更新
#EXO_L #EXOL これを大文字で書くとビルボードと関連があるみたいで、反映されるようです。そして反映されるにはそのツイートにリツイートが10以上にならないといけないそうですㅠㅅㅠRT
EXO-L投票してええ!!
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
#EXO  #EXO_L #kokobop 
#DafBama2017_EXO #BAMA2017_EXO
billboard.com/fan-army-brack
ビルボード10万差あったの
逆転するとかさエクセルの
底力って本当にすごい。。

#EXO_L #FanArmyFaceOff
#EXO_L #EXOL
このツイートを10RTされれば
Billboardの投票になんかなるらしい!
拡散希望。拡散希望。拡散希望。
#EXO_L
10RT事にBillboardに投票されるらしいです!!
10万差なんかひっくり返し
ちゃうド根性集団EXO-L
自分もその1人としてすごい
誇りに思う。
そんなエクセルさんとこれから
EXOと一緒に色んな歴史を
作っていきたい。
EXOとEXO-Lなら凄いことも
成し遂げられるって思える
#FanArmyFaceOff #EXO_L
10万差あったってすごいよね。

EXO-Lガチですごいと思うわ。
EXOのペンでよかった。

勝負になるとガチ本気な
EXO-Lさんが大好きやわ。
#FanArmyFaceOff #EXO_L
10文字以上でこのタグを付けて
ツイートしてください!!!!
またRTが10以上ないとBillboardに
投票したことにならない

#EXO_L #EXOL
エクセルうつう、10文字以上でこのタグをツイートしてええええええええ、
からのみな、RTだああああああああああああああゆけえええええええ
#EXO_L #EXOL
EXOには頂点に居座っててほしい

#EXOL #EXO_L
#EXO_L

たくさんRTおねがいします!
投票できないのでこうゆう形で応援していきます!
投票できる人はたくさんしてあげてください!
なんだ分からんけどとりあえず本垢でもツイート

#EXOL #EXO_L
#EXO#EXO_L を愛して
#EXO_L#EXO を愛す。

こんないいグループないですよ。
#EXO_L #EXOL

泣きそうほんとに

えくせるさん
がちでがんばってる。

ほんとにがんばろ
#EXO_L #EXOL
最低でも10RTおねがいします!
エクセルの底力まだありますよね!
#EXO  #EXOL #EXO_L #KoKoBop  #TheWarEXO 
ハッシュタグがビルボード投票に反映する(?)みたいですので、こちらのリツイートも自身でツイートもしてください👍
サイト投票終わったから次はこっちのタグで投票続けるのか!!
#EXO_L
でも謎じゃない?
何で最後あんなに
票数増えた??、、

まぁでも10万差ってゆー
数字をここまで追い上げた
ってことは本当にすごい。
まさにド根性だね

#EXO_L
頑張ったよねエクセル。
だってあんなにあったのにあんなに接戦だったんだよ??すごいじゃん。
違う投票がんばろ??
違う投票で1位取ればいいんだもん✊🏻
#EXO_L
この世で #EXO_L が最強だと思ってます
みんな大好きです
タグで頑張りましょう
負けたからってなんだよ
EXOが無くなるわけじゃないし人気落ちるわけでもないし嫌いになるわけでもない
エリなりの愛し方でEXOを応援し続ければいいだけだよ👍
#EXO #EXO_L #BAMA2017_EXO #DafaBama2017_EXO
くっそ悔しいよね…
もうさ残りの賞は必ず1位取ろう。
まじで頑張るから。
ぶちかましたろうやないか😤🔥
#EXO_L #EXOL
ビルボードの投票のやつ
えくそ負けたけど、こうゆう残念なarmyの方達がいるのがちょっとね

#outbts #outARMY #EXO #EXOL #EXO_L pic.twitter.com/GF64nkYJA8
負けたけどみんな前向きなツイートが多くて、投票頑張ったのお互いに讃えあっててわたしはいまとても感動してる
エリやっぱ大好き最高これからもよろしくです
とてつもなく強く太い絆を感じた
#EXO #EXO_L
Amazon.co.jp ツイート