更新
まだ撮影中なので、悔しいけどリアルタイム視聴は無理か… みなさんは是非リアルタイムで。本日夜10時〜 #過保護のカホコ
高畑充希、赤ちゃんコスプレで札束数えてニヤリ… “ワル~い”動画が話題 #過保護のカホコ #高畑充希 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/LMF8Dot2K7
絶対見てみてみて - ✋🏻
後一時間後 ~ 🔥🔥🔥
楽しみすぎる 💖
#過保護のカホコ pic.twitter.com/KBJu8pIJax
カホコ可愛すぎてしんどい…
麦野くんいい人すぎてしんどい…

結果
相当しんどい…

でもめちゃ癒されてる😊

#過保護のカホコ
あとこのドラマ、きっと過保護に縁がない人はこんな家族いねーだろーと思って見てると思うけど、かなりリアルですので(笑)うちのママがよく言うセリフTOP10は絶対出てきてる。ちなみに本人は過保護だと思ってないところもソックリ
#過保護のカホコ
カホコ、健気😭

カホコ、ボディ叩き

カホコ、がんばれ👯

AIO #過保護のカホコ
先週から見てて思ってたんだけど、カホコ母が仕切り屋すぎてかなり気持ち悪い。家庭も親戚に関しても、娘の人生に対しても自分が全部仕切って『私、凄いでしょ』的な承認欲求が強すぎてマジ狂気。そして、それを黒木瞳さんが演じているから狂気でしかない。  #過保護のカホコ
過保護のカホコさ。
あれって、一人っ子にとっては普通じゃない?っていうか、ああいう環境で大きくなってる人多くない?
ワタシも一人っ子だけど、似たようなもんだ、こんないい歳になってもww

#過保護のカホコ
ママが「ママの言う通りにしてダメだったことないでしょ?」って言ったとこであーうちも言われたなあって思い出す 間違ってはいないんだけど親の言うことはいろんな正解があるうちのひとつって思っとかないといざという時何も決められない #過保護のカホコ
過保護のカホコのお母さんって典型的なヘリコプターペアレントだよね。子供の頭上でいつも旋回して見張ってて自分の思う通りにするやつ。子供を1人の人格として見てない。ハタからみても気持ち悪いし、マジで子供の成長に悪影響。
#過保護のカホコ
まって、こりゃやばいだろ😍
好き→嫌い→好き→嫌い...→好き😆

#過保護のカホコ pic.twitter.com/O0izjYz4cn
娘の成長を親の心配という鎖で縛るのは後々大変なことになる
#過保護のカホコ
「カホコが喋ってる途中で喋らないで」

かぁ

娘達に対して気を付けよう

#過保護のカホコ
カホコ、言っちゃえ。

カホコ、やはりスプリンターに

カホコ、恋だねぇ。

AIO #過保護のカホコ
カホコ「好きだよ、初くん」
初くん「は?」
カホコ「…はっ!」
星野源(ふぅ~~~~)

#過保護のカホコ
ぺえもはじめくんが好き😫💓💓

#過保護のカホコ
黙れ黙れ黙れ黙れ!うるさいうるさいうるさいうるさい!!
可愛い😫❤️
#過保護のカホコ pic.twitter.com/CtKufadVtR
待って待ってやっぱひっかかる。
いつも最寄りの駅まで送ってもらって、
電車で学校まで行ってるのに
走ったら行ける距離なん?
え?私の記憶違い?

#過保護のカホコ
#過保護のカホコダッシュダッシュダッシュ
過保護のカホコつまんなそーと思いながら見てたけど普通に面白いし高畑充希ちゃん演技上手でびっくりした💥

このドラマの後にドコモのCM見たらもっとびっくり💥

#過保護のカホコ pic.twitter.com/4etIUkJwSO
「カホコと付き合ってください!」
「ごめん無理。」
「え!」
来週やばそう!パパも怒鳴ってる!
#過保護のカホコ pic.twitter.com/vWBuhVP5CY
💓告白シーン💓
カホコちゃん一生懸命で可愛かった。
麦野くんは????ってなってたけど。
#過保護のカホコ pic.twitter.com/olazcyvr1G
ねえねえみんな
水曜日の10時から11時って
3秒くらいしかないよね?

#過保護のカホコ
“竹内涼真とみんなの約束”に反響 ファンの団結力で連続トレンド入り @kahogo_kahoko @takeuchi_ryoma #過保護のカホコダッシュダッシュダッシュ #過保護のカホコ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1703274
こんな美しい顔、どこにでもいる平凡な顔には全く見えない
#竹内涼真
#過保護のカホコ pic.twitter.com/OQPPc0W7BD
カホコの告白
「はあ?」って言いつつ、びっくりした真剣な表情たまらん
#過保護のカホコ
#竹内涼真 #高畑充希 pic.twitter.com/yd57UQ93v4
高畑充希に「もってかれた」の声続出 『過保護のカホコ』母への反発と告白 #過保護のカホコ #高畑充希 #竹内涼真 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/sr8yny4EpC
高畑充希主演ドラマ「過保護のカホコ」第3話、高視聴率を記録 #過保護のカホコ #高畑充希 @kahogo_kahoko 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1703387
これもおもろいぞ。竹内涼真くんすごい活躍してるからうれしい。だーりおも活躍してるし!!仮面ライダーと朝ドラ女優、俳優は特に応援してしまう。高畑充希ちゃんも最高。世の中かわいいこ多すぎ。

#過保護のカホコ
#高畑充希
#竹内涼真
【7月27日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位に「過保護のカホコ」がランクイン

カホコが母に激怒&初に告白!

詳しくはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#過保護のカホコ @kahogo_kahoko
Amazon.co.jp 過保護のカホコ