更新
#脳スマ SNS企画第2弾‼️
🌟「#隠れUを探せ」🌟
本日放送の第4話で出てくる「U」のロゴを探してください🔍
詳細はこちらの動画をご覧ください🔥
今回こそ❗️たくさんのご応募お待ちしております✨
#脳にスマホが埋められた #脳スマ #スマホ人間 #電話男 #ytv pic.twitter.com/b35wJGnaob
#脳にスマホが埋められた 公式Instagramに新川優愛本人がコメント!

チェックしてみてください♪ twitter.com/smahoman/statu…
Instagram限定📷
#新川優愛 さんの自撮りショットを公開しました✨
本人からのコメント付きですよ😍
ぜひ、ご覧ください✨
こちら→ goo.gl/vooYvP
#脳にスマホが埋められた #脳スマ #スマホ人間 #電話男 #新川優愛の自撮りショット
「脳にスマホが埋められた!」♯4

まもなく放送!

お見逃しなく!!

パタンナー室より。

#脳にスマホが埋められた #脳スマ #新川優愛 pic.twitter.com/EURCf04ueo
「脳にスマホが埋められた!」
ありがとうございました~!!!
今回は、ちょっとクセのある女性を演じさせて頂いたのですが、いかがでしたでしょうか🐣?
ア、アクジョ、、、。

#脳にスマホが埋められた
とあるイケメン俳優さんにボクがインタビューしたんだ!そのときの2ショット。優しくてカッコよかったな~♪ 誰だか分かるかな?Twitterでお知らせするからお楽しみにね~。インタビュー記事は7月31日(月)公開予定!
#イケメン #俳優 #ひよっこ #脳にスマホが埋められた pic.twitter.com/xDJ0PXJbZs
Amazon.co.jp 新川優愛