更新
#竹田恒泰「蓮舫がおろされて前原代表誕生となると、民進党が息を吹き返す可能性がある。蓮舫は民進党を墓場まで持って行ってくれる救世主。息の根を止める所まで導いて欲しい。こんな効果的に民進党を弱体化させた人っています?」#虎ノ門ニュース

本来は議員辞職ものだけど #蓮舫辞めるな pic.twitter.com/HHZgyjDI9v
ふざけるな!なんで説明責任を果たした蓮舫さんが辞めなければならないんだ!!!

#蓮舫辞めるな pic.twitter.com/SQcdBqdGsX
民進党を墓場まで持ってってくれるのはあんたしかおらん!辞めないで頑張って! #蓮舫辞めるな
蓮舫さん民進党代表を辞めないで!辞めるなら議員まで辞めて!! #蓮舫辞めるな #蓮舫がんばれ
まあ待て
あと少しなんだから辞めるなよ
ここまで精一杯頑張って来たんだろ?
このまま民進党が消滅するまで頑張ってくれよ

#蓮舫辞めるな
#蓮舫辞めるな タグに「民進党が続く限り」的な追い打ちで溢れるタイムライン
日経平均が上昇している。ここまで経済界から嫌われる野党は珍しい #蓮舫辞めるな
やめて!今あなたが辞めたら民進党はどうなってしまうの?お願い、辞めないで蓮舫!あんたが今ここで倒れたら、民進党はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、自民党に勝てるんだから!

次回「蓮舫、辞任」。 #蓮舫辞めるな
蓮舫は最良手が党首選前、次の手が都議選前、その次が先日の会見で謝罪と辞任表明なら自分と党の復活もあったけど。なんで最悪手ばっかり打ち続けるのだろう。ここまでマヌケな政治家はいない。 #蓮舫辞めるな
#蓮舫辞めるな

蓮舫辞任のニュースと同時に株価暴騰かw
辞める詐欺にしといて何度も辞めてくれる事を祈る pic.twitter.com/He64EbDRA1
まあマスコミとパヨクが安倍辞めろを謀略、キャンペーンでやる中で、結局、世論は蓮舫を追い込んだ。なんかこのマヌケな構造が受けるし、一瞬間違えることもあるが、日本人の賢明さを改めて認識します… #蓮舫辞めるな
蓮舫辞任
こんなに敵側から「辞めないで!」と言われる人がかつて居ただろうか?
実際一番ダメージを受けるのは政権側だろう

#蓮舫辞めるな
民進党支持者からも自民党支持者からも、「蓮舫辞めないで~」という声が溢れている。これほど野党からも与党からも愛された政治家が今までいただろうか(白目

#蓮舫辞めるな
#蓮舫辞めるな
みんな同じ気持ちなんだなぁ
日本が一つになってる。ジーンとくる。

蓮舫辞めるな。民進党が完全崩壊するまで。
頑張って、頑張って、頑張って、
左翼が絶滅してから、国に帰って。
#蓮舫辞めるな
みんな同じ気持ちなんだなぁ
日本が一つになるのは東日本大震災と復興以来ですね。
蓮舫さんありがとう
#蓮舫辞めるな なんだよ、日経平均、蓮舫辞任表面のあと、急騰後、おちているじゃない。最後まで使えないヤツ。民進党は経済に関係ないというマーケットの意思表明かw
◆民進党の蓮舫代表が辞任の意向
多くの国民「意図的に嘘ついてたんだし妥当」

右翼「 #蓮舫辞めるな (民進の支持率下げろ)」
左翼「 #蓮舫辞めるな (ガチ)」

奇跡のウヨサヨ連合に震えてる。
www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
#蓮舫辞めるな
ってハッシュタグ誰が呟いてるんだろうと思ったら、
民進支持者「民進党の為に蓮舫さん辞めないで!」
自民支持者「民進党を自滅させるまで蓮舫さん辞めないで!」
みたいな奇跡的な利害の一致が起こってた。
トレンドの蓮舫辞任の中に「#蓮舫辞めるな」があって、
「まだ蓮舫支持するやついんのかよ…煽ってやろうかな」と思って見に行ったら、
このタグ付けてるの全員敵政権側で草

#蓮舫やめるな pic.twitter.com/hrNlRHgK53
Twitterを開いて、「蓮舫辭任」のニュースに接した時の私。#蓮舫辞めるな pic.twitter.com/B17XuOWQUm
「私のことは嫌いでも、蓮舫さんは辞めないでください」
#蓮舫辞めるな pic.twitter.com/pjc0cgJvuv
自民党応援団がこぞって、 #蓮舫辞めるな と進言している以上、蓮舫が辞めるのが民進党にとって現状ベストなのだろう。 pic.twitter.com/ygi95rI0K4
蓮舫おまえこんなとこで辞めんなや❗❗❗❗💢💢💢💢
おまえは民進党の支持率を一桁台まで削減するという輝かしい実績があるやんけ❗✨✨✨
もっと自信を持て❗❗😡😡😡😡
おまえならできる❗❗❗夢の支持率1%割れで圧倒的衰退❗💪💪💪

#蓮舫辞めるな
蓮舫氏の代表辞任、賛成?反対? #蓮舫辞めるな
#蓮舫辞めるな
都議選の予想議席ゼロを5にしたじゃないですか。9%あった民進党支持率を5%にして共産党を生き返らせたじゃないですか。
六ヶ月もりかけ問題を続ける持久力。(国民の嘲笑と不信の中で)
民進党にぴったりの党首です
な、なんだって?😧

『蓮舫辞任』だと?😨

諦めるな✊😡💢

デキる政治家なら、何を聞かれても『記憶にございません』☝️😉💡

あらゆる追求から身を守ってくれる魔法の言葉に圧倒的感謝🙏😌🙏

台湾籍以外にも更に国籍を取得して、圧倒的成長✋😃✨

#蓮舫辞めるな
蓮舫より志位辞めろ。惨敗続きなのに何年やってんだ!?#蓮舫辞めるな
Amazon.co.jp 蓮舫