更新
「おじゃMAP!!」は、このあと7時から!!

人生で初めてのお泊まり保育で、本気で保育士さんのお仕事を!!!

なぜか…

ザキヤマが、一つ目小僧⁉︎
速水もこみちさんが、ぬりかべ⁉︎

園児が逃げまわるその訳とは…⁉︎

#おじゃマップ #おじゃMAP #フジテレビ pic.twitter.com/o1Vmlyqn73
「おじゃMAP!!」オンエアまであと1時間!!!

保育士になって、人生で初めてのお泊まり保育をする園児をガチでお世話!!

みんなで、お買い物に…
仲良く、必要なものお買い物出来るかな…?

ガンバレ!ザキヤマ先生!!

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ pic.twitter.com/qQIkBF5J68
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜7時~放送📺
『おじゃMAP!!【人生初!お泊り保育の園児に密着!!保育士になり本気で仕事】』🚍

fujitv.co.jp/ojamap/index.h…
#fujitv #おじゃMAP pic.twitter.com/de0F58Quje
かわぃぃ⁽⁽ ◝(´⁰⃚⃙̴ཀ⁰⃚⃙̴`●)◟ ₎₎
#おじゃMAP pic.twitter.com/1HlQpGvb7f
(^~^●)YouTuberのしんごです #おじゃMAP

だいすきしんごwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/M7PydQ5tSy
ザキヤマを見た男の子が
Youtuberだーっと言ったことからの慎吾の自己紹介
ここまでぶっこめるなんて最高で最高のミスターS★

#おじゃMAP pic.twitter.com/OEFNLBuGh4
こういうとこ大好きヽ(;▽;)ノ
バラエティの申し子ヽ(;▽;)ノ

#おじゃMAP pic.twitter.com/4hvDPhnvay
みんなで食べたカレーです!!

こんなにかわいいカレーを作りました!!

スタッフも、ちょっと味見させてもらいました!
味も抜群でしたよ!!

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ pic.twitter.com/8qQ6YLo3NT
先生かっこいいー★
刀の所作まで完璧!

#おじゃMAP pic.twitter.com/U6Uxgoea42
しんご先生スイカ割りに挑戦
割る瞬間かっこいいの
BGMはユーモアしちゃうよ
#おじゃMAP pic.twitter.com/ue3cWh8nI3
待たせたなってトシのセリフで登場ー

キャプテン慎吾

#おじゃMAP pic.twitter.com/xdTommfX9X
2003怒られた過去
かっこいいモヒカンメガネしんご
#おじゃMAP pic.twitter.com/7AJqE5Wdy4
(●^~^)僕も20代の頃に自分を変えたいと思ってモヒカンにしたけどすっごい怒られました
モヒカン懐かしい( *´艸`)
#おじゃMAP pic.twitter.com/RSaxgr0l0i
( ゚ー゚)っ📹( ゚ε゚,,)っ📹「うちの子かわいい」
o📹(¬_¬)「しんごと僕」(自撮り)

< ̄! ̄>「なーみをチャプチャプチャプチャプかきわけて!!!!!(大声で歌う)」

#おじゃMAP pic.twitter.com/WIxurotnyh
お仕事かもしれない。けど、保母さんはあんな風に手作りで衣装作って劇を考えて近所の協力ももらってって、あの頑張り見たら素晴らしいと思うよ。愛情とか熱意がないと、できない事だよね。責任もあるし。この番組で、保母さんの素敵さも伝わるといいね。

#おじゃmap #香取慎吾
やさしい声
癒される声
だいすきなしんごの声

(*˘︶˘*).。.:*♡

#おじゃMAP pic.twitter.com/MXCJCl7Nq9
放送ではあまり紹介できませんでしたが…

朝から楽しく、みんなでパン作りしてました!!

全部、手作りなんですよ!!

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ pic.twitter.com/ORqSm7hHRw
慎吾ちゃんの絵本の読み聞かせすごくいい✨

子供ちゃんたち、すぐに寝ちゃった🎵

#おじゃMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/vSTZje9RT9
泣いてる先生をのぞき込む慎吾が彼氏で死にかけた
#おじゃMAP
今日の放送はいかがでしたか?

次回の「おじゃMAP!!」は、8/9(水)よる7時!

内容は、またお知らせします!!!
お楽しみに!!

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ
ご依頼募集の項目が増えてる…!!!!おじゃMAPスタッフさんありがとうございます最高です(;_;) #おじゃMAP pic.twitter.com/PCl75RWmqG
大丈夫だ‼︎
スマヲタにも言ってくれてる?

なんで頑張ったかっていうと
(進行形です。。。)

SMAPが大好きだからです‼︎
🌟💙❤️💖💛💚🌟

😭😭😭😭😭

#おじゃMAP
#SMAP
#香取慎吾
#ザキヤマ pic.twitter.com/ieKkM9WqpS
最近のおじゃMAPは観終わった後、心が本当に暖かくなる
こんな番組、今ない気がする
#おじゃMAP
やっぱりあのわざわざチーム分けしてのバスツアー三昧はなんらかの妨害だったんだろうな。最初、つよぽんゲストの時になぜかいきなりチーム分けされたんだよね。
本来の #おじゃMAP を奪還してくれたスタッフさん達、本当にありがとうございます。
やることは2017年も2012年も変わりません(^~^●) #おじゃMAP pic.twitter.com/5giK5WQyxv
久々に慎吾の演技見られて感激の涙。

そこ?って思うかもしれないけど、
久々だもん、久々なんだもん(;_;)
ドラマ、映画、ミュージカル。
またやってほしい!!

#おじゃMAP pic.twitter.com/eHDLp5zf2a
#おじゃMAP
慎吾くん、モヒカン話
怒られてモヒカン直す慎吾くん(笑)
そうだよね~(^w^)
#香取慎吾 pic.twitter.com/amRt9fRS2T
最近のおじゃMAP本当に良いなぁ。純粋に「楽しい」んだよね。
私にとって大好きな大切な番組っていうのももちろんあるけど、
それ抜きにしても番組としてすごく面白いと思う。
慎吾ザキヤマコンビ最高だよー!これからもずっと見ていたい。

#おじゃMAP
#香取慎吾
新選組の局長にも見えるし座頭市の市にも見えるし色んな感情わいてくる。すきほんとすき!! #おじゃMAP pic.twitter.com/9SmUDKrgDa
先ほどの #おじゃMAP で流れたモヒカン慎吾のスマスマ映像を…と思ったけど、こっちもあった(*´∀`)
動くモヒカン慎吾、喋るモヒカン慎吾と合わせて5人の最高で最高な面白トークをどうぞ(= ・ω・)っ
あぁ笑った!!

#SMAP
#スマスマ pic.twitter.com/1EbBMr5oeN
おじゃマップで男性保育士してる!!!こうやって少しでも保育者の仕事紹介してくれて嬉しいな。うちの園にも香取くんともこみちさん来てほしいなー。

#おじゃMAP
今の #おじゃmap 私は大好き。人とのふれ合いが見れて、微笑ましくて。慎吾くんとザキヤマ、そして仲良しゲストと地元の人達と、皆でワイワイ冗談いったりほっこりしたり、優しくてファミリー向けで。所謂、数字を取りやすい企画とかはわからないけど、このまま唯一路線をを目指して欲しい。
(^〜^●)僕も20代の頃に自分を変えたいと思ってモヒカンにしてスゴイ怒られた
そりゃそうだww
でもモヒカンアイドルなんて前代未聞!そんな慎吾が好き(σ・∀・)σ
「F2」 "今週のSMAP" にてモヒカンインタビュー見つけたのでこちらもどぞ♪

#おじゃMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/zqaCvwWQlV
真剣に語ります。
保育士 体験してくれてありがとう。
いま、保育士不足です。
保育士は大変だと言われますが、私は 保育士になって よかった。子どもの笑顔に何度救われたことか。
保育士って素敵だよと伝えてくれて、若い保育士に希望をくれてありがとうございました。
#おじゃMAP
友達から「かなまる保育園に慎吾が来とるよ!!」って連絡が来て、超ダッシュで仕事から向かったら無事シンゴくんに会えました😊💚 #おじゃMAP #SMAP #香取慎吾
「ザキヤマは仕事で東京に帰ったけど、僕たちはまだまだお仕事します!この辺は雨の被害は大丈夫?知り合いの方で大変な方がいたら頑張ってくださいって伝えてね(優しい口調)大変な時期だと思うから。 #おじゃMAP のロケって長いのね。これからまだまだ頑張ります!」 #SMAP #香取慎吾
おはようございます

#おじゃMAP
キャプテンしんご最高でした★

こどもたちの素直さと
保育士の先生の気持ちに感動

素敵なワッペン たからものだね
5色でつくってみました

今日もよろしくお願いします pic.twitter.com/I6JjJpAOG3
>RT 地獄のようだった連続バスツアー企画(※2チーム制)は何だったのか?圧力や妨害でもあったの?と未だに思う。最近のおじゃMAPはバスツアーとは別番組と言ってもいいくらい内容がいい。家族で安心して見れる優しく温かく、面白い番組。何かが変わったのかな? #おじゃMAP
Amazon.co.jp 香取慎吾