更新
本日いよいよ、18時55分から私が出演しました、「カラオケバトル」が放送になります✨
皆さん是非観てみて下さいね😘
#テレビ東京
#カラオケバトル
#オンエア
#ドキドキ💓
#朝からそわそわw pic.twitter.com/3Dykdketyl
カラオケバトルはじまった!!
今日はプロの方達の大会です🙌🏻💙
みんなも見よ〜☺︎
#カラオケバトル
めちゃくちゃ上手いな、このKODAIって人
#カラオケバトル は機械の採点だから心に響かない加点狙いの人も多いけどこの人はちゃんと聴かせようとしてるのが素晴らしい
恵子姐さま…!ありがとうございます😭!!
#カラオケバトル
✨お知らせ✨

8/9(水)18時55分から放送の、テレビ東京 『THEカラオケ☆バトル ~歌の名門No.1決定戦~』に出演させていただきます!
ぜひリアルタイムでチェックしてください😘

tv-tokyo.co.jp/kb/smp/next/in…

#アクロス #怜伽 #カラオケバトル pic.twitter.com/tfpVnLubFu
『THEカラオケ★バトル』歌の異種格闘技戦ルーキーズカップ、優勝させていただきました😭!
本当に本当に嬉しいです😭
ご覧いただいた皆さま、ありがとうございます!
コメントをいただいた恵子姐さま、本当にありがとうございました😭!!
憧れの力はパワーです🙇‍♀️!!
#カラオケバトル pic.twitter.com/mqJTOHhnf7
#カラオケバトル 、観てくれて本当にどうもありがとう!お茶の間に「ヘヴィメタ系」「ヘヴィメタル」のワードが連呼されてニヤニヤしたね😳♥
パワフルに歌えた1曲目と、意外?!な2曲目。たくさん歌えて嬉しかった!優勝できなくてごめん。リベンジしたいっ!!!🔥🔥🔥
(写真は本番直前😍💕) pic.twitter.com/BS6FuyQErR
【拡散、応援してもらえたら嬉しいです🍒】

8月9日㈬18:55~テレビ東京
『THEカラオケ☆バトル
〜歌の名門NO1決定戦〜』に
出演します💓

すごい名門の人達と出演させて頂いて、感謝しかなかったです✨✨
ぜひ見てください🙇‍♀️💕

#カラオケバトル pic.twitter.com/UuvIOgU1Ya
【情報解禁!!!】

いつも応援ありがとうございます🎀
8/9放送の「THE カラオケ★バトル」に出演させて頂くことになりました✨

次回予告から動画もご覧ください!
▶︎tv-tokyo.co.jp/kb/smp/

#THEカラオケバトル
#カラオケバトル
#岡井つばさ pic.twitter.com/E3DzqHpJfZ
Amazon.co.jp テレビ東京