更新
(´v`)「知念ポケットのことポッケって言う」
(´‘▽‘`)(*`Å´)「\かわいいい!!/」

#うるじゃん
(´‘▽‘`)「思ってること言い合おうか」
(o・ω・)「りょーすけおかねちょーだいっ♡」

ブレないww

#うるじゃん
テンションアゲアゲの山田涼介によるサンシャイン池崎。

#うるじゃん pic.twitter.com/Ze5wCzwPXD
うるじゃん Hey!Say!7
もうグダグダ(笑)
それをまとめる ゆーてぃね

#うるじゃん
#HeySay7 pic.twitter.com/9oO3vN1IuE
知)涼介お金ちょうだい

山)思ってることすぎるわ

#うるじゃん pic.twitter.com/1u7KgTBkKD
うるじゃん Hey!Say!7
マイクの送信機をどうやってつけているか

山田、中島→ベルトとパンツの間
岡本→ポケットに入れちゃう
知念→僕も"ポッケ"

知念ちゃんポケットのこと"ポッケ"だって、かわいい…
私もバイトでインカムつけてるけど山田、中島派だわ

#うるじゃん pic.twitter.com/YCIjfnNkRV
山「イェェェェェェイ ジャスティス!!」
中「テンションやばっ!」
山「ジャスティス!」
中「やま、今日すげぇテンション高い」
岡「一人のときもこうなのかな」
中「ちょっとみてみたいよね、絶対違うよ」
山「スタッフさんが動揺してるよ」
知「無理してる無理してる」

#うるじゃん pic.twitter.com/FJyrjq4Vep
Amazon.co.jp Hey!Say!7