更新
なにわの永瀬廉くんは(∂ω∂)欲しがりさんなんすよね
将来有望な藤井流星くんことなにわの永瀬廉くんですどうぞ
#なにわの日 pic.twitter.com/r2tLZQA0PU
今日は #なにわの日 であり、#地名の日 です。

と言うことで…大阪の読みづらい地名、いくつ読めるかチェックしてみてください。
buzzfeed.com/jp/yuikoabe/os…
おはよぉぉぉぉヾ(@゜▽゜@)ノ

7月28日 本日は「乱歩の日」

人間椅子ごっこでぇす♪

#乱歩 #なにわの日 pic.twitter.com/1Lq1YvI6IM
おはようございます✨🦄
今日は❤️7月28日❤️
今日は #菜っ葉の日#なにわの日 です🤗✨
今日も楽しい一日になりますよーに🦄💜
#夏休み #鵜川もえか #フォロワー増加運動 pic.twitter.com/zlPlPR6VOA
今日はなにわの日やでー!大阪にはうまいもんがいっぱいあるんやで~♪(∩´∀`)∩
#なにわの日
#関西弁にゃんこ pic.twitter.com/gbNH3aNdRh
おはようございます🌞

7/28は、なにわの日。

今日の1曲は、たこやきレインボー「なにわのはにわ」
👉🏻youtu.be/dGGbOexLZTc
💿tower.jp/item/4381411/

#たこやきレインボー #たこ虹
#なにわの日 pic.twitter.com/e8syLBVNJG
【教会豆知識】

水の中にいる生き物のうちひれやうろこのないものはすべて、あなたがたには忌むべきものである。レビ10:11

タコは「うろこのないもの」やからユダヤの律法やと食べてられへんかったんやけど、神さんが全部食べてええよ、言うてな。たこ焼きが復活したんや

#なにわの日 pic.twitter.com/mMbso0lUAh
#なにわの日

siriさんに話しかけたら変な回答がきたので「なんでやねん!」と言ってみた。ボケてたわけではないらしい。 pic.twitter.com/EVY1WJpLAr
きょうは7/28で #なにわの日 Σ(゚ω゚)ノ
それっぽいイラストもありましたよ~♪

振り返るといろんなシチュエーションがあったんだなぁ…と改めて。

バックナンバーはこちらから→tvq.co.jp/sphone/sports/… pic.twitter.com/6prqzf5n6e
しん☆にしー!
本日も朝10時より営業しております(*>∀<*)ノ
7月28日は #なにわの日
そういえば去年のなにわの日には関西にはまだ #ビッカメ娘 はいなかったんだよなぁ~
ということで先月行ってきた大阪を懐かしみつつ、本日もよろしくおねがいします☆ pic.twitter.com/1vxnWfd8AB
今日は、 #なにわの日
そして、明日は大阪ダービー‼️

🏆明治安田生命J1リーグ 第19節
🆚 #ガンバ大阪 vs #セレッソ大阪
jleague.jp/match/j1/2017/…

#Jリーグ #jleague pic.twitter.com/tc32j2k1Yy
今日は #乱歩の日#なにわの日 でもあるそうですよ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ pic.twitter.com/9p4BUZSea2
【ともちゃん】「トバシックワールド」ある映画のワンシーンをセイウチでやってみた。笑 #鳥羽水族館 #セイウチ #ジュラシックワールド #なにわの日 今日は鳥羽の花火大会ですよ~(^^) pic.twitter.com/7RQTpk1Cnd
#なにわの日 特別企画、関西弁で聖書を読んでみた🐙🐯⚾️

口に入るもんは人を汚さへんけど、口からでるもん、これはあかん、めっちゃ人を汚すでー。マタイ15:11

やっぱイエスの兄ちゃん、ええこと言うな。ほなおおきに✋

※関西の皆様、決してバカにはしてません pic.twitter.com/RkMrjX4kbz
今日は「 #なにわの日」らしい。ネイティヴの発音は↓ pic.twitter.com/3Ysl8hKqWC
7/28は #なにわの日 !負けられへん大阪ダービー🔥
✅大阪ダービー?
✅前回対戦は?
✅プロジェクションマッピング!

@GAMBA_OFFICIAL @crz_official
#Jリーグ の楽しみ方 #J楽 更新👇
jleague.jp/j-tano/?p=/art…
Amazon.co.jp なにわの日