更新
もうほぼ差がないとこまで追いつかれてますㅠㅠㅠㅠ
ARMYファイティンーー!!
#BTS#Army
Vote for your Fan Army in the 2017 @Billboard #FanArmyFaceOff! billboard.com/fan-army-brack… pic.twitter.com/RwqyfJnCmz
このタグをつけてツイートするか、リツイートも一票に入ります #Army
え?
ビルボード抜かれてる (;-;)

みんな起きてるなら投票しようよ
今しか出来ない事は今しかないの

#Army
#DafBama2017_BTS
こっちもだけど

#Army
今はこっちを投票!!!

負けてます!!
ジェイホープの「僕のこと…好き?」ボイスがやばいんだが眠れないんだがどうしてくれるジェイホープ #Army
#Army
페이지 투표 해주세요💖ウェブのページから投票してください💖Please vote from the billboard site💖billboard.com/fan-army-brack…
まだ??まだ??まだいける???#Army
気を抜いたらいけない……がんばれ!眠い目を擦って頑張るんじゃ!!!!ばんたんの笑顔を見るのじゃ!!#Army
.
勝ったけど次の更なる相手は
びっべんだ、、、、

#Army pic.twitter.com/3UOLdoNrKW
次BIG BANG先輩っすか?

本国armyさんまだ続けてます!
イルボンarmyも頑張りましょう!!!!

#Army
#DafBama2017_BTS pic.twitter.com/5kL9QIewvy
さすがARMY!!!!勝ちましたㅠㅠㅠㅠ

もう次のラウンド始まってます!!
投票ファイティン!!

Big Bang – VIPs vs. #BTS#Army

@Billboard #FanArmyFaceOff
billboard.com/fan-army-brack… pic.twitter.com/4PAP1f0CM3
え…

BTSとEXOの投票の戦いが他のアーティストと桁が違う件😂

#DafBama2017_BTS #army pic.twitter.com/r0h1HmhqAI
次のラウンド始まってるみたいよ!!!!
BIG BANG先輩!!!!
気抜かないで!!!!

#Army

#DafBama2017_BTS pic.twitter.com/cMAH5sepHD
投票はもう始まっている…… #Army
すっげえよ、さすがだARMY
最高だよ
でも油断は禁物だ
頑張ろう
#DafBama2017_BTS
#Army pic.twitter.com/QDcsHVoUAe
そこのアーミーーー
リツイートせいーーーぃぃぃ!!!
スルーしたらあかんで!!
#Army #BTSforMTVEMA pic.twitter.com/4EYWM7x680
この数秒で可愛さ爆発のジンくん💞

途中の笑った時口元を隠す仕草が可愛すぎる〜😶❤️ ねぇ、その仕草どこいったの?w

一秒一秒が可愛さの塊

#Army pic.twitter.com/OSyfAftSNE
結果は結果としてでるんやし負けたからって
それでアンチするとかは違うと思う
不正をしたって決めつけるのもおかしいし、不正をしたっていうならちゃんと証拠というものがないと納得いきませんよね
ARMYのみんな投票頑張ろうね

#Army
載せとこう。방탄소년단の大好きなBIGBANG先輩と対決させてもらうんだから堂々といこう!
#Army
#DafBama2017_BTS pic.twitter.com/EfYZB7phZ2
可愛すぎん??
可愛すぎん??
愛おしいすぎる可愛すぎん?

#Army pic.twitter.com/1poKQVZr80
ARMY一人一人の投票が数としてしっかり見えて、結果に繋がるこの投票って、バンタンの力になれてるって実感できるから夜中まで頑張っちゃうんだよな〜

#Army
#DafBama2017_BTS
はい。死亡確定。
ジミナ、ユンギ、ホソク、からの2回目ジミナ

最強すぎやろこりゃー鼻血が←

だれでも惚れるわこりゃ!!

#Army
#Army pic.twitter.com/zmnjCrHjxm
再びフォロワー877人(バナナ人)めざします🍌
前に繋がっててフォロー外れてる人いたら報告お願いします🙇🙇

🦍京都army

🍌97line

🦍オスゴリラ

🍌ジミンペン

#Army
#ARMYさんたちと繋がりたい
#BTS好きな人RT

一緒にバナナ増殖させませんか? pic.twitter.com/j40botwyT6
それはね
ARMYの団結力と
血と汗と涙の結晶❄

#Army pic.twitter.com/kXW5uDTq2t
防弾少年団が嬉しいならARMYも嬉しい
防弾少年団が悲しいならARMYも悲しい
防弾少年団が悔しいならARMYも悔しい
防弾少年団が好きだから喜んでほしいから投票します

#Army
何も言わなくても伝わる雰囲気もあって素敵。

#Army pic.twitter.com/XLmeKgfJNp
1回でもくまモンになりたいって思ったことある人RT
1回でもくまモンになりたいって思ったことある人RT
1回でもくまモンになりたいって思ったことある人RT
1回でもくまモンになりたいって思ったことある人RT

#Army
匿名でメンバーに言いたいこと書く企画なのに一瞬にしてバレるマンネwww

#DafBama2017_BTS #Army pic.twitter.com/GfDxyvxTZL
#Army

バンタンが賞をとって欲しい

ただそれだけ一心に思ってる

だから、RTお願いします🙏 pic.twitter.com/s159nJPLmD
夜行性armyのみなさん!
お疲れっしたあああああ👏

4倍以上差がついてる…

凄すぎ😆😆😆😆

気を抜かずに頑張りましょーね‼️

とりあえず見た人はRTしてください🙏
#Army pic.twitter.com/T9sIfc1JzB
ビルボード投票に #Army ←タグは反映されません!投票ページに行って直接投票する必要があります✨ twitter.com/samantha_alaim…
ATTN @BTS_twt #Army: hashtags do NOT count towards voting, you MUST go directly to the website and vote:

billboard.com/fan-army-brack…
RTしたARMYフォローする
RTしたARMYフォローする
RTしたARMYフォローする
RTしたARMYフォローする
RTしたARMYフォローする

#DafaBama2017_BTS
#Army
#방탄소년단 pic.twitter.com/d0sA3RY4GR
1.コーラ降る

2.開ける

3.そのまま飲む

4.ほんの数mlコップにいれて飲む

なにこの奇行www #BTSで妄想 #Army pic.twitter.com/D9jqZW3SZF
このときのグク絶好調すぎw

最後みんなノリ良すぎて好き😊💕

#FanArmyFaceOff #Army pic.twitter.com/uePT0nElzw
爽やかな雰囲気と声が好きで、夏が来ると聴きたくなる曲です……👟☀️

#BTS #防弾少年団 #방탄소년단
#DafBama2017_BTS #ARMY pic.twitter.com/uZ3Ho82axl
今日、RTで何件か見かけたので
ツイート致します❗️

#Army
のタグをツイート及びRTは
【反映されません❗️】

#Armyをつけてまだ投票を知らない方に広めるのは良いと思います👍
しかし【反映はされません❗️】

ビルボードの投票サイトにて
投票をお願い致します🙏🙏🙏
🐣『ボクはぁ、ここまでですぅ、、、』

🐰『マダデスっ!(ペシッ)』

可愛いなあ😫😫💕💕💕💕

#Army pic.twitter.com/3NbYsBLQuM
うるさい防弾少年団大好きですwwww
⚠️最後心臓やられるから要注意。

#Army
#DafBama2017_BTS pic.twitter.com/2QIz9Kspmo
これ笑わない人おるの?
くっそ笑うんだけども🍑😂💗

#Army
#テテ
#DafBama2017_BTS pic.twitter.com/BwBgK9bXyg
この時のこのユンギ可愛すぎてマンネlineかと思ってシュガちゃんと呼んでました。あぁぁぁ、すいません、
ミンユンギ様ぁぁぁああ

#Army pic.twitter.com/LzLtLuUy5s
どっちも選べないからどっちも取る系男子のパクジミン.
許せる(え)

#Army pic.twitter.com/YtZ1MHpkqU
T-araが追い上げてきてます😣💦
#Army さんビルボード投票お願いします🙏🙇💦

#ビルボード
#DafBama2017_BTS
#拡散希望 pic.twitter.com/RkqKEjKERK
#RTいいねした人全員フォローする
#Army #dafbama2017_BTS

テテがなんでも出来るのは知ってたけど、まさか熊🐻まで操れるとは…
やっぱりテテ最高💕 pic.twitter.com/D9WWOrDEtQ
グクテテ可愛いすぎな(;_;)💕
座るタイミングも同じだし…(笑)
仲良しかよ/(^o^)\💓
#BTS #방탄소년단 #vkook #Army pic.twitter.com/EjRl559yV6
⚠️グクペン閲覧注意!!

妊娠しないarmyいないと思うㅋㅋ
ニヤニヤが止まらない🙈💗
カッコよすぎ😭

#ARMY #BTS
#DafBama2017_BTS pic.twitter.com/T4uEbM23s9
ぐうが歌う『のいる てにっか』の『の』がすき🙄

#Army
#DafBama2017_BTS pic.twitter.com/PBsXe7eeE6
これ見たとき、スクショしまくったの覚えてる笑🙋🏻

#army pic.twitter.com/sZNw6nrJyL
ジングクに責められるユンギが面白すぎて。。

すまん。🙏w

#Army pic.twitter.com/C9S8ZVq1DD
⚠️やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい🙈💜

#army pic.twitter.com/0zNDOkvHx6
ユンギさんの楽しそうな笑い方がすごく可愛い件について……😭

#BTS #방탄소년단 #防弾少年団
#DafBama2017_BTS #ARMY pic.twitter.com/nZUeQxdzMd
Beginのダンスくらい足のステップやばいやつ
#DafBama2017_BTS #Army pic.twitter.com/yTx1AQH23Q
Amazon.co.jp BTS