更新
黒革の手帖 第2話 拡大スペシャル

21時〜テレビ朝日にて放送です✌️

リクエスト貰ったので、

これから毎週一発録りで

こんな感じで宣伝しますね(笑)

#武井咲 #黒革の手帖 pic.twitter.com/svNxfYUHBM
今夜9時からは黒革の手帖です!どうぞお楽しみに☺
#黒革の手帖 pic.twitter.com/bCFUQkxJ4f
先週も言うたけど、その人物騒やからね… #黒革の手帖 pic.twitter.com/jiy4sQuGW6
やっぱり尽くす女より
自由で甘え上手な女のほうが
勝つのかもしれない
#黒革の手帖
これだけは本当のことなのでとても耳が痛い
#黒革の手帖 pic.twitter.com/IGGmQs3XnH
#黒革の手帖 』第2話をご覧になって下さった皆様、ありがとうございました💓

最強悪女・原口元子 vs後輩ホステス、vsクリニック院長、vs30年来の愛人…壮絶なバトルはいかがでしたか⁉️

豹変し、元子を脅かす存在となった波子は、今後どうなっていくのか😳お楽しみに〜‼️ pic.twitter.com/jtLNCcaPqM
テレビ朝日「黒革の手帖」 
「この獲物は、絶対、逃さない…!」最強悪女・原口元子(#武井咲)が狙う、次なる標的は美容クリニック院長!そこに現れたもう一人の悪女&愛人!?銀座の女バトル大勃発!! 
#黒革の手帖 #江口洋介 #TVer tver.jp/episode/324267…
一瞬チラッと。米倉涼子さんの #黒革の手帖 7回は通して観た。元気がでるんだよね、あのしたたかさと、女の脆さみたいな、圧倒的な演技力と存在感それに負けない脇の方々様...芸術的なドラマだった。「いいえ、五千万」いいよね。よく黒革の手帳ごっこ?友達とやったなぁw台詞を言い合うの笑
今更どうして黒革の手帖?と思っていたけれど、見事にリブートされている。これは現在の、進行形のドラマだ。マッサンでおなじみの羽原さん脚本、さすがです。武井咲さんも仲里依紗さんも高畑淳子さんも奥田瑛二さんも最高。来週も楽しみ。みんな見て。 #黒革の手帖
『黒革の手帖』武井咲VS仲里依紗  悪女の闘い第二章に絶賛の声「女は怖い」 #黒革の手帖 #武井咲 #仲里依紗 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/CgzEsClOpY
武井咲主演「黒革の手帖」第2話視聴率発表 #武井咲 #黒革の手帖 @kurokawaTVasahi 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1703649
仲里依紗がやっぱり凄かった!“悪女”に覚醒し男を手玉に…「ゾクゾクした」「さすがの演技力」と反響続出< #黒革の手帖#仲里依紗 @riisa1018naka #武井咲 @kurokawaTVasahi 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1703581
Amazon.co.jp 黒革の手帖