更新
このあと23:00から!
文化放送「レコメン!」にリョウガ・ユーキ・ユースケ・タカシが生出演!みんな聴いてねー!!

joqr.co.jp

#超特急
#mybuddy
#レコメン pic.twitter.com/KDF1ydRfzD
ユーキ「海外で写真集撮影してた時、コーイチに下手くそなおはようドッキリされた」

#レコメン
#超特急
みんなで合わせるやつ👐
夏祭りの屋台といえば?
(デート)
のりさん「焼きそば」
リョウガ「金魚すくい」
ユーキ「金魚すくい」
ユースケ「焼きそば」
タカシ「わたがし」

タカシ「デートでしょぉ〜⁉️キティちゃんとか可愛いのプレゼントしたら可愛いやん⁉️」

#レコメン
#超特急
合わせるやつ👐
「沖縄のお菓子といえば?」
ひやっとするやつね!byのりさん

のりさん「ちんすこう」
リョウガ「ちんすこう」
ユーキ「ちんすこう」
タカシ「ちんすこう」

ユースケ「サーターアンダギー」

ユーキ「しかもサターアンダギーって書いてるww

#レコメン
#超特急
文化放送「レコメン!」聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!!「My Buddy」たくさん聴いてくださいねー!!\\٩( 'ω' )و //

#超特急
#mybuddy
#レコメン pic.twitter.com/PucqNEAd98
ユーキちゃんとタカシさんがコーイチに下手くそな「おはようドッキリ」を仕掛けられた話

#レコメン
#超特急 pic.twitter.com/W5D1xITXwX
ユースケくんとリョウガさんでのり子の取り合い💥

#レコメン
#超特急 pic.twitter.com/T2aAMRZFs9
「女子が言うとちょっとひやっとする沖縄のお菓子」が全くわからないユースケちゃん

#レコメン
#超特急
#サーターアンダギー
#サターアンダギー pic.twitter.com/UYHDtfMApM
のりさん「さっきのCM中の下ネタはこのぐらいにしておいて…」
リョウガユーキユースケ「いやいやいやww」
タカシ「言っちゃったぁ〜〜⤴︎⤴︎」
ユーキ「言っちゃったっていうと本当ぽくなっちゃうから!」
タカシ「言っちゃった」って言っちゃったぁ〜〜⤴︎⤴︎」

#レコメン
#超特急 pic.twitter.com/dFiaUlyp9q
Amazon.co.jp レコメン!