更新
マンガ「スターだめじゃんHD」第28話公開しましたー。
マンガはこちら⇒sqex.to/PnA #アナムネシス pic.twitter.com/TEHhPutv7I
まもなく登場予定の新キャラはもう1人は…そう!現役JK「常夏のソフィア」さんです!
水着姿もいいですが、足元のネコサンダルにも注目!
メッチャかわいいです!\(´◎∀◎`)/
#アナムネシス pic.twitter.com/Ho3J9HL0nf
【Twitter常夏キャンペーン第1弾】
フォロー&RTで生天目仁美さん、東山奈央さん、小倉唯さんのサイン色紙、あきまん氏ポスターを抽選でプレゼント!ゲーム内では紋章石1万個配布カムバックキャンペーンも開催! 詳細⇒sqex.to/GBX #アナムネシス pic.twitter.com/zaBmkVOmRg
【TVCMについて】
今回のTVCMはイベント放送として一部の局、時間帯のみの限定展開になります。(理由は…わかりますね)

●TOKYO MX 深夜アニメ枠 7月27日〜
●テレビ東京系列『勇者ああああ』提供枠 8月〜

是非チェックしてくださいね! #アナムネシス
【新キャラクター紹介】
常夏のソフィア(from SO3)
榎本温子(CV):天三月(イラスト)
現役女子高生ソフィアさんがオーブのエースヒーラーで登場!
紋章術攻撃で味方のAPが回復!HP回復しながらの攻撃で全体火力が最大化される「戦うテクニカルヒーラー」です!
#アナムネシス pic.twitter.com/rEeWejqlvW
【新キャラクター紹介】
常夏のレイミ(from SO4)
福圓美里(CV):太子(イラスト)
幼なじみ代表のレイミさんが剣エースアタッカーで登場!
位置取りで味方のATKやラッシュコンボ威力が上がる「攻撃バフアタッカー」!
状態異常回復も心強い!(`◎Д◎´)b
#アナムネシス pic.twitter.com/PQps5DSe5l
みんなー!!引いてねー!!ゲット報告待ってる👙❤️ #アナムネシス twitter.com/soa_sqex/statu…
【新キャラクター紹介】
常夏のソフィア(from SO3)
榎本温子(CV):天三月(イラスト)
現役女子高生ソフィアさんがオーブのエースヒーラーで登場!
紋章術攻撃で味方のAPが回復!HP回復しながらの攻撃で全体火力が最大化される「戦うテクニカルヒーラー」です!
#アナムネシス pic.twitter.com/rEeWejqlvW
水着ソフィアちゃんが実装されましたー!皆さんぜひゲットしてねー!私も今夜ゲットチャレンジしますね!夜中になるけど!!CMもぜひ見てサクサクしてください❤️👙 #アナムネシス
m.youtube.com/watch?feature=…
みなさん、水着ソフィア👙ゲット報告ありがとうございます!!それでは今からソフィアの中の人が、ソフィアをゲットできるか、チャレンジしてみます!(`・ω・´) #アナムネシス
はい、1回目。まだプレゼントの紋章石です。

もう、責任とってよね。

さんが来た。笑 #アナムネシス pic.twitter.com/0g3QYNY1f6
おおおおおお、2回目10連、かわい子ちゃんきたぁぁぁぁ #アナムネシス pic.twitter.com/jeYLJnfFtf
ソフィアたん、聞こえますか、、私が、、中の人です。。いいですか、、次の、、10連の先は、、、課金です。、
いいですか、、来るのです。。次で、、、来るのです。。 #アナムネシス
おっし、やるか( *`ω´)ここからやで!!ギャラを返納するで!!! #アナムネシス
ごくり。都合4セット目です。(`・ω・´)あ、あと2セットできるからね、うん。 #アナムネシス

おちつけ、もちつけ私。、 pic.twitter.com/C9W2FHPG9S
提案なんだけどね、あと4800紋章石があるからね、120円課金して、500紋章石足して、

うん、ほら、もっかい10連できるからさ!!!

#アナムネシス
き、き、き、き、

キタァァァァァァァァァァァ

ソフィアたんんんんんんん水着👙👙👙👙👙

超絶かわいい

#アナムネシス pic.twitter.com/cWbzRZMJ5Z
うわぁぁぁぁかわいいよぉぉぉこの子かわいいよぉぉぉしかも強いらしいじゃないいいいい

みなしゃん、応援ありがとうごじゃりました。

全員に水着ソフィアたんが出ることを中の人は祈っております🙇‍♀️

#アナムネシス
フェイト、ソフィア、水着ソフィア👙でミッション行ったらなんか変な感じだった笑
水着ソフィアのモーションなんであんなにサービス満点?!笑

フェイトのハーレム具合ぱないな笑

#アナムネシス
こんな誰も見てない時間に恐縮ですがプレゼント企画で水着イラスト描いたんで応募してみてください→スターオーシャン:Twitter常夏キャンペーン第1弾! | スターオーシャン:アナムネシス jp.square-enix.com/soa/twitter/ca… #アナムネシス pic.twitter.com/TCnb5xdePi
大変けしからん!!!かわいい!

ラッシュの時の、

痛いんだからね!

って可愛すぎる。そしてそのセリフに全く覚えがない。笑さすが15年前。笑いや、もっと前か笑 #アナムネシス pic.twitter.com/ZdTMSNywcX
Amazon.co.jp アナムネ