更新
長なのでこわくないのです。 ハカセたちメインの176ページの合同本企画しました!メンバーはこちら→goo.gl/pb3FP4  #かしこくて長になる合同本 最高に面白い漫画ばかりなので良かったらチェックしてください! pic.twitter.com/GCfp8F8Szp
けもふれのはかせ合同誌におじゃまさせていただきました!
なんかごめんなさい
goo.gl/pb3FP4  #かしこくて長になる合同本 pic.twitter.com/gfcXPrc6Gd
ぬこー様さん(@nukosama)主催の博士助手合同本にて表紙を描かせていただきましたぞい!!  特設サイトで表紙をgif動画化していただきました!→goo.gl/pb3FP4  #かしこくて長になる合同本 pic.twitter.com/sS29excGpa
ぬこー様さんのとこのけもフレ博士助手合同誌に参加しました〜ジビエ漫画と皆川フェードです 特設サイトはこちら→goo.gl/pb3FP4 #かしこくて長になる合同本 pic.twitter.com/AEdCn1zpft
ハカセたちがいっぱいの合同本に参加させていただきました! 特設サイトはこちら→goo.gl/pb3FP4 #かしこくて長になる合同本 pic.twitter.com/m42Ehoapli
夏コミでハカセたちがいっぱいの合同本に参加しました!よろしくお願いします!
特設サイトはこちら→goo.gl/pb3FP4 #かしこくて長になる合同本 pic.twitter.com/OgQhzXMnQT
ぬこーさん(@nukosama)企画、博士助手がメインの合同誌「かしこくて長になる。」に8ページ寄稿させていただきました!かしこくてかわいい博士たちがどったんばったん大騒ぎ!特設サイトgoo.gl/pb3FP4
#かしこくて長になる合同本 pic.twitter.com/F9oUiHQo24
【お知らせ】ぬこー様主催のけものフレンズ合同に参加させて頂きました~!豪華メンバーなので是非一度特設ページへお越し下さい~!→goo.gl/pb3FP4  #かしこくて長になる合同本 pic.twitter.com/qwmkX58ua1
C92夏コミ、ぬこー様(@nukosama)さんの素敵なけもフレ合同誌に参加させていただきました!ヨロシクネ! 特設サイトはこちら→goo.gl/pb3FP4  #かしこくて長になる合同本 pic.twitter.com/CWLxdC1Knk
ぬこー様主催、けもフレ博士助手合同本「かしこくて長になる」にアレな感じの原稿を描かせて頂きました!死!夏コミで頒布するよ。

気になる人は特設サイトをチェック!→goo.gl/pb3FP4 
#かしこくて長になる合同本 pic.twitter.com/txApVLyxWX
C92にて頒布予定の、としょかんコンビメインの合同本に参加させていただきました!詳細は下記の特設サイトからちょいです。ちょいちょいです。
goo.gl/pb3FP4 #かしこくて長になる合同本 pic.twitter.com/dGjSFM2IlR
はかせじょしゅメインの合同誌に6ページ寄稿しました
C92二日目で頒布されるんですって!
かばんちゃんが缶詰を見つけたお話ですわよ
詳しくは↓こちらより
goo.gl/pb3FP4 #かしこくて長になる合同本 pic.twitter.com/V7cDaKeXSK
ぬこー様さん(@nukosama)主催の博士助手合同本に参加させて頂きました!
たのしーからよんでね!
特設サイトはこちら→goo.gl/pb3FP4  #かしこくて長になる合同本 pic.twitter.com/SjjLMyRnSx
ぬこー様の豪華なハカセ合同本に参加しました! 特設サイトあります→goo.gl/pb3FP4  #かしこくて長になる合同本 pic.twitter.com/LY2h3Iy59M
ハカセ合同とやらにお邪魔しました 4P描きましたよ
特設サイトだよ→goo.gl/pb3FP4  #かしこくて長になる合同本 pic.twitter.com/Nwe22iZ7G9
みなさんこんにちは。ぬこー様さん(@nukosama)主催の博士助手合同本に参加させていただきました!のです*^v^) (※本編はモノクロです) goo.gl/pb3FP4  #かしこくて長になる合同本 pic.twitter.com/LzL4uPBCyl
夏コミ、ぬこー様(@nukosama)のけもフレ博士助手合同本に参加しました!特設サイトでは茶器さんの表紙がアニメで動いてカワイイです! → goo.gl/pb3FP4  #かしこくて長になる合同本 pic.twitter.com/34LtTQb3RA
この夏もっともかしこいはかせじょしゅ合同誌「かしこくて長になる」に寄稿しました✍️😊✌️ 31人のおにいさん達による176ページの大ボリュームに満腹満足まちがいなしなのです🦉🦉
goo.gl/pb3FP4
#かしこくて長になる合同本 pic.twitter.com/0kmMRGGHDZ
ぬこー様様(@nukosama)主催の博士助手合同本に参加させて頂きましたー!
176ページあるすごいやつです!
特設サイト→goo.gl/pb3FP4  #かしこくて長になる合同本 pic.twitter.com/EdxIAPUJdZ
ぬこー様さん主催のハカセたちがいっぱいの合同本に参加させていただきました。
こっそりキタキツネちゃんも沢山描きました。
コミケ二日目のA01b「ぬこー様パラダイス」で頒布です!
詳しくはこちらのサイトで→goo.gl/pb3FP4  #かしこくて長になる合同本 pic.twitter.com/sAWg4D3RE8
ぬこー様さんのハカセ合同本に参加させて頂きました。
怪我をしたマグロさんを助けるお話を4Pほど。
特設サイト→goo.gl/pb3FP4 #かしこくて長になる合同本 pic.twitter.com/UuUlzlvwl2
ぬこー様@nukosama 主催の博士&助手の合同本に参加させて頂きました🦉🦉豪華な作家さんが勢揃いですっ(*´ㅅ`)とってもおもしろいぞう!見ないと損だぞう!
特設サイトgoo.gl/pb3FP4
#かしこくて長になる合同本 pic.twitter.com/oGKiyZhqAC
ぬこー様の博士と助手合同に一作描かせていただいた。錚々たる面々の中においても珠玉の作を描くことが出来たと強く思い至るところであるので夏コミに参加される方は是非手にとって欲しい。特設サイトまである→goo.gl/pb3FP4  #かしこくて長になる合同本 pic.twitter.com/9cmYlTsK64
ぬこー様さんの合同誌に参加したよ
ぼくのまんががいちばんかしこいとおもいます
特設サイトgoo.gl/pb3FP4
#かしこくて長になる合同本 pic.twitter.com/ufVMKXjn4z
Amazon.co.jp けもフレ