更新
まあやっぱりSAOのキリトっていうキャラですかねw。まあ僕オタクですけどキレたら周りが見えなくなるところとか似てるし、実際に4年前廊下で肩パーンってやられた時は気がついたらなんか血の海になってたw。
んぢゃとりあえずその時の自撮りwww

#あなたっぽいアニメキャラ pic.twitter.com/LzdPVPS8YB
「あなたっぽいアニメキャラ」なんていませんよ……ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから
#あなたっぽいアニメキャラ pic.twitter.com/cIcZ1GK5Ne
spiさんっぽいアニメキャラは。。。
shindanmaker.com/pic/s_730612/w… 『坂田銀時』です。
#あなたっぽいアニメキャラ shindanmaker.com/730612

なんだそれ
#あなたっぽいアニメキャラ

スバルかな、誰にも理解されないような苦しみ(二浪)を背負うし、誰かと比べて持つ力はない(二浪)けれど、死ぬ思い(不合格)を何度だって繰り返して誰かの為に戦うって所が似ているかな pic.twitter.com/nDwdnr8zkB
ムチャさんっぽいアニメキャラは。。。
shindanmaker.com/pic/s_730612/y… 『ひまわり』です。
#あなたっぽいアニメキャラ shindanmaker.com/730612
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
緒方恵美さんっぽいアニメキャラは。。。
shindanmaker.com/pic/s_730612/y… 『ハム太郎』です。
#あなたっぽいアニメキャラ shindanmaker.com/730612

…なぜなんだ間宮ーー!!!
Amazon.co.jp 橋本真也