更新
今日は、覆面の窓か‥‥
今までに描いたな‥

(使い回し
#ナカイの窓
#SMAP pic.twitter.com/I2lYmo2sGy
こんなに笑ってる中居さん見れたからパープルさんありがとう #ナカイの窓 pic.twitter.com/AFIi3RvWwL
覆面の窓にSMAPの誰かが出ればいいのにって思ってる視聴者は何万人もいると思うけど、本当に実現したらオープニングに登場した時点で中居さんがソッコー当ててしまうんだろうなと確信している視聴者も相当数いるかと。
#ナカイの窓
中居さんは円広志さんのこと大好きですねわかります伝わります(笑) #ナカイの窓 pic.twitter.com/kME0SaUsEZ
ずっと言えなくてつらかった(笑) 8月2日23:59から放送の #ナカイの窓 に出演します♪ みんなぜひ見てください!! 7月29日の #ウチの夫は仕事ができない にもチラっと出ます✌🏻 お楽しみに😊 ift.tt/2uxzcxv pic.twitter.com/SchldujnQW
( 'ω'o[祝TV出演のお知らせ☆]o
ずっと黙ってたのですがワタクシ8/2日本テレビ23:59放送「ナカイの窓」に出演いたします!!
初の全国放送!!
緊張しましたがとても楽しい現場でした!!
皆さん是非観て下さいー!!
#ナカイの窓
#caino pic.twitter.com/BAV0C2TJ52
#ナカイの窓
#覆面の窓 だったので、告知せずだまってましたが。あれ、ブルーは僕でした😅

見てくれたみなさん、ゴラッソ👍
Amazon.co.jp ナカイの窓