更新
忘れるなよー!!
今日はSONGSにてち出るぞー!!
(俺は見れないですが)
#SONGS #欅坂46 #てち pic.twitter.com/YqKr67ZhV2
#SONGS セカオワ】この後22:50~!観客に高校生だけを集めたスタジオライブでは、ステージの写真撮影を解禁。自分で撮った写真を#SONGSセカオワ を付けてつぶやいてもらいました。探してみて下さい!さらに、ライブ会場には平手さんの姿も!? #NHK #SONGSセカオワ
本日7月27日(木)22:50〜NHK「SONGS」に平手友梨奈がゲスト出演致します✨
是非ご覧下さい‼️
#欅坂46
#SONGS
#NHK
www6.nhk.or.jp/songs/
SONGS諦めます😭😭

リアタイはできないな、、
おいしい。
#SONGS pic.twitter.com/xe5lgxL5Kv
てちの最近の悩み

学校の席順が真ん中の列の一番前の席w

#SONGS
いやキャロすぎだろ。。
1人だけゲームのキャラみたい。

はやく帰りたいなー。

#SONGS pic.twitter.com/i3x9c0915L
もう、十分勇気ときっかけ貰ってるよーーーーーーーーーーーーー

#SONGS
#欅坂46
#平手友梨奈 pic.twitter.com/IyCy4GZ1cW
#SONGS 】ご視聴ありがとうございました。セカオワと平手さんの対談は、ラジオで完全版をお届け!8/13(日)23:00~「真夏の夜のセカオワ」NHK-FM、お楽しみに!
さて、来週のSONGSは夏の名曲を大特集します! #セカオワ #SEKAINOOWARI #欅坂 #平手
平手友梨奈学校での悩み 席順
てちリアルでもセンター(教室教卓の一番前の席)

#欅坂46
#平手友梨奈
#SONGS
#セカオワ pic.twitter.com/k4SgUnetLT
欅坂46平手友梨奈「全部嫌いです」苦悩を打ち明ける #欅坂46 #平手友梨奈 #セカオワ #SONGS @keyakizaka46 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1703580
Amazon.co.jp セカオワ