi1T
伊藤惇夫「期限を決めて行う必要はない!」
青山繫晴「感染症の備えが出来てないのは明らか!」
伊「なぜ期限がある!」
青「あなたはいつも期限決めろと言ってる!期限を切ることで進む!」
伊「う…」
青「京産大も不満を言ってない!」

伊藤の難癖を正論で論破する青山さん
#グッディ pic.twitter.com/7p25RJwbGA
青山繁晴「玉木さん加計学園の件からは外れた方がいいよ!」
玉木雄一郎「やましくない!」

獣医師会から100万貰ってたり、父が香川獣医師会の副会長だったりと獣医学部新設を52年妨害してきた日本獣医師会に近いのは事実。
素直に青山さんの助言を聞くべきでは?
#グッディ pic.twitter.com/qILJgmaT3u
#グッディ での青山無双をまとめました。
青山繁晴さんが一人だけで玉木雄一郎や安藤優子や伊藤惇夫などの反安倍政権の人達の難癖を論破していく姿は頼もしかったです。
togetter.com/li/1133873
改めて見ると安藤優子ってもう落ちる所まで落ちたな。根性が腐ってるわ。反論も何も青山さんは事実を言っただけじゃん。「利益相反のある人は質問に立つべきではない」と言ってるだけ。反論もヘッタクレもあるか。このオバサン何か勘違いしてるんじゃないか。
#グッディ
@fujitv twitter.com/YES777777777/s…
【利害相反】自民党・青山繁晴「玉木さんは、日本獣医師連盟から100万円の政治献金をもらってる。政治献金受け取ってない方がやるべきだ」民進党・玉木雄一郎「やましいところはない」
他人に厳しく、身内に甘いのが民進党。#グッディ pic.twitter.com/UJHSKAokbc
玉木はこれで反論したつもりなのか。これが通るなら安倍さんはセーフ。山本大臣もセーフ。つうか全員セーフ。今の気持ちはどうですか。悪魔の証明はお前が言いだしたんだよ。

青山「獣医師会と利益相反のある玉木さんは質疑に立つべきではない」
玉木「私にはやましい事など何もない」
#グッディ
有本香「 #グッディ で青山繁晴さんは常に発言を遮られてイライラしていた。それを怒ってるように見せる印象操作は酷い!一方の玉木は難癖や中身ないことを穏やかに言ってるから説明してるように見えてしまう!」

その通り!イラつかせて怒ってるような印象を与えるグッティの演出は酷すぎです! pic.twitter.com/bmuaa4frkU
青山繁晴の発言をひたすら遮る #グッディ
青山さんをイラつかせて怒ってるような口調にさせるやり口は悪質すぎる!
まさに印象操作! pic.twitter.com/XMemRfxHK9
Amazon.co.jp 青山繁晴