更新
【170727 SMT東京ドームレポ】
#SHINee

ミノ「皆さん、もりあが、、ry」

「噛むんじゃねーよ!!!」←www

テミンがミノヤの肩を抱き、センステ後方に誘導←w

軽い反省会始まるwwww

ちょっとちょっとちょっと!
ヒョンの立場! ^q^ www
【170727 SMT東京ドームレポ】
#SHINee

キボマ「ライブビューイングをご覧のファンの皆様〜」

「お元気ですかぁ〜〜〜〜?」

後ろからミノヤも近づき、2人で可愛くお手振り!

かわいかわいかわい!wwww
【170727 SMT東京ドームレポ】
#SHINee

テミン「それぞれ皆の活動がありましたけど〜短く説明してください〜〜〜〜」

「あ〜、ちょっと時間がないので〜〜〜〜」

ちょっとちょっとちょっと!wwww
【170727 SMT東京ドームレポ】
#SHINee

個人活動に関して話しましょうか?

オニュ「ドラマの撮影をしています〜期待してください〜〜」

テミン「7月18日に2枚目のミニアルバムが発売されました〜〜!!」

会場わぁ〜〜〜〜!!!!

「聴いてください〜〜〜!」
【170727 SMT東京ドームレポ】
#SHINee

個人活動に関して話しましょうか?

ミノヤ「(ドラマの)撮影が終わりました〜〜〜!楽しみにしていてください〜〜〜」

キボマ「僕も(ドラマの)撮影が終わって、
今は舞台の準備をしています〜〜〜」

楽しみですね ^^
【170727 SMT東京ドームレポ】
#SHINee

キボマ「そして、ドーム公演が9月にあるので〜〜」

「ぜひ遊びに来てください〜〜〜〜!」

オニュ「皆さん(5人)忙しくしていたけど、
これから頑張るので期待してください〜〜〜!」(嬉)
【170727 SMT東京ドームレポ】
#SHINee

ミノヤ「9月のドーム公演!待っていてください〜〜〜
!!!!」

ジョン「早くも楽しみですね〜〜〜!」

テミン「個人もSHINeeの活動も期待してください〜〜〜!」(嬉)
【170727 SMT東京ドームレポ】
#SHINee

テミン「では!皆さん!」

「SHINee's Back!」×2

会場「SHINee's Back!」×2

テミン「シャーロック〜〜!!」

今日も大成功!
これSherlock前のお約束の煽りになりそうですね!^^
#SMTOWN 東京27日覚書⑦
GTTに斜め上からのカメラが発動してて感激した(;_;)今までわりと「?」って反応が多かったあの寝るとこ!「おおー!」って会場がざわめいて感激(;_;)SHINeeのすごさ伝わったかな?
#SHINee
東京ドームホテルの窓に
[T] [TVXQ] [민호][샤이니][D.O]

ペンライト振り返してくれてありがとう😊

#SHINee
#TVXQ
#EXO
#SMTownTokyo pic.twitter.com/Ai96qrFwFa
今日の #SMTOWN ライブ・ビューイング、大興奮でした…!ディレイビューイングのあとは、いよいよサラウンド・ビューイングウィークに突入!弊社では続々準備してますよ!お楽しみに!
#TVXQ #東方神起 #SUPERJUNIOR #少女時代 #SHINee #EXO pic.twitter.com/mBPvrKFgtF
7月27日。1階席、1塁側21通路 108番 のテムペンさーん!
座席の下に大切な物忘れてますよー‼︎
係の人に預けました‼︎

#SMTOWN
#SHINee
#シャヲル pic.twitter.com/1RAnY3ugGN
みなさーん!!!
SHINeeがトレンド1位みたいですよー!!
やったぁあああぁあああああ!!!
#SHINee
#SMJ pic.twitter.com/IMQrwEALLY
170727 SMT
Everybody
#jonghyun #종현 #SHINee
ジョンの前に
スモーク出なくても…( ˃ ⌑ ˂ഃ ) pic.twitter.com/aQboFXg467
昨日の公演を元にSHINeeのタイムテーブルを作りました💎
今夜は巻きが入るのでLucifer以降は早まるはずなので参考までに^ ^

#SHINee #샤이니 #SMT #SMT東京 pic.twitter.com/oRFsb4lguD
#SHINee 9/2,3 東京ドーム、9/23,24 京セラドーム大阪公演 #SHINeeWORLD2017FIVESpecialEdition ただいま渋谷駅ハーフジャック中です‼︎ pic.twitter.com/HCzlXOxJyQ
いよいよ今年のSMTOWN LIVEの日本公演も本日が最終日!熱中症にお気を付けて、安全とルールを守りながら盛り上がりましょう!!
#SMTOWN #SHINee
今回のSMTOWNで4回目の민호✨
9月のドームでもやります(*^◯^*)

#SHINee #샤이니 #MINHO #민호 #ミンホ pic.twitter.com/3ZutibI9Az
【170728 SMT東京ドームレポ】
#SHINee

GTTセンステ横になり、腕を上げて
星つくる所でジョン!

横になった位置から腕がちょっと
足りなくてテミンの手に届かない←

「やべっ!」
てな表情して、慌ててテミン寄りに
身体動かし、タッチ!!!

間一髪!www
【170728 SMT東京ドームレポ】
#SHINee

テミン「ではぁ〜ここで 皆さんの声が聞きたいですよね〜〜?」

「SHINee's Back!」×3

会場「SHINee's Back!」×3

テミン「SHINee's Back!Back!Back〜〜〜!」(嬉)
【170728 SMT東京ドームレポ】
#SHINee

オニュ「先輩と後輩と一緒に楽しい時間が過ごせて〜〜〜」

少しの間が空く

オニュ「うふふ」←かわいかわいかわい!w

「楽しい時間が過ごせて嬉しいです〜〜〜」(泣)
【170728 SMT東京ドームレポ】
#SHINee

そして!ライブビューイングをご覧の皆さん〜〜〜〜〜!!!

ここでキボマが人差し指を前方大きく指さし
がつがつ前進〜〜〜♪

「最後まで楽しんでください〜〜〜〜!!!」(嬉)
【170728 SMT東京ドームレポ】
#SHINee

個人活動トーク

オニュ「あ〜、いろんな演技をするために努力しています〜」

テミン「たくさん演技の努力してますかぁ〜?」

オニュ「あ〜、もちろんしてますねっ」

ちょっとドヤ入るオニュさんかわいかわいかわい!www
【170728 SMT東京ドームレポ】
#SHINee

オニュ「いろんな演技をするために努力しています〜」

「あ〜、タイトルはチョンチュンシデ〜〜」

「ツ〜〜♪」

2のタイトル言う時、Vサインしながら2アピるオニュさん!
可愛かった!!!

青春時代2楽しみですね〜〜♪
【170728 SMT東京ドームレポ】
#SHINee

個人活動に関して話しましょうか?

ジョン「僕は〜ソロコンサートが終わりました〜」

ミノ「さすがっ!!!」

ジョン「今は〜ソロの曲とかSHINeeの曲とか
作曲しています〜〜」

「頑張っていい曲を作ります〜」(嬉)
【170728 SMT東京ドームレポ】
#SHINee

個人活動に関して話しましょうか?

ジョン「今は〜ソロの曲とかSHINeeの曲とか
作曲しています〜〜〜」

「頑張っていい曲を作ります〜〜〜」

オニュ「頑張って作ってください〜〜〜♪」(嬉)
【170728 SMT東京ドームレポ】
#SHINee

個人活動に関して話しましょうか?

テミン「あ〜、僕は武道館って場所で2日間コンサートをしました〜〜」

「これからも個人でもSHINeeの5人でも頑張っていきますので〜」

「見守ってください〜〜〜」(嬉)
【170728 SMT東京ドームレポ】
#SHINee

個人活動トーク

ミノ「ドラマの撮影が終わりました〜」

「楽しみに待っていてください〜」

テミン「タイトルは?」

ミノ「オッチョダシプパルです〜」

邦題は突然18歳と大阪で言ってましたね♪
こちらも楽しみです^^
【170728 SMT東京ドームレポ】
#SHINee

個人活動トーク

キボマ「あっ、めっちゃインスタ!UPしてるけど〜」www

テミン「お陰でメンバーも出演できてます〜」←そこか!w

キボマ「そうそう!コメントでそこにテミンくんいるって(報告あった)」←

ちょwww
【170728 SMT東京ドームレポ】
#SHINee

オニュ「これからも〜たくさん活動があるので〜〜」

「期待してください〜〜〜♪」

ミノ「9月には、ここに!戻ってくるので待っていてください〜〜〜」

期待大!!!
これからが、さらに楽しみですね!!!!!
【170728 SMT東京ドームレポ】
#SHINee

エンディングHopeでの5人

Y字花道の右端で階段に上がって
会場の皆さんに向かって笑顔で大きくお手振り

左からミノ、テミン、キボマ、オニュ、ジョンの順番で仲良く並んでた

たまらなく愛おしいです、SHINee(泣)
#SMTOWNLIVE 日本公演終了‼︎沢山の皆様の応援有難うございました‼︎ 次はSHINeeのドームにて~
#SHINee Japan Official Instagramでは公演の写真を公開♪ぜひチェックして下さい‼︎
instagram.com/shinee_jp_offi…
shinee_jp_official 인스타그램 #샤이니

SMTOWNLIVEWORLDTOURⅥinJAPAN 終了!
次はSHINeeのドーム公演にご期待ください #SHINee #TOKYODOME #ONEW #JONGHYUN #TAEMIN #MINHO #KEY pic.twitter.com/skR20jSDC6
#SUPERJUNIOR #ドンヘ#ウニョク のカムバック&王の帰還 #東方神起 #TVXQ #ユンホ など、#SMTOWN 東京公演、大盛況のファイナル!4万5千人のファン歓喜 #SHINee #EXO
k-plaza.com/2017/07/smtown… pic.twitter.com/Jes4LPATLp
ウレぴあ総研 “王の帰還”#東方神起 ユンホにSJ D&E、人気アーティスト集結「#smtownlive 」に東京Dが揺れた! bit.ly/2uEUqcV #TVXQ #SuperJunior #EXO #SHINee #SNSD #BoA 言葉はない!菜
#SHINee が9月に3年連続となるドーム公演を行うことを発表しました!「イベントレポ」#SMTOWN 東京公演、大盛況のファイナル!!korepo.com/archives/345252 pic.twitter.com/QvCFp0O7rv
ユンホ「東方神起の完全復活も期待していてください!」 SMTOWN LIVE東京公演 - エキサイトニュース excite.co.jp/News/music/201… @excite_musicさんから #SMTOWNLIVEinTokyo #東方神起 #ユンホ #SHINee pic.twitter.com/ctuQiUt4MM
Amazon.co.jp SHINee