更新
新田美波ちゃん
お誕生日おめでとうございます✨
過去になりますが
美波の痛車をやれてホントに良かったと思っています😌
#新田美波 生誕祭2017
#新田美波誕生日
#新田美波生誕祭 pic.twitter.com/PuZDH4QDf9
美波お誕生日おめでとう!!
貴女との出会いはヴィーナスシンドロームを店頭で見かけたとき。
あれからデレアニ、デレステを通して現在に至りますが美波がいなかったら今の僕はいません。
本当に感謝しています、ありがとう。これからもよろしくね💐
#新田美波誕生日
#デレステ pic.twitter.com/9H65jgLkCN
美波、誕生日おめでとう!!これからもプロデュース頑張ります!!
#新田美波生誕祭2017 #新田美波誕生日 pic.twitter.com/uaMsMFiA0Q
ミナミィ〜、誕生日おめでとう!!🎉🎉
大学生なのにすごい大人の色気ですね!!

アニメの、リーダーとしてみんなを引っ張ってた美波も素敵でした!!
13話のEDの美波には泣かされました( ;∀;)

#新田美波誕生日
#デレステ pic.twitter.com/FSoaxwEmix
今年は時間無くて描きおろせなかったので、おまけに今年のシンステで出したイラスト本より1枚ペタリ。
美波さんお誕生日おめでとぉおおお😭🎉🎉
#新田美波誕生日
#新田美波生誕祭2017 pic.twitter.com/4BkmivJhiJ
改めて美波誕生日おめでとう!
美波はまさにヴィーナスです(*´▽`*)
今聞かれると自信を持って答えられることがあります
「Do you know venus?」
I know a venus!!!!
#新田美波誕生日
#新田美波生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/QD8QmLS4Rk
新田美波さん!お誕生日おめでとうございます!!!
2時間で描いたけど愛を詰め込んだよ~!!

#新田美波 #新田美波誕生日 #新田美波誕生祭2017 pic.twitter.com/ptBvkazbXn
Amazon.co.jp 新田美波