更新
ミヤネ屋は謝罪の仕方を知らんのか?

普通、高須院長が15:40頃の謝罪を求めたとしても、まず冒頭で謝罪する。

そして「詳しい経緯の放送は15:40頃を予定しており、そこで改めて謝罪致します」ってやるもんでしょ?

#ミヤネ屋 #ntv #ytv #高須克弥 #高須院長
#ミヤネ屋 見てるがどうしたって安倍総理叩きがしたいんだな。
共産、民進の質疑だけ流して「荒れた」とか言っているが、野次が入る隙もなかった青山さんの質疑は一切流さない。
これを倒閣運動と言わずしてなんと言うのか。
こうなったら俄然として安倍総理を応援したくなるわ。
#宮根誠司 さん、安倍政権の支持率を落としたのはあなた方マスコミの力です。おめでとうございます。
でも、本当に安倍政権が失脚していいのですか?
北朝鮮、中国、隠れIS 日本を取り巻く危険を今の野党に委ねられますか?
#日テレ #ミヤネ屋
テレビの番組表。ミヤネ屋「安倍首相、集中審議も広がる波紋」ゴゴスマ「支持率急落の安倍政権」グッデイ「加計問題の質問議員が生激論・深まる謎も幕引き」となってて主婦を全力で騙そうとするマスコミの悪意がミエミエ。それにテレビをつけたらミヤネが全力で印象操作で暴走してて呆れた。#ミヤネ屋
#ミヤネ屋
「そのような意図はなく」
「誤解していた」

つまり、「高須クリニックは悪徳医院だと誤解していた」と。

スポンサーなのにね(´・ω・`)
#高須院長
謝罪文呼んだのは女子アナ。ミヤネ半笑いで謝罪。
私的には納得できないね。みんなはどう?  #ミヤネ屋
約55秒。
「大変申し訳ございませんでした。
高須院長、これからも仲よくしていただけますでしょうか。
ぜひイエス!とおっしゃっていただきたいと思います。
申し訳ございませんでした。」が締めの言葉。
#ミヤネ屋 pic.twitter.com/BiToPi8r16
本人いないし、アナウンサーが原稿読み終わった後の宮根の「はい」ってのが軽く終わらせようとしてる感じ満載でクソ #ミヤネ屋
#ミヤネ屋
「そのような意図はなく」だとぉ!?「誤解」だとぉ!?ふざけてるのか。それが誠意ある謝罪だと思ってるのか? pic.twitter.com/nWQmbQpgnE
ミヤネ屋の高須院長へのお詫び
本人の出演はなし。
#ミヤネ屋 pic.twitter.com/u2InZlZQ9F
#ミヤネ屋 さんの、高須院長に対する名誉毀損発言に対するお詫び(フル動画)

1分もなく最後には宮根氏がとても本気でお詫びしているようには思えない、「今後とも仲良くしてくれますか」発言。 まともなお詫びとは到底思えない。 pic.twitter.com/nSZQpHSZ4V
@katsuyatakasu えぇえぇ、かっちゃん、これ謝ってないよー!

少なくとも浅野さんは。

かっちゃん、優しいなぁ。
#ミヤネ屋 と浅野さんに貸しを作ったね〜。
#小山慶一郎
#ミヤネ屋

今日、慶ちゃんだったよ💜💜💜
everyの名刺も映った💕

17/07/26 pic.twitter.com/BD57sxBPn6
高須クリニックに対する謝罪動画、見たい人どうぞ #ミヤネ屋 pic.twitter.com/VICZlc7fun
なぜ高須先生に暴言吐いた本人が謝罪しない? 最後に宮根がへらへら笑ってるし。 先生スポンサー下りたほうがいいと思います。 #ミヤネ屋
#ミヤネ屋 で浅野史郎が「『YES!〇〇!は陳腐』は名誉毀損というが真実だから問題ない!」と暴言

高須院長「スポンサー降りる」

ミヤネ屋「浅野は平謝りしてる」
高須「オンエアで全て許す!」

アナが謝罪

高須「許す!」

浅野に直接謝罪させなくても許す高須院長は寛大 pic.twitter.com/9Zn2iopyXE
ん?いや、これはこれで凄いのかも。
大衆の前で電波使って認めさせたってことは、民進党との裁判はこれで名誉毀損以外の結論を出せなくなったのかも。
判例ではないけど、事実を積み上げた感を感じる。#高須クリニック #ミヤネ屋
高須クリニックの高須院長に対する元宮城県知事・浅野史郎氏の発言に関し、#ミヤネ屋 が「誤解を与えた」と番組内で謝罪しました。
mainichi.jp/articles/20170…
#ミヤネ屋
【司会の宮根誠司が高須院長に謝罪】
#浅野ポンスケ 裁判の内容を誤解もヘチマもあるかあああああい💢💢

浅野史郎本人に謝罪させろ (♯`∧´) pic.twitter.com/0Gswo4I4Zd
【New】#高須クリニック 院長、#ミヤネ屋 の謝罪受け入れ「全部許すぜ。なう」 浅野史郎氏の発言めぐり #宮根
huffp.st/6hc7lEg
#反日マスコミ
#ミヤネ屋
#朝鮮人🇰🇷🇰🇵#宮根誠司 氏が司会
#朝鮮系企業 #泉放送制作 が番組政策
日本🇯🇵が普通の国になるため
#パチンコ規制
#憲法改正
を進める安倍政権を阻止するため、#国民が〜#世論誘導

#安藤優子
#坂上忍
#関口宏
らも同じ。 twitter.com/j_bond007mi6/s…
宮根誠司さん

在日朝鮮人でイラストレーターの黒田征太郎さんの娘と結婚
二人の子供をもうけた後離婚
37歳のマユミさん(バツイチ、韓国籍)と再婚
不倫相手の韓国人ホステスとの間に娘誕生
妻マユミさん(バツイチ、韓国籍)との間に娘誕生

#ありのまま pic.twitter.com/zyKQVMHZib
高須院長の攻める時はとことん攻めて詫びが来たら寛容に受け入れる姿勢すき #ミヤネ屋
#ミヤネ屋 で高須クリニックに謝罪
news.nicovideo.jp/watch/nw2892890

元宮城県知事の浅野史郎氏の発言に対して高須クリニックの高須院長が激怒し本日の放送で謝罪が行われました。 pic.twitter.com/BaiUwkkum2
#高須克弥 氏】#ミヤネ屋 の謝罪受け入れ「全部許すぜ。なう」 浅野史郎氏の発言めぐり
huffp.st/IASvQ3B
#ミヤネ屋 謝罪】#高須クリニック 院長「全部許すぜ。なう」 浅野史郎氏の発言めぐり #宮根
huffp.st/ZJW9MJy
籠池は夫婦で共謀して補助金不正受給をしてたんだろwww夫婦揃って逮捕されて当然だよwww #ntv #ミヤネ屋
籠池泰典「故意ではなかった」←100%嘘じゃんwww #ntv #ミヤネ屋
今井絵理子は、不倫してなくても、何カ月も前から週刊誌に新恋人報道されてるのに、新幹線で手繋ぎして、わざわざ週刊誌に「不倫報道」の餌を与えるとか馬鹿だろ。不倫報道で何人も問題になってるのに、妻子ある男と二人っきりで行動するとか、叩いて下さいと言ってるようなもの #ntv #ミヤネ屋
Amazon.co.jp ミヤネ屋