更新
【まもなく〜!】
(^•ω•^)〃 {渋谷龍太のオールナイトニッポン0 27時より生放送です!

井上苑子さん&ビーバーよりGt柳沢がゲスト出演!

そしてeastern youthの新作『SONGentoJIYU』より『ソンゲントジユウ』を初オンエアです!

#渋谷龍太ANN0
さて、このあと3時からは「渋谷龍太のオールナイトニッポン0」です!
わたくし二度目となるゲスト出演させて頂きます!
さらに本日はそのぴーこと井上苑子ちゃんも共に!楽しみだね🤘
聴いておくんなまし!
#渋谷龍太ANN0 pic.twitter.com/xf5dLR3PVr
(^•ω•^)〃 { 始まりました〜!渋谷龍太のオールナイトニッポン0!

このあと!
eastern youthの新作『SONGentoJIYU』より『ソンゲントジユウ』を初オンエア!!

#渋谷龍太ANN0
#LINELIVE
#radiko
#スーパービーバー
(^•ω•^)〃 {渋谷龍太のオールナイトニッポン0 生放送中です◎

本日のゲスト
井上苑子さんと
SUPER BEAVERの
Gt.柳沢が生出演中!!

是非お聴き下さい〜◎

#渋谷龍太ANN0
#井上苑子
#やなさわぎ
井上苑子ちゃん「なみだ」ドラム叩かせて頂いてます!(°▽°)

#渋谷龍太ANN0
井上苑子ちゃんの「なみだ」ミリオンロックの前日に初めて聞いて、3人でスタジオで軽く確認して、ミリオンの次の日にレックという超絶タイトなスケジュールでしたが、いいでしょ?いい音になってよかったです!!(°▽°)

#渋谷龍太ANN0
(^•ω•^)〃 {井上苑子さんの「なみだ」オンエアさせて頂きました!!
こちらの楽曲はGtの柳沢がプロデュースさせて頂きましたので、
是非チェックお願いします!!

そして!!
きたぜハナソニ〜!!

#渋谷龍太ANN0
(^•ω•^)〃 { 渋谷龍太のオールナイトニッポン0

ゲストに井上苑子さん、ビーバーGt柳沢を迎えて生放送中〜◎

只今9/6リリース「真ん中のこと」に収録されている「正攻法」オンエア中!!!

#渋谷龍太ANN0
#LINELIVE
#井上苑子
#真ん中のこと
#正攻法
(^•ω•^)〃 { 本日も渋谷龍太のオールナイトニッポン0お聴き頂いた皆様ありがとうございました!

お時間ある方は
この後LINELIVEでのアフタートークも是非ご視聴下さいね〜◎

Gt.柳沢もアフタートーク参加です!!

#渋谷龍太ANN0
#LINELIVE
(^•ω•^)〃 { 渋谷龍太のオールナイトニッポン0本日のゲストは井上苑子さんとGt.柳沢でした!

やなぎさんはアフタートークまで
ありがとうございました〜!!◎

やなさわぎさん、ハナソニ待ってますよ!

来週も是非お聞き下さいね!!

#渋谷龍太ANN0
#井上苑子 pic.twitter.com/GlQkT2uKgA
渋谷龍太のオールナイトニッポン0

とても楽しかったです。
楽しく迎えて下さるスタッフの皆さまはじめ、ぶーやんありがとう!

来週からまたリスナーに戻ります!が、また出たいな…って思っちゃうくらい、あたたかいラジオで大好きです。

聞いてくれてありがとう!

#渋谷龍太ANN0
Amazon.co.jp 井上苑子