更新
声優が本当に好きだったら顔とか関係ないし、ていうか確かによーく見てみると「あら」って人多いこと承知で声優ファンやってるつもりっす
#かりそめ天国
マツコさん分かるぞ。よく見るとイケメンではない。かっこいいけどイケメンではない。声がよければ声ファンは満足なんだけどアイドル声優って言い方あんまし好きじゃない。 #かりそめ天国
#かりそめ天国
今をときめくイケメン声優の代表5人です拍手 pic.twitter.com/TxnTWQrBim
音小さい…
あああああああああああああああああああああああああああああ
#かりそめ天国 pic.twitter.com/ionFUZPkQJ
子安武人抜きにイケメン声優語ってはダメ。 #かりそめ天国 pic.twitter.com/grvKihSwiJ
声優さんも大変だよな。。。 #かりそめ天国
マツコさん「アイドルはうんこしません〜って言ってられない時代
声優は言わなくてすんでる」

しらいむ「おしっこなう」

#かりそめ天国
マツコさん「声優さんはウンコっていわない」

人の手にウンコって書く梅原裕一郎を知っているわたし「?????」

#かりそめ天国
【まとめ】

・宮野真守、中村悠一、梶裕貴、福山潤、梅原裕一郎の宣材写真が名前付きで出てくる

・SideMのライブ映像が流れる→自動的にBeitが地上波に(梅原裕一郎、高塚智人、堀江瞬)

・マツコ・デラックスが池上彰(?)

#かりそめ天国
(マツ_コ)<今はアイドルだって普通にうんこしませーんとかって言ってたらやってられない時代じゃん

まっすーは普通に言ってるけどな
#かりそめ天国
スマエンの振りが音楽と違う(ここに気づいただけでワシは引いた)
→梅原さんを映すためだけの映像に修正されている

と、元Beit厨の妹が語っていますよっと。

#かりそめ天国
声優には興味がなくむしろクリームパン目当て(じゃなくてもいいけど)でかりそめ天国見た人で「えっあのドアップで映ったイケメン声優誰??」と思った人に訊きたいんだけどこの人誰だと思う?????
#かりそめ天国 pic.twitter.com/4WzORbqsgp
Amazon.co.jp 声優