更新
っしゃぁーーー!!
祭りじゃぁーーーッ!! (屮゚∀゚)屮 クイクイッ
白塗り祭り、出陣じゃぁーーーッ‼️

見かけたら一緒に写真撮って下さいw

#白キツネ祭り
#コープスペイント
#白塗りチャレンジ pic.twitter.com/QHkDYGHvQf
で、で、出来ました!(>_<)w
KACちゃん(向かって右隣)、ありがとう〜♪
#BABYMETAL #白キツネ祭り pic.twitter.com/jamtFIyxXW
本日はコープスペイント限定「白キツネ祭り」!入場の際には本人確認と手荷物検査&金属探知機によるセキュリティーチェックを行います。身分証の準備をお忘れないよう、必要の無い手荷物、金属類は場内には持ち込まないようご協力をお願い致します!#5大キツネ祭り #白キツネ祭り pic.twitter.com/cCxYHsom1f
お待たせしたね!

黒ヤギメタル新作で降臨!
大階段で記念撮影待ち

同伴の神にはお礼に
いつものヤギのメイク

#白キツネ祭り pic.twitter.com/NWaywsXFpv
なんとか白ぬり顔笑りました
そして入場!
あえて一番うしろの柵から観ます!
キカねぇには遠く及ばない(笑)
#キカねぇ
#BiS
#BABYMETAL
#白キツネ祭り pic.twitter.com/4WzfzBFQ3j
白キツネ終了ー!
下手フロントエリア、シンコペの中盤を除いて超圧縮止まらず。もはや殺人レベル。
そして周囲はほぼ野郎なので、実質黒キツネと変わらんぞww

#白キツネ祭り
白キツネ祭り終了しました!

まさかのイジメ→ROR

大村さんの白キツネマスクのメイク

サーフも発生

メギツネさんもモッシュに突撃

凄いハードぉ~
でも楽しかったぁ´( θ ω θ )`
次はSSAでお会いしましょう!

#白キツネ祭り pic.twitter.com/AcK9YvCEtq
やっぱBABYMETALはメイトさんも含めて最高death🤘
本日一緒にわちゃわちゃした方々ありがとうございました!明日からまた更に美味しいラーメン作る元気いただきました!
#BABYMETAL #化け狐会 #白キツネ祭り pic.twitter.com/FL7PjErPBN
Amazon.co.jp コープスペイント