更新
#君の名は何回みた
このタグ「0だな〜散々勧められたけど、ああいう青春系な話無理なんだよね(笑)みんないいって言うけど頑なに見なかった(笑)」ってわざわざ見てないアピールする、自分はミーハーな一般人と違う感性持ってます系のイキリオタクがたくさん見れるので楽しいです!
#君の名は何回みた
イキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリイキリ pic.twitter.com/ddjPJ3HReO
#君の名は何回みた

0回だな

儂は貴殿ら一般ピープルみたいに流行りに踊らされたりはせんのでな

ところで お主ら これからカフェ寄っていかんかね 儂が奢っちゃる。 pic.twitter.com/FNFT1777t1
#君の名は何回みた
1回。良作。
もうすでに死んだはずの女の子の生前の記憶を追体験したり、肉体が女の子の意識に乗っ取られたりしてるうちに、その女の子に心を奪われて生家まで赴き、何年も前に死んでいることが判明するけど、逢魔刻にもう一度出会うって、すごく美しい怪談ともいえる。
#君の名は何回みた
見てないアピしてるイキリオタクが面白いとか言ってマウント取ってるイキリオタクが見れるぞ pic.twitter.com/HdpMVBTPIv
#君の名は何回みた
このタグ。結構見てないアピールしてる人いるから逆に見たアピールして煽ってみる🤤💥
映画館で6回♡笑
めっちゃ好き♡笑
もはや歌った♡笑
叩かんといて♡笑 pic.twitter.com/p6kv2dUx80
Amazon.co.jp 君の名は