更新
マジでかっこいいよㅠㅠㅠㅠ
明日どうしよう大画面でチャニョルみれるよㅠㅠㅠㅠあぁぁ今まじで心臓もたない
#EXO #SMTOWNLIVEinTokyo pic.twitter.com/4iB11H65nr
こういう所にティパニのアメリカ感でるよね(◍′◡‵◍)笑 ハイタッチ自分から叩きにいく感じ🙋🙋そしてキムテヨンのハイタッチのオドオド感である。10周年を迎えるメンバーであろう。笑
#SMTOWNLIVEinTokyo

((((((((✋( ´=ิ◞౪◟=ิ`)))))) pic.twitter.com/4UwbuX7yN2
東方神起ユノの挨拶で自分も久しぶりに東京に戻ってきたって話の流れで
「あとSUPER JUNIORのウニョクんくんと、どんへくんっも、カムバックしましたね!よかったよね?うんうん。」(ユノの喋りな感じで)
なんかカクカクしてて可愛かったですw
#SMTOWNLIVEinTokyo
ユノが「じゃあ次の曲 行きたいとおもうんですけどぉ」
って言ったらビギがここぞとばかりにお決まりの「えぇ〜〜〜〜!!」で返したら「それはね、あとでね......ちゅぎの東方神起のライブでね!!!やればいいからね!!」って言ってて泣いた

#SMTOWNLIVEinTokyo
#SMTOWNLIVEinTokyo
SJ関連出演時間目安(7/27)

17:20 カンタ×イェソン
17:25 イェソンY'sSongメドレー
17:50 ヘンリー×マーク
19:54 SUPERJUNIOR
21:20 DEVIL
21:27 エンディング
17/07/27 #SMTOWNLIVEinTokyo
まさかのエンディング빛がなく終了!!!!
時間の都合でできなかったそうです!!!!
こんなことあるのーーーーㅎㅎㅎㅎ
隣のイェソンペンの女の子
ユノのDROPが始まったらずーーと
ユノヤバイ ユノかっこいい
ユノヤバイ ユノかっこいいを連呼してたよ 解るわかる
ユノはかっこいい!
#SMTOWNLIVEinTokyo #ユノ
#SMTOWNLIVEinTokyo
During SNSD's lion heart, #Eunhyuk & #Donghae danced to the entire song offstage.
cr. 真誠友愛的朵朵君 pic.twitter.com/o7oOzI8ptt
17/07/27 #디오 #SMTOWNLIVEinTokyo
ベッキョンフォーカスだったけど、よく見るとぎょんす右手しっかり上げられてないねㅠㅠ痛めちゃったかなㅠㅠカムバックしたばかりだし、明日もSMTあるのに大丈夫なのかなㅠㅠ twitter.com/smexo0506/stat…
しゃいにはSherlockからのエビで底無しの体力だったし、ユノ先輩は1人で何曲もやってて底無しの体力だったし、すじゅはソリソリ、ミイナの後息あがりすぎて中々MC入れなかったから底無しの体力だったじゃなかった最高()
#SMTOWNLIVEinTokyo #superjunior
ユノさんのステージだけ、強制ブートキャンプみたいだった。気持ちよりも先に体が勝手にノリノリになってた!すごいよあのインストラクターの先生www
#SMTOWNLIVEinTokyo
#ユノ
【変更版】SMT セトリ&動線図

こんな感じですかね??
間違ってたら教えてください🙇

#SMTOWN #SMT #SMTOWNLIVEinTokyo
#HOPEをやらないSMTとは pic.twitter.com/CvAecmuhlK
本日仕事終わりに #SMTOWNLIVEinTokyo 行ってまいります!昨日10秒ほどのトーク尺で全Kポペンの心を奪っていった #NCTU #テン ちゃんについての記事もぜひ読んでみてください~! toretame.jp/nct-u-tens-pro…
今急に思い出した。EXOのMCでカイが裏に戻っちゃってカイ飛ばしの自己紹介だったんだけど、シウミンの番になって「あ、ぼく?(日本語)」ってナチュラルに言ったのまじで本当に可愛かったので昨日参戦してない方はそれを想像して萌え死んで欲しいです。

#SMTOWNLIVEinTokyo
BOA Instagram 訳
やっぱり 私の友達が 帰ってきたから 楽しい🤗🖒
ユンホ 東方神起
동방신기 유노윤호 #SMTOWNLIVEinTokyo
instagram.com/p/BXFeD92jekp/ pic.twitter.com/sytNciry8x
#SMTOWNLIVEinTokyo で来日中の #EXO
#KoKoBop のMカ映像無料配信中😍
レゲエの曲調も、ダンスも、衣装も最高‼️のステージにいいねが止まらない👍
yahoo.jp/PKXHzu
@weareoneEXO #BAMA2017_EXO pic.twitter.com/Qh2Q6ZrZWa
SMT東京2日目

ユノ様「今日のステージずっと見てたんですけど、"キラキラスホでーす!"とか、"うにょくにょくにー!"とか、そういうのがすごくうらやましくて〜〜!だからぼくも!(両手を広げながら)みんなのユノで〜〜〜す!!!」激萌えた😂😂

#SMTOWNLIVEinTokyo
Amazon.co.jp ユノ